2度目のアウトバック、マグネタイトグレーメタリックのLimitedEXです。 2023年4月8日に納車されました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月27日
街中に引っ越してクルマは1台でいいってことになり、10万km直前のステップワゴンスパーダくんとステラちゃんを入れ替えることになりました。 2018年6月3日に納車。大きな故障もなく、5年間、82,657kmにわたって活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月22日
操縦の楽しさ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月25日
予期せぬ事故で全損となった嫁号の後継としてステップワゴンから5日遅れて納車されました。 5年間、嫁号として活躍してくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月02日
1500ながら東へ西へ大活躍してくれました。 このクルマのおかげで、ダーボのありがたさを知りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月15日
通勤、お出かけ、楽器輸送等、5年間で10万km・・・。 公私にわたり大活躍のスパーダくんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月15日
乗り心地も良く、操縦感覚も申し分ありませんでしたが、転勤で長距離通勤になったのと、結婚資金を貯めるため維持費削減の観点から手放すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月15日
転勤で長距離通勤となったのを機にエコカーにしました。 通勤の足としても、嫁とのデートの足としても、約2年半の間に5万キロもお付き合いいただきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月11日
バランスの整った、非常に良い車でした。 通勤、単身赴任先への往復、買い物、レジャーに幅広く活躍してくれました。 コロナのおかげで旅行に出る機会は激減しましたが、目的がなくても遠出したくなる、そんな一台でした。
2023年04月09日