• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

近況とこれから( ̄ー ̄)

近況とこれから( ̄ー ̄) トップ画とあるサイトにて見つけた完全に趣味が合いそうな一台(゚o゚;;笑
ツラは負けますが(;´ρ`)





まず先日の岡山のMa$uMiくん主催のナイトミーティングNowhere nightにいって来ましたヽ(´∀`)ノ




次の午前2時から予定がありましたので少しの間しか居れなかったのですが好みの車をたくさん見れて楽しい時間でした´ω`)ノ




もっとみなさんと絡みたかったのですが滞在時間1時間半では足りなさ過ぎました(;´ρ`)




そして帰る直前に昭★爆さんからのメッセージに気づくも入れ違いで会えず(T_T)


9月22日の三木SAではソアラじっくり見せてください!!´ω`)ノ


もう一人今回こそは会えると思ってたアルテッツァのいわこさんとも入れ違い、、、orz

次回こそはですね!!!笑






そしてこれからなんですがへラフラFUJIに行きたかったのですが日程がどうしても厳しくて行けず(TεT;)

関東の方の変態車両見たかったです(*/ω\*)




その代わりに昨日Ma$uMi君と話してて決定したのですがこれにエントリーしてみましたヽ(´∀`)ノ
他にも行かれるかたいるんでしょうか??


http://blog.calflavor.com/


ちなみにエントリー明日までなので気になった方はお早めにヾ( ̄∇ ̄๑)


車以外にもライブとかBMXとかも見れて一日楽しめそうかなと♪( ´θ`)ノ

大好きなMONSTER energyもスポンサーになってるようです🎶





場違いかもしれませんがエントリー要項見てたら許してもらえそうなので行きます🎶笑






前にも書きましたが9月22日の夜に山陽道三木SAにて10ソアラ乗りの昭★爆さん方が主催のナイトミーティングあるんでみなさんよろしくですヽ(*゚∀゚*)ノ





渋すぎる、、、(´Д` )





ではまたーヽ(´∀`)ノ

























ブログ一覧
Posted at 2012/09/01 10:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 11:55
え゛~! よーへーさん来ないんですかぁ
お会いできると思ってたんですが。。。(*′皿`艸)
コメントへの返答
2012年9月1日 14:00
そうなんすよー(´Д` )
どう頑張っても行ける予定が出来ませんでしたヾ( ~▽~)ツ


最近のストスタくんのアルテッツァがUS臭プンプンな件(゚o゚;;
2012年9月1日 12:17
こんにちは!!

僕のエレメントはカリフォルニア仕様ではないですが…CALFLAVOR、ショップの常連さん達と一緒に行きますよ(^_^)もちろん、エントリー済みです!!

人生で初めての空港が、まさかの車のイベントになってしまいました(笑)

第一回目のイベントと言う事で、どうなるのかなかなか楽しみですね(^∇^)
コメントへの返答
2012年9月1日 14:05
お久しぶりです!!

やはりエントリーされてるんですねヽ(*゚∀゚*)ノ
やっと生で見れます🎶

自分のに関してはただのJDMなのにUSDM部門にエントリーになりましたヾ( ~▽~)ツ笑

イベントの雰囲気良さそうですよねヾ(*>∀<)ノ゙
2012年9月1日 12:36
この10ソアラ鴻池で見ましたが超絶渋かったすわ♪♪

ヘッドライトが敢えてハロゲンのままってとこがツボでしたw☆
コメントへの返答
2012年9月1日 14:10
やばかったでしょww
古いのもお好きなんですね♪( ´θ`)ノ

10ソアラ作るならこう作れ的な理想的な形ですよね!ハァハァ
2012年9月1日 12:36
写真の車オラも好物ですわ♪

この前の岡山の集まり…
会えなくてすいません…(;´д`)

このイベント気になりますな(^-^)
都合が良ければ行きたいですね♪


次こそはお会いしましょうね(^-^)

コメントへの返答
2012年9月1日 14:15
かっこええすよねーヾ(*>∀<)ノ゙
これ嫌いと言う人はお友達になれない気がww

ほんと予定とはいえ早々と帰ってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

三木SA来れたら宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
次こそはですね🎶
2012年9月1日 12:58
俺んがカナリ場違いな気が…

純正仕様で行こかなw

白黒仲良く二台並べよう♪

9月のMTも楽しみでしゃーありません(;´Д`A
コメントへの返答
2012年9月1日 14:19
あかんあかん!!ちゃんとRPF1履いて来てーヾ( ~▽~)ツ笑

二台で並べれば怖くない、、、はずorz笑

募集内容見たらそんなバチバチじゃなくても大丈夫みたいやから楽しみに行こう🎶

今度はゆっくり出来ると思うから楽しみ´ω`)ノ
2012年9月1日 13:04
お疲れです(^-^)/

22日はよろしくお願いします~\(^o^)/

色んな車来るみたいで以外に盛り上がりそうです♪


イベントはいつどこであるんですか?
コメントへの返答
2012年9月1日 14:21
このイベントは10月の21日に愛知のセントレア空港ってところであります´ω`)ノ

充分遠いですがヾ( ~▽~)ツ笑

三木ミーティングめちゃくちゃ楽しみです🎶
そういえばミーティングの名前無いんですか??笑
2012年9月1日 14:45
こんにちは!!

yo-he-クンも多忙ながら夏を満喫されてるよぅでo(^o^)o

トップ画のアルテッツァ、雰囲気ヤバィですね☆☆
オレ的にはyo-he-クンのアルテッツァからも十分過ぎるほど同じ匂ぃをカンジます♪♪
コメントへの返答
2012年9月1日 14:51
どうもです🎶

なんとか満喫出来ておりますヽ(´∀`)ノ

自分のは普通なごく普通な車両ですよヾ( ~▽~)ツ笑
22日もし時間あれば是非🎶
2012年9月1日 15:52
かるふれ 行くぜーいΨ(`∀´#) イベントだらけで楽しみだな♪♪

あ、ちゃんと走らなあかんわぁぁっ゚。(p>∧<q)。゚゚笑
コメントへの返答
2012年9月1日 16:18
行かれるんですね🎶

てかヘラフラとダブルエントリーですか!?( ☉ω☉)
2012年9月1日 18:46
激烈迷い中(´ω`) ヘラフラはまだ締め切ってないし場所変更の噂も出てるしそれからかなぁ~! カルフレバーは心のお師匠様にいこや~!と言われたしエントリー♪
スーパーイメチェン間に合うかな゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2012年9月1日 23:17
ヘラフラ場所近かったら行くんですけどね(; ̄O ̄)
またヘラフラ関西がいい場所であるのを願います(*/ω\*)

あの14のかたですね!?
2台並ぶとヤバそうですね!!( ☉ω☉)
2012年9月1日 21:21
こんばんは☆

22日はお疲れさまです!
yo-he-さんのアルテッツァは想像以上にかっこよくて実車見れてほんとよかったです!(//∇//)

画像のアルのツラはめっちゃ理想的ですね(>_<)
鳥取と兵庫で近いので、また機会があれば是非よろしくお願いします(*^^*)♪

コメントへの返答
2012年9月1日 23:21
この前はありがとうございましたヽ(´▽`)/

シートの座り心地まで試させていただいて楽しかったです🎶笑
次シート買うなら絶対ブリッドですヽ(*゚∀゚*)ノ

画像のアルみたいに出したいです(*/ω\*)
2012年9月1日 23:48
こんばんは~

10月21日のイベントがキニナルww

どこであるんっすか(^皿^)?
コメントへの返答
2012年9月2日 8:09
おはよーございますヽ(´▽`)/

21日のイベントは名古屋のセントレア空港ってとこであります´ω`)ノ

いろんなジャンルのUSを意識した車両が集まるので面白そうです🎶
2012年9月3日 2:38
僕・・・富士まで行ってくることにしますねwww
コメントへの返答
2012年9月4日 8:09
マジっすかヾ( ~▽~)ツ笑

不便そうな4WDで頑張ってください!!w

プロフィール

USから見たJDMとゆうコンセプトで自分なりに楽しんでいじってます。 最近はテケトーになってます、、、笑 自分のはまだまだですが足廻りがイケてる車が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86/BRZ向け TE37SAGA 新サイズ発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 23:45:53
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 22:41:41
50プリウス SSR 20インチツライチセット☆ ハイブリッド IS C-HR 86 BRZ  RAV4 ACC エアサス アルファード ヴェルファイア weds WORK BBS ライエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 09:24:01

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2017.7〜 燃費良くて、運転しやすくて弄りやすい通勤仕様に最高な車です。 諸事情 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
子供の頃から速そうな車と車高が低めな車が好きな普通の人です。。。 でも汚い改造車よりはキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
自分の通勤&嫁はんの車。 シャコタンには出来ないのでユルくちょっとだけ楽しんでます。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この前に通勤に使ってた初期型ツヤ落ちシルバーのポンコツムーブとお別れしてラパンにグレード ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation