• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
プジョー

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
プジョー207GTIから乗り換えで、結局ホンダ車に戻りました。 ○乗り換え候補だった車種 2代目インテR DC5 2代目アコードユーロR CL7 2代目シビックタイプR EP3 3代目シビックタイプR FD2 シビックタイプRユーロ FN2 ○FD2シビックにした決め手 エンジンの吹け上がり ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月27日

207GTINTAI (プジョー 207 (ハッチバック))  

イイね!
プジョー 207 (ハッチバック)
●全長×全幅×全高:4030×1750×1470mm ●ホイールベース:2540mm ●車両重量:1260kg ●エンジン:直4DOHCターボ ●排気量:1598cc ●最高出力:175ps/6000rpm ●最大トルク:240Nm/1600-4500rpm ●トランスミッション:5速MT ●駆動 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月10日

引退馬 (カワサキ ゼファー400)  

イイね!
カワサキ ゼファー400
インテグラの代わりに購入を決意。スーフォアが欲しかったが、いい玉が高かったのでゼファーを選択。ネイキッドはかっこいいな。 他の400ネイキッドと比べるとやや車体が重く、型も古くて加速がもたついたのでちょっと不安だったが乗ってて楽しかった。エンジンフィーリングも○ スマホを落として破壊してしまい、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月11日

引退グラ (ホンダ インテグラ)  

イイね!
ホンダ インテグラ
低収入+様々なローン+維持費(特に車両保険)が高い関係でハイオクも飲ませられる金もなくなり放置気味になった頃、盗難未遂に遭いました。 未遂だったのはバッテリー切れを起こしてしまったためです。エンジン直結の痕跡はありました。 腹いせ?にガラスを全て割られ、車体ボコボコ、配線類切断という無惨な姿にされ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月14日

プロフィール

DC2→ゼファー400→207GTI→FD2と乗り継いできました。 DC2は盗難未遂に遭い、車体は持って行かれませんでしたが、ほぼ全損扱いになり廃車にしておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
プジョー207GTIから乗り換えで、結局ホンダ車に戻りました。 ○乗り換え候補だった車 ...
プジョー 207 (ハッチバック) 207GTINTAI (プジョー 207 (ハッチバック))
●全長×全幅×全高:4030×1750×1470mm ●ホイールベース:2540mm ● ...
カワサキ ゼファー400 引退馬 (カワサキ ゼファー400)
インテグラの代わりに購入を決意。スーフォアが欲しかったが、いい玉が高かったのでゼファーを ...
ホンダ インテグラ 引退グラ (ホンダ インテグラ)
低収入+様々なローン+維持費(特に車両保険)が高い関係でハイオクも飲ませられる金もなくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation