体が衰弱して出がらしみたくなっちゃったので当分まともに乗れそうに無いっす。(´Д`)
腰の調子も相変わらずだし、いい機会なので少し治療に専念するべきなのかな?
ということで、デミオ欲しい人います?
PNとして出来ることは全部やっていますので(クラッチ以外)即戦えるクルマかと思います。
総走行距離はわずか13,630kmほど。(普段の街乗りと冬場はほとんど乗っていません)
ですので内外良好で程度も良いと思います。
今年に入ってセッティングも決まってきてよーやく仕上がって来たな、ってトコなのですけど…。(^^;;
以下スペック。
・マツダ DEMIO スポルト DE5FS
・2011/02契約
・マニュアル
・色:クリスタルホワイトパールMC
・メーカーOP:スマートインETCシステム、ボディコーティング
・修復暦なし。
【エンジン】
・吸排気系 ; ノーマル
・プラグ ; ノーマル
・エンジンマウント ; ALEX強化エンジンマウント
・冷却系等 ; ノーマル
・エンジンオイル ; マツダ純正ゴールデンECO:0W-20
【駆動系】
・デフ ; CUSCO RS ( 1WAY カム角45°) //2012/06 OH実施。
・ファイナル ; ノーマル
・クラッチ ; ノーマル
・ミッションオイル ; NUTEC
・ドライブシャフト ;
本番用:ノーマル(売却先決定済み)
: 練習用:左FINE ART Assy、右NKN Assy
: 練習用予備:左Assy中古 純正+NKNアウター >そこそこ使用
: 練習用予備:右:中古 純正+NKNアウター >結構使用
: 練習用予備:左:NKN Assy >微妙
【足回り】
・ショック ; AZUR スーパーオーリンズ G100% //2011/10 購入(走行7000km程度)
・スプリング ; Eibach、ENDLESS ZEAL X COILS
・アッパーマウント ; ノーマル
・ブッシュ類 ; ノーマル
・フロントスタビ ; ノーマル
: ※純正足回りはアッパーマウントをつけてホン付け出来る状態で保管。
【ブレーキ関係】
・Fブレーキパッド ; Project μ COMP-B for GYMKHANA DE5FS (SPORT) F411
:
ALPHA RIGID RB-3012G(売却先決定済み)
・Rブレーキパッド ; ALPHA RIGID SG材採用リアシュー RB-3112SG
・ブレーキフルード ; DOT-4
・ディスク、ドラム ; ノーマル
: 予備用:純正ドラム、純正ディスク 1セット(程度良好中古)
【タイヤ&ホイール】
・タイヤ ; RE-11A (F)205/50R15 86V、RE-11A (R)185/55R15 82V
; DIREZZA SPORT Z2 (F)205/50R15、(R)185/60R14
; DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC (F)205/50R15
; ZEETEX HP103 205/50R15
; Pinso PS-91 185/55R15
・ホイール ; DIREZZA RSC R15 7.0J +38 PCD100 4H
; ENKEI RC-T4 R15 7.5J +40 PCD100 4H
; BS ECO FORME CRS102 15x6.0JJ
; Kosei 軽業CE 15x6.0JJ、
;
ENKEI ES-TARMAC 7.5J+40(売却先決定済み)
; (他にもTE37,CE28が8本ありますが別途売却予定)
【電装関係】
・マルチモニタ: マルチモニタリングシステム BLITZ R-VIT i-Color FLASH Ver.4.1
・バッテリー : Panasonic 軽量バッテリー Blue Battery caos N-55B19L/C4
・ステレオ : Pioneer carrozzeria DEH-P650
【内装関係】
・ハンドル : MOMO MOD07 BLACK LEATHER 35φ 70mmDEEP + WORKS BELL921
・シート : NANIWAYA RS+サイドプロテクター +BRIDEチューニングパッド
・シートベルト: Sabelt TOP FORMULA-B
・フットペダル: DUCKS-GARDEN MAZDA DEMIO専用アルミペダル(フットレストなし)
・シフトノブ : Beatrush ジュラコン製シフトノブ M10×1.25
・マット : Y・MT DE系新型デミオ専用フロアマット+ラゲッジマット
; ※シート、ハンドルとも純正品を保管。
一応、シートやホイール等外せるものは外そうと思っていますがその辺の詳細はご相談で。
もし興味のある方がいましたらご連絡ください。
Posted at 2013/05/23 08:34:47 | |
トラックバック(0) |
車全般 | クルマ