• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

来年

来年ですが、三人目が生まれます。

おそらく秋元氏のとこと同い年になるのかな(´∀`)

てかあと少しで25になるのにこのペースでいくと定年時には何人の子どもと孫ができるのかww


とりあえず、嫁のつわりも落ち着いてきた感じで
今日は幼稚園の生活発表会に行ってきます(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/27 06:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 10:50
あら!子沢山!w(゚o゚)w


大家族ネライかい!?ww
コメントへの返答
2011年11月27日 10:53
野球チームをふたつくらい出来るくらいはと・・・

みやさんは5人くらいは最低でもwww
2011年11月27日 13:37
おめでたいですね(´ω`)!

そして間違いない同い年ですね(笑)

ちなみに某所でつぶやく前に会社でぺろ氏から聞いてますよ。忘れたんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月27日 13:43
覚えてるよ(´∀`)わざと言ってみた(`・ω・´)


生まれたら仲良くしてやって下さい('ω`)
2011年11月27日 17:34
がんばだ氏(^O^)

最近じゃ孫どころか曾孫まで余裕で見られる時代になってますね(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年11月27日 23:17
100歳越えて町から貰える100万を孫と豪遊しますわ(´∠_`)

だ氏のお父さんも楽しみにしてそう(´∀`)
2011年11月30日 8:26
はじめまして。

足あとからお邪魔します♪

25歳にして3人の子持ちとは(^-^)

ハッキリ言って、甲斐性ありますね!!
頑張って下さいねぇ~♪

どうも失礼しました(^-^)

コメントへの返答
2011年11月30日 10:59
どうもはじめまして(´∀`)


今まで以上に頑張らなきゃなぁと思います!

くだらないことばかり書いてますがまた来てくださいね(`・ω・´)

プロフィール

「ハイゼット残念(´;ω;`)」
何シテル?   12/15 16:00
WISH乗りのぺろ(^ω^#)です。 元整備士ですが、知識・技術と共にありませんw 家族で乗ってるのであまり派手な事はしませんが、コツコツ・チョコチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いやいやアレだよね、こんなことじゃ私の熱いパトスは……やっぱダメだわ!もう無理だわ!!限界だわ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 10:59:04
やっと光モノに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 12:10:08

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しずつまったりいじっていきたいと思っております(^ω^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
色んな所に出掛けた思い出深い車です。なんもいじってなかったけど乗りやすかったな~(´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation