• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

明日はエスティマが入院…(^_^;)

明日はエスティマが入院…(^_^;) マッタリっと今週ラストの夜間運行をしているオイラ…( ̄∀ ̄)

日曜日は滋賀県の某工房に早朝からおしかけ…( ̄∀ ̄)

ご近所の方で都合が合いそうな方は是非お越しください…(^O^)♪


さてさて明日は夜勤明けで朝一番から恒例の歯医者…(T_T)

その後はDに行きエスティマを3時間位クレームで入院…(笑)

前回ドア側のピラーから雨水が室内に漏れてくる事が判明したのですが…(┳◇┳)


その症状をサービスマンが確認してドアバッキンを交換して直すっと言う事でしたが…


先程Dから連絡が有りある部品の不具合で起きる症状だったみたいなので明日不具合の部品を加工して直すと…f^_^;


ついでに一部リコールになっているダイレクトプラグの不具合がないかも見てもらう予定…(笑)


あ(-o-;)

ドアのピラーから雨水が室内に漏れてくる方はクレームで無料にて直してもらえますよ~(^O^)♪

ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2011/06/17 17:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年6月17日 17:41
ど~も~♪

今週の最終日夜間運行も
安全運転で頑張って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月17日 20:02
今日もマッタリっと…(笑)
2011年6月17日 18:37
梅雨時期に雨漏りは嫌ですね~(-.-)

明日はいじりな1日ですね(^_^)
コメントへの返答
2011年6月17日 20:03
明日は仕込みとクレームで…f^_^;

弄りは日曜日に…(≧∇≦)
2011年6月17日 18:43
1日早く工房入りして待ってます!?

日曜のほうが天気良さげかな。
コメントへの返答
2011年6月17日 20:04
土曜日はちょっと野暮用が…f^_^;

あ(-o-;)

土曜日に某工房にお見えになる方々に宜しくです…(^_^;)
2011年6月17日 18:51
私のも確認してみます。
私もリコールをやらないかんなぁ
コメントへの返答
2011年6月17日 20:05
リコールついでにDで何か強奪して下さい…f^_^;
2011年6月17日 19:48
お疲れ様です(。・ω・)ゞ

日曜日は名古屋にオヤジ号出動です♪
帰りに寄れたら伺いたい所ですが月曜日には長崎に出張なので…凹〇コテッ

工房長さんによろしくと…(o^-')b
コメントへの返答
2011年6月17日 20:07
ん(・◇・)?

セレナで名古屋まで出張ですか?

2011年6月17日 20:05
こんばんは。

滋賀という事は匠のパーツ取り付けですか?

ピラーからの雨漏り気になりますね。

何が原因だったんでしょうね。

コメントへの返答
2011年6月17日 20:28
工房長はセレナ乗りの方ですよ~(^O^)♪

あ(-o-;)


雨水の侵入は部品のすり合わせが悪いみたいです…(^_^;)
2011年6月17日 20:35
ピラーの件、自分も気になる節が…。

窓やドアを閉めていても漏るんですか?
コメントへの返答
2011年6月17日 20:39
窓やドアをしっかり閉めてもドアピラーから…(┳◇┳)

あ(-o-;)

Dにクレームすれば無料で直してもらえますよ~(^O^)♪

Dで過去に同じ様に症状が出た方々がいるみたいです…(^_^;)
2011年6月17日 20:38
お疲れ様です(^-^)/

雨水の室内漏れ、、困りますね、、( ̄▽ ̄;)

日曜は、、もう少し近ければ、、(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月17日 20:40
明日は立ち会いしてクレームです…(笑)

あ(-o-;)

ワープして下さい…f^_^;
2011年6月17日 21:17
お疲れ様です(__)

これからの時期に雨漏り、それは困りますねぇ~^^;

しっかり直してもらいましょう^^;
コメントへの返答
2011年6月17日 21:39
明日はDのピットに入り込んで立ち会いでクレームです…( ̄∀ ̄)
2011年6月17日 22:50
お疲れさまです (o^-^o)ノ

工房には、連チャンする予定です。

日曜日は、ヨロシクです(^^♪
コメントへの返答
2011年6月17日 23:38
土日連続ですね…f^_^;

日曜日は宜しくお願い致します…f^_^;
2011年6月17日 23:19
いいなぁ(>_<)
プチオフ!!


明日は…もとい、明日も仕事(泣)


楽しんで来て下さいね(^^)v
コメントへの返答
2011年6月17日 23:40
土日割引最終日で高速が心配ですが…f^_^;

弄りオフ楽しんできますよ~(^O^)♪

プロフィール

「たれさん企画名古屋港オフ http://cvw.jp/b/837472/38745853/
何シテル?   10/24 07:27
フロントエアロ アドミレイションベルタ サイドステップ アドミレイションベルタ リアエアロ アドミレイションベルタ フロントフェンダー アディージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不発弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 11:43:28
買っちゃった~、家パチw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 23:57:55
祝1000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 01:52:23

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
見た目はノーマルぽく
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
奥様専用 エスクードからの乗り換え
マツダ MPV マツダ MPV
色々あってマツダのMPVに乗り換え

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation