• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

今日は東京飯

今日は出張で午後から東京。
お昼は秋葉原ヨドバシの
寿司ざんまい。
ランチセットBです。
鮪三昧♪


帰りは20時も過ぎたので、
上野Ecuteでヘルシーそうな惣菜と
オールフリー。
これ、ダイエットになりますかね?(笑)

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2013/07/05 21:08:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

ガンプラ三昧
M2さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年7月5日 21:16
コンチキショ~!また旨い物食べてるしww

マジ!ユダレがぁ~( ̄¶ ̄)(笑)
           
コメントへの返答
2013年7月6日 0:18
えへへ♪
2013年7月5日 21:53
これがダイエットなら・・・

僕のそ〜麺は・・・
コメントへの返答
2013年7月6日 0:19
カロリーは低いですよ。
炭水化物も少なめにしました。
素麺食べたい。
2013年7月5日 22:27
くっ!
この時間なのに
お腹空いてるの
思い出しちゃった( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年7月6日 0:22
夜、お腹空いたら、
マンナンライフのララクラッシュを食べます。
ゼリー一個で、たったの9Kカロリー。
メロン味が好きです。モノホンぽい。
2013年7月6日 0:15
お寿司が美味しそ~う(*^_^*)

でも、どちらかと言うと僕は白身魚がいいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年7月6日 0:24
マグロばっかでちょっと飽きました。
僕は青魚が好きなんです。
ホントは(笑)
2013年7月6日 3:21
お寿司美味しそう\(^-^)/

なんだかんだインドカリー屋さんに入ってしまいます(^o^;)

コメントへの返答
2013年7月6日 12:37
インドカリーも良いですね。
お寿司だと20分位で食べられるので、
忙しい時には良いですよ。
2013年7月6日 9:10
ごぶさたしてます。
Yodobashi-Akiba・・・
昨日のお昼ごろ
そのあたりにいましたぁ(^_^)/
超ニアミスですね(わら
コメントへの返答
2013年7月6日 12:49
あら、マジですか!
東京の事務所が御徒町と秋葉原駅の丁度中間地点に有るので、たまに行くんですよ。
けびけびさんとは、
まだお会いした事が無いですよね?
お会いしたいですね〜w
2013年7月6日 9:54
上野かぁ・・・牛タンに麦飯食べた~い!( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年7月6日 12:51
上野に名店が有りますか?
仙台で食した牛タン以上のものを、
関東で食べた事が有りません。
2013年7月6日 10:49
あ!また食べてる・・・笑

適度に美味しいモノ食べてダイエットあるみたいです^^b

どの程度が適度か不明ですが・・・

てか・・・ストレスで過食は(´・д・`)ヤダな・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・
コメントへの返答
2013年7月6日 12:54
昼飯と夕飯位、食べるっしょ!!
少ししか食べてないので、
美味いもの喰ったれ、
みたいなノリです。
どんな海苔?
痛風がヤバい?
2017年4月5日 5:06
にゃはは~・・・イロイロ拝見してるうちに、ここに・・・
アキバ、シゴト場だったんですね・・・ビックリ!・・・
アタシ、実はもう40年以上も通ってます・・・ほぼ毎週(^^;)・・・デンキのほうですけどね・・・
鮨は、アキバでは「安い・早い・ちょいマズ(?)」の「銀蔵」(ワシントンホテル横)か、湯島近くの「すし処 しゅん」(吉池直営・新潟県人会館1F・黒門小学校近くで、向かいに「箭弓稲荷神社」があります)に・・・両方とも、ランチで1000円以内ですね・・・
また、クルマではなく電車で行く時(雨の日はクルマは出しませぬ)には、アキバには御徒町からウオーキングを兼ねて行ったりしてるので、アメ横でお昼したりしてます・・・・
行きつけは、上野駅前マルイの裏道にある「喫茶マドンナ―」で、アヤシイ昭和レトロのお店ですが、11-16時までの長~いランチタイムなら、メニューの「何を食べてもドリンク付きで700円ポッキリ!」という、これもレトロなお店・・・ここですよ~ ⇒ https://tabelog.com/rst/rstdtl_print?lat=35.7102317180161&lng=139.7760324512458&rcd=13076245&zoom=17
常連のみなさんは「ハンバーグ定食」ばっかりで、これは「目玉焼き」が付いていて、「一粒で二度オイシイ」の「お得感」なんでしょう・・・もちろん、行くたびにアタシもそればっか・・・味噌汁が、「具なしのスカスカ」なのは、値段的にも仕方がない?・・・

ということで、「アキバ」と「アメ横」の「ディープ探検」も、ぜひ・・・
コメントへの返答
2017年4月8日 10:37
コメ有り難うございます♪
上野~御徒町~秋葉原はぷらぷらしてるのですが、店の数が多過ぎるのと、一見は入りずらいので、なかなか開拓が進みません。
興味深い情報有り難うございます。
早速行ってみます!!

プロフィール

「@まか兄
行きますよ〜♪」
何シテル?   03/19 20:54
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミッキーグリルの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 03:43:41
メーターの取り外し方法(GPSの隠し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 20:22:37
ウェザーストリップ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 01:56:26

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
トヨタ プリウス オカン号 (トヨタ プリウス)
オカンの車です オカンと言っても僕の母親です。 私が管理しているのでUPしてみます(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation