• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

1/2オフ会・・・

主催者が遅れてはいけないということで、
11時頃に家を出て、一路山本屋へ向かう。
家から30分ほどなので、当然早すぎるため、
昨日遭えなかったカワユスを拝みにコメダへ行こうとする。
が、あまりにも混んでいたため、その店は断念して別の店へ。

年末Back Yard Specialの帰りに寄ったコメダにて、黙ってたっぷりアイスコーヒーぶれいく。

しょごさん、にいやんさんがうどんプチオフに参加出来ない旨、聞いていたので、
進行に不安があったが、男はだまってたっぷりアイスコーヒーをすすってデンと構えることにする。

12時半に山本屋に入り、masamuneさんとha様を待つ。
この時点で駐車場満杯。
案の定、ha様は停める事ができず、別の場所へ。

とりあえず、順番待ちのリストに名前を書く。

13時ちょい過ぎ、masamuneさんご夫婦登場。

やはり車満杯で停める場所がない・・・
そろそろお呼びがかかる頃なので、店の中と外を行ったり来たりしていると・・・

バギャバリ!

車内外から悲鳴が・・・

●X※◯△□・・・

もう、ha様も私もショックで・・・
うどんも喉を通らないほど・・・完食しましたが。



新年早々、masamuneさんが奥さんにエアロ導入交渉。
生暖かく見守るつもりが、
ha様と私が意気消沈している間に、交渉&承認ゲット。
あまりにもショックだった我々を気遣って明るく振る舞うmasamuneさん。

食事後、あるようでなかった予定を変更し、応急処置することに。

バコッ、
ガンッ、
ボコッ、
ペタペタ・・・
なんとか凹んだ部分を元に戻す。

時間もちょうどいい時間になったので移動する事に。


16時ちょい前
コメダに到着。
その後続々と参加者が集結。
にいやんさん、masamuneさんご夫婦にツッコミしまくる・・・

ここで、masamuneさんが・・・

「みなさーん、いまから重大発表しまーす♪
ぶつけちゃったんで
アム・・・エアロ逝きまーす♡キャハ♡」

横で「しょうがないよね〜」ってお顔されている奥様に
トモゾ〜さんが間髪入れず、
「奥さん、殴っていいですよ、コイツ、アヒャ♪」
と、ツッコミ。

みなさんから、
「謀ったな、シャア(ガルマ風に)」とか、
「純正を踏み台にした〜(ガイア風に)」とか、
「交換!? 純正を交換!? い、一年もたたずにか…(コンスコン風に)」とか、
散々言われてましたが、
眺望の眼差しを一身に受け光り輝く。
「エアロ導入したい」と新年のブログに書かれて翌日に奥様の承認を得ようとは・・・

タービュレータ、奥様も「かっこいい〜♡」と(「黒には」と限定して)言っていただいたのに、
ノブ顔導入で優先順位が暴落・・・
が◯ょぴんブラザーズ結成はいつになるやら・・・泣
トモゾ〜さんに期待だな・・・

そのトモゾ〜さんは、今日中に関東へ帰らなければいけないため、
また、クラさんは本庄サーキットへ遠征のため、
コメダでお別れでした。

ご参加いただきまして誠にありがとうございました。




 



























ジェントルなpart2へつづく・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/01/03 15:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 15:43
エアロの為に、ワザと…図りましたね。

裏で糸を引いていたのは、お兄ちゃん?。(笑)

あれ、バンパー裏が露骨に見えますから、ウォッシャータンクまで含めて、黒く塗り塗りしないと・・・。

って、お兄ちゃんも換えるのかな?。
コメントへの返答
2011年1月4日 0:31
潜在意識がそうさせたのか・・・

>裏で糸を引いて
って、私は何もしてない〜

私はタービュレータでエアロ終了です。
plantsさんこそ、SC冷やすために開口部大きくしないといけないのでは?
ボンボンも必要かと・・・
2011年1月3日 16:08
昨日は仕切りお疲れ様でした
久々にお会いできて楽しかったです
デモ私としてはもうすこし九さんのお車とRECAROをみたかったので次の1周年オフ?
あたりでゆっくりと見せてください
コメントへの返答
2011年1月4日 0:34
おつかれさまでした。
遠方遥々ありがとうございました。

ハイ、一周年オフは参加いたしますので、じっくり見てやって下さい♪
特にがちょぴんヒレはオススメです。
はあ〜、かっこいい〜♪
2011年1月3日 16:08
なんてことだ。。。
そんな悲劇があったとは(。・ω・。)

あまり気を落とされずに、対応策(エ○ロ)を考じましょう☆
コメントへの返答
2011年1月4日 0:38
当のご本人は明るく振る舞っていました。

エアロ導入するようです。
(↑修正した記事参照)
2011年1月3日 17:11
いろいろ大変だったんですね。。。

こんどこっちにきた時はジェントリーな歌声を聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2011年1月4日 0:41
ええ、惨劇の直後はショックでした。

>こんどこっちにきた時はジェントリーな歌声を聞かせて下さいね。
ジェントリーかどうかは分かりませんが、スケジュールが合えばなんとか・・・
2011年1月3日 19:21
私の出番はpart2からか。。。w
心の中の( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
が目に浮かびますw
コメントへの返答
2011年1月4日 0:42
はい、part2からデス。

いや、普通に書きました。
普通に・・・
2011年1月3日 19:30
part2・・・(*゚∀゚)ワクワク

そうか・・・9さんが裏で糸を・・・
コメントへの返答
2011年1月4日 0:45
そんな期待するほどのことは書いてませんので・・・

裏で糸なんて・・・
ha様もその場にいたじゃないですか・・・
タービュレータ導入なら疑われる余地はあるかも知れませんが・・・
2011年1月3日 21:26
昨日はお疲れ様でした。

自分が行く前にそんな事件があったとは・・・


part2、楽しみに待ってます!!
コメントへの返答
2011年1月4日 0:46
お疲れさまでした。

part2期待されても
あまり書いてませんので。
2011年1月3日 22:01
すんませんf^_^;
お誘いいただいたのに
爆走中~から行方不明にw
また企画しておくんなまし(-。-)y-゚゚゚

とりあえず2月にはお会いできそうっすかね(o^-')b
コメントへの返答
2011年1月4日 0:49
いえいえ、
いつか必ず。
強制参加で♪

2月は行きますよ〜ん♪
2011年1月4日 0:55
ある意味最初からいなくて、、正解だったのかな?

名前が出たぐらいのとこで中央道を西へ

もう朝起きれなかったので、、
コメントへの返答
2011年1月4日 0:58
かも知れませんね・・・

遠路遥々ありがとうございました。

今度はぜひCrimsonを・・・切に希望。
2011年1月4日 11:27
あけましておめでとうございます^^

え?ぶつけたんですか?!Σヾ(゚Д゚)ノご愁傷様です(´・ω・`)
これを期にアムロ導入という事なので、結果オーライですね☆
コメントへの返答
2011年1月4日 21:05
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハイ・・・
私ではありませんが・・・
私だったら・・・純正交換かな・・・?

エアロはがちょぴんタービュレータで十分デス♪

プロフィール

「おめでとうございます♪@kuro-z(ナンパ部長ww) 」
何シテル?   02/22 19:27
九分の七です。よろしくお願いします。 名古屋生まれの名古屋育ち、 現在岡山在住の Honda CR-Z オーナーです。 自他共に認めるメンドクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年一発目は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:02:59
朝からナンパ♪オフ会に向けてEK乗り1人GET♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:56:52
都合良い整備士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:37:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z がちょぴん号 (ホンダ CR-Z)
最後にフロントバンパー替えたかったんだけど、ま、いいか・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成6年〜22年までの16年乗り続けた愛着のある相棒でした。CR-Zが出なかったらまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation