
11日と12日の土日、2日間でフリード仲間とオフしてきました~(^o^)/
梅雨の時期のせいか、2日間とも大雨警報が出てる中のオフ…参加者の皆さんお疲れ様でした。
1日目の集合場所で土砂降りの中待機していると、久しぶりの本田△さんと合流。私のスパイクに乗って、しばらくお話。本田△さんのキャリパー、職人さん顔負けに綺麗に塗られてましたね♪
しばらくすると、まめ兄が遠方組の愛媛のゆん姉、岡山のhideさん&M'sスマイルさんファミリー、兵庫からサプライズで来られた仁と京の父さんご家族?を誘導して登場。
皆さん遠路はるばる凄いです♪
1日目は、LOGKITでバーガー食べて
パールシーでイルカみて
まめ兄と裸の付き合いして(笑)←一緒に温泉行っただけです。変な誤解なしで(笑)
夕方にガラスレンガで、明日香さんと合流して呑みオフ&カラオケ♪
まめ兄へのサプライズケーキがあったり、楽しく過ごせました。
2日目は、山口から来たしょ~兄、フラッペさん、そしてまさかのボアハンコックさん(笑)
初参加のアブッテカモさん♪ようこそいらっしゃいました~
(*´▽`*)
のっけから、ミサロッソのミサモンスター・ジャンボを平らげ(*^^)、ハウステンボスへ…
自分は無料ゾーンしか行ってませんが、皆さん楽しんで頂けたかなぁ…('ω'*)
最後にしょ~兄の、チャンポン食べ切れませんってオチで終わったけど(笑)
オフ会って楽しいなぁ~って思えた2日間でした♪
…オフに参加するといつも思うこと…スパイクさん、もっと増えないかなぁ~
('ω'*)
車を通じていろんな方に知り合えるって楽しいですよ~♪
是非是非、体験してほしいです。
…そんな私は、今週日曜にFREED.NET 中四国支部のうどんオフに参加してきます。
香川は初めてです。
参加者の皆さま方とお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

Posted at 2011/06/16 23:53:56 | |
トラックバック(0) | モブログ