• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

☆☆若かりし頃の愛機☆☆

☆☆若かりし頃の愛機☆☆ Jさんに便乗して(笑) 

高校1の夏に必死にバイトして買った赤のCBX

乗りやすかったなぁ~(笑) 

今じゃ高級車やで(爆)

今でもバイクは赤にこだわってます。

忍者も赤やしね(^_^)v 最近乗ってないなぁ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/05 22:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年10月5日 22:19
おぉ~!

CBXですねぇ~ (^v^)
てか 朱赤に見えるヶド
限定車?!

いま 持ってれば
ゥハゥハだねぇ~ ☆彡



コメントへの返答
2011年10月5日 22:26
お疲れっす~

多分、初期型です(^^)

今持ってたら、ヤバいですね(笑)
2011年10月5日 22:32
こんばんはで~す♪

やっぱりCBXはBEET仕様が凄く似合いますね~(^-^)b
コメントへの返答
2011年10月5日 22:42
お疲れっす~(^^)

BEETはヤバいですね(笑)

この頃はマフラーも、モリワキ手曲げ直管が流行りだったような(笑) 関東はRPM管かダイシンが流行りだったかな~
2011年10月5日 22:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

風防にピヨピヨ付き(笑)
ナポレオンミラーなんて懐かしいです(^^)

相方の妹の旦那がCBX二台持ってます☆
三台あったけど妹が持ってたCBXを出産費用の為売ったみたいですね(笑)

かなりの出産費用になったみたいです(・∀・)ニヤニヤ

現在所有のゼファーもあと、20年位経てば値打ちつきませんかね…(爆)
コメントへの返答
2011年10月6日 10:25
お疲れっす~(^^)

全オフの疲れはとれましたか(笑)

ゼファー値段上がって来てますよ~

1100は中古でも最終型だったら手が出ません。高すぎ~ 750も上がって来てますね~400は上がりも下がりも無く平行線で保ってますよ。

妹さんの旦那さん凄いですね。二台もあるって(笑)

二型だったらかなり値段つきますよね(^^)
2011年10月5日 22:41
懐かしいなぁ~20年以上前はこれに並んでエフペケもやったね
83さんかなりツウですね(^.^)
コメントへの返答
2011年10月5日 22:54
お疲れっす~(^^)/

当時はCBXは手頃な値段で、FXはめっちゃ高かったですね(笑)

あと、CBR400Fホットロッド仕様が流行りましたね(笑) 赤ホイールに白タンクにモリワキ4サイトマフラーやったかな~
2011年10月5日 22:59
こんばんわ♪

今乗りたくなりました(笑)

旧車はかなり値が上がってますよね・・・。

私はXJ (笑)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:05
お疲れっす~(^^)/

XJいいですね~最近見ませんね

高いやろなぁ~(爆)
2011年10月5日 23:22
お疲れです
(^ω^)


エンジン音はRよりXの方が好きですが形はRの方が好きです

単車欲しいなぁ
(^^;)
コメントへの返答
2011年10月6日 6:28
おはよ~です(^^)

単車買っちゃいますか(笑)CBRかCBX(^_^)v
2011年10月6日 8:11
おぉぉぉ~~!高級車♪

カッチョイイですね(・∀・)ニヤニヤ

僕は根っからのV4派で・・・・w

今度、RVFとVFRの画像でもUPしてみますw
コメントへの返答
2011年10月6日 10:24
おはよ~(^^)/

ツレはみんな走り屋系にいきましたね(笑)

NSR,VFRに☆彡

UP待ってます~
2011年10月6日 9:53
やはり皆さん単車から・・・w

ワタシはレアなカタナでしたが、あっという間に転倒→廃車(TT)

その後のカワサキARはかなりイジリましたよ♪

下りなら400に負けませんでした!w
コメントへの返答
2011年10月6日 10:29
全オフ幹事お疲れ様でした。

カタナ渋いですよね~

マンガのあいつとララバイに出てきて憧れましたよ(笑)

まっぷぅさんも昔から弄るの好きそうですね~(笑)

車もバイクも…女子も…( ´艸`)
2011年10月6日 10:05
まいどで~す。

こりゃまた渋い!!

テールがまたセクシー♪
コメントへの返答
2011年10月6日 10:31
お疲れっす~

Kスタさんも尻好き?(爆)

2011年10月6日 21:17
僕、ダイシン派www

写真僕もようさんある(笑)
コメントへの返答
2011年10月6日 23:17
おっと(笑)ダイシン派ですか(^^)

写真アップ待ってます~
2011年10月6日 23:50
BX・・・いつからこんなに高くなったのやろ・・・?。

ホンマ買えませんねぇ・・・。

ohanaはNSRで「俺ハ」してました。

もちろん愛読書は・・・バリマリマシーン・・・。(笑)

昔は峠に何10台と走り屋居てたのに・・・今じゃ・・・。
コメントへの返答
2011年10月7日 6:35
おはよ~です(^^)/

今じゃCBXは高すぎますよね~ 

ohanaさんはNSRですか(^^)

速いですよね~ロスマンズカラーが好きですね(笑)

龍神スカイラインに高野山から早朝行けば、ツナギきたおじさんライダーめっちゃいてますよ(笑)

おっそろしく速いです(爆)
2012年4月22日 23:09
あてぇ~\(◎o◎)/!えらいもん見つけてしもたしょぅ~ 汗
暴ヤンやん・・・・・あぁ~おとろしかぁ~~~~ガグガグガグガグ((+_+))
コメントへの返答
2012年4月22日 23:30
よう言うわ…

こまっちゃん本物やん( ̄∇ ̄)

俺、バチモンやで(爆)

プロフィール

「サーモ壊れて暖房効かない…」
何シテル?   01/15 07:48
車、バイク、釣りが大好きな三児の子持ちパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 21:38:38
作業も加速。。。(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 09:05:32
12月29日は2012ラストな枚方オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 07:00:42

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
エブリィからの乗り換え 初㊗️SUV
ホンダ シャリー シャリー (ホンダ シャリー)
team地獄の軍団
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ホイールと車高調をとりあえず付け替え予定
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation