
昨日の夕方から今日の深夜にかけ、.net九州の基山ナイトオフが開催されました。確か、第3回になるのかな?
思えば、私が初めてオフに参加したのも約1年前の第2回の基山ナイトオフ…
あの時は、このオフに参加したいが為に、その日にFREED.NET九州に入って、いきなり参加表明して…とてもドキドキでしたね~
…だって、どんな方々が集まるのか分からなかったんだもん
(*゜0゜)
…そんな私も今では慣れた存在になったかな?(笑)
今回集まったのは19台…そして、フリードがズラリと並んでいるのを遠目に見て近寄って来て頂いた、一般FREED乗りの方1台。
一緒に並んで頂いて、ありがとうございました♪
お子さんもいて、とても和気あいあいの雰囲気でした♪
今回の参加メンバー(抜けてたらゴメンなさい)順番バラバラです。
ボアハンコックさん
ぺrふめさん
G軍曹さん
マチックさん
まめ兄さん
明日香さん
アブッテカモさん
FIFNELさん
しんぶ~さん
雅隆さん
菊地@旦那さん
シバGB3さん
mickeyさん
きの!さん
ozumaさん
ウエパーさん
スパイクメンバー
味噌豆腐さん
ほたるさん
私
そして、飛び入り参加の一般の方
今回はなんと、スパイク3台が参加!

.net九州でこれだけ集まるなんて、とっても嬉しかったです♪
最後のジュージャン(もう分かりましたよ♪ ジュースジャンケンの事ですね)で、しんぶ~さんと私の一騎打ちになりました。
私が勝ってしまい、全員のジュース奢りはしんぶ~さんが…
しんぶ~さん、ご馳走さまでした♪
そんなこんなで終了した今回のオフ会…
皆さん、お疲れ様でした。またお会いしましょ~
(^o^)/

Posted at 2011/11/06 12:22:49 | |
トラックバック(0) | モブログ