• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

Ohter side cafe

noahpon: 「パパーッ!! せっかくリニューアルしたのにnoahponネタが


       全然無いなのーッ!!」



noah-papa: 「え~ だってネタが全然ないんだもん(--;)・・・ 」


noahpon: 「それならbrogのネタを作りにnoahを連れて


       お出掛けするなの~(^^)v♪ 」



noah-papa: 「まぁ、涼しくなりましたしネww」










と、いうことでwww
















OHTER SIDE CAFE







noah-mamaの実家の近くにあるカフェです(^^)v










当然テラスはww





 




ワンOKデスwww















しかもお料理もww










 





 





 





 





愛ワンと一緒にオサレなcafeでランチな休日っていうのも中々ィイですよ(^^)v










只、noahponは・・・





 





noahpon: 「なんでnoahお水だけなの(--;)・・・」




ブログ一覧 | noahpon | ペット
Posted at 2010/10/06 23:05:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

6月スタート
Supersonicさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年10月6日 23:09
こんばんは♪

いつもオサレですね。

うちは...。(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 14:32
ウチの近所でワンOKのお店って
増えてきましたョ (^^)v

多分大阪もポツポツ出てきそうな
予感ですネww

ホラw ミナミとかテラスのカフェ多いですしww
2010年10月6日 23:14
ノアポン+さんのおしゃれセンス抜群っすね!(^O^)/

カフェなんてうちの近場にはありませんよ…。(苦笑
コメントへの返答
2010年10月7日 14:34
ウチのmamaさんが好きなモノで(^^;)…
ま、ボクは普通に足係りなんですが…

>近場に無い??

そんなときの為のBHデスよんwwww
2010年10月6日 23:16
めっちゃ ヨサゲな トコぢゃないですかぁぁぁ\(◎o◎)/!


今度 西に遠征する時には 是非 逝きたいですぅぅ



よかったら 場所を おすえてぇぇぇぇ(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010年10月7日 14:38
ブリ君夫妻には、もっとオサレでヨサゲな

トコでも案内させていただきたいデスねww

只、東海さんの遠征が実現した日にゃ、
レガの新作おメメや車高等々なんかで
案内どこじゃないカモ(^^;)…

まぁ、ココについては後程おススメスポットに
でもあげておきますネwww
2010年10月6日 23:22
オシャレなカフェ~♪ イイネ~  

u・ェ・u 美味しそうなもの~ クンクン♪ 

オヤツないの~~~~ 
コメントへの返答
2010年10月7日 14:40
オヤツは… あったんですよ(--;)…
只撮り忘れてただけでして…

で、しかも最後の写真は「タラナイカラ、モットクレレ」っていってたり(--;)…

2010年10月6日 23:27
プロローグからオチまで楽しませて頂きました^^

ワンコOKなお洒落なカフェいいですね~♪
コメントへの返答
2010年10月7日 14:42
「ワン歓迎」と、いうより「ワン可能」という
事らしいんですが(汗…

最近テラスならワンコOKっていうお店
増えてきましたよwww
2010年10月6日 23:33
お洒落なお店です~(≧ω≦*)♪♪

そこでがっつり食べたい~・・・

・・・こんなお店が似合うおしとやかな女性を目指します(ま-ぽぃ・まーち)(o≧д≦)ノ(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 14:45
まーぽぃさん&まーちちゃん&べりちゃん
なら似合うと思いますよ(^^)v

ガッツり食べて請求書はダンディな
横浜の男性が受け取ってくれる筈www
2010年10月7日 0:05
おされな場所には近寄れません(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:21
ハマコ様も望んでいるハズ!!

さぁ!!

迷ってるヒマは無いですぞ!!

コメ遅くなってスマソ・・・

2010年10月7日 0:06
ワンコOKな所は、お料理がちょっと。。。
てとこが多いように思ってましたが
最近お友達と行くお店は結構ママパパも楽しめる
お店が多いんですね♪
ここも、すごい 美味しそう~☆☆☆

今回の場合ノアちゃまが ちょっと不満なようですが(笑
ふわ~ふわで可愛いノアちゃん(^^
コメントへの返答
2010年10月12日 21:24
仰せの通り、保健所の指導とかで
ワンOKのトコって結構制限が掛かって
しまうかと思いますが、テラスでしたら
テイクアウト扱いになるとかで融通もきく
のかナなんてww

御近くの様ですんで、いつかご一緒しましょう
デスwww

>ノア・・・
結構食べてたんで不満のハズは(--;)・・・


コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 1:53
お洒落なトコだと
なぜかお尻がムズムズしちゃいますw

こういう場所でゆったり出来る
オトナに私はなりたいwww
コメントへの返答
2010年10月12日 21:26
BHはオシャレなくるまデスwwww
とくにLEEFのレガシィは(爆!!

できればレガも絡めてお店ショット
撮りたかったなぁ~とw

コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 7:02
シャレオツすぎますwww

こんな所に連れて行ったら、落とせますね(*´艸`)謎
コメントへの返答
2010年10月12日 21:27
この程度じゃ女性は満足しませんぜぃwww

本気で落とすならディナーぐらいは(‐v☆)!!



コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 7:44
おっされーなとこですね。
こういうとこ、私のデータベースには一切ないのでまた教えてください。

あ、でも、一人ではちとつらいか。。。(自爆
コメントへの返答
2010年10月12日 21:30
㊤様も仰せの様に
早くカノジョ作って、オサレなトコいっぱい
いってくだはいwww

Y缶氏のサラサラ&スタイリッシュな長身
を以ってすれば、たやすいハズ(-_☆)!!


コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 13:07
お洒落なカフェですね(-^〇^-)。
私の実家の近くに犬OKなファミレスがあります、でもテラス席ですが…。
後、ブログアップしましたが日光市猪倉市のドッグランの敷地内に犬がOKな喫茶店があります。
そこのドッグランに夫と一緒に真湖連れて行く時には必ず敷地内にある喫茶店に 真湖と一緒に入っています\(^ー^)/。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:32
テラスのみってのは多分保健所の指導か
何かかと勝手に思ってます(^^;)・・・

それでも最近ワンOKのレストランが増えて
くれたのは嬉しい限りですが、関東でも増えてきてますかぁwww

沙由里さん宅も良い休日を過ごされてるみたいでwww

あ、イイねをアリガトウですww
2010年10月7日 13:10
よさそうなカフェですねぇ♪

最近は一緒に歩く人がいないので・・・。

秋だしそろそろ作らないとなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:42
あのぉ・・・毎年秋に新しい彼女が出来るって・・・

農作物じゃないんですから(--;)・・・


でもそんなモテモテのロキ君が羨ましス・・・


コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 14:02
またまたステキカフェ♪(^^)

いいなぁ~~~。

確かにノアぽんには『納得出来ないっ!!』 デスネ!(^^)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:45
今度来兵の際はオサレなトコ、
ご案内しますデスよw

モチ、ノアポンも丁重に御出迎えして
くれるかとwwww



コメ遅くなってスマソ・・・


2010年10月7日 15:39
この写真みてたら、お腹すいて来ました。
車に慣れさせるところから・・・ガンバリマス。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:49
ワンがくるまに乗ってくれる様になったら
行動範囲も増えて休日も楽しくなりますヨw

経験者は語りますwww


コメ遅くなってスマソ・・・



2010年10月7日 17:29
(^O^)/あら~~~おしゃれさん~~~~

田舎の枚方~交野には無いですね~~~~

土地はいっぱい有りますが~~~~(^O^)/

逆にもっと上まで上がればあると思いますが~~~~

コメントへの返答
2010年10月12日 21:52
テラスでワンOKのトコは現在開拓中
なんですww

勿論大阪、北摂も同様ですwww

見つけたら是非ご一報を m(_ _)m


コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 19:11
こんなオサレな かふぇーで
ノアちゃんが羨ましいデス。

こんなかふぇーには
ルークどころかワタシも無縁です(^^;
コメントへの返答
2010年10月12日 21:55
noah-mamaから言わせると「マダマダw」
らしいデス(^^;)・・・

現在もっと開拓中ですww

>Mダックスは十分オサレなワンですので
ドコへ行っても絵になりますヨwww

っと・・・

コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月7日 20:36
本当、、自分が憧れてる休日ですわ♪

マジで♪

羨ましいですわぁw


ノアさんを、、探して??
の、旅にでも出たいですねwww




・・・(マジ???
コメントへの返答
2010年10月12日 21:58
ボクたちを探してのたび(・・?)

多分すぐ見つかるかもと(^^;)・・・


でも、最近ワンOKのお店も増えてきたので

同じ様な休日は簡単に過ごせますよwww


その分レガ弄りは停滞中ですが(爆!!


*コメ遅くなってスマソ・・・
2010年10月8日 11:16
テラスのあるお洒落なイタリアンですね~♪

ノアぽんとの素敵な休日☆

絵になりますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月12日 22:00
お褒めの言葉まで頂いたのにコメ返遅くなってスミマセンです m(_ _)m

最近大阪にも同じ様なカフェ増えてきましたネw

現在誠意開拓中デスwww


プロフィール

「また会おうね」
何シテル?   04/09 20:21
NP Factory Ltd.(えぬぴーふぁくとりーかぶしきがいしゃ) 代表取締役 :ノアぽん 創立     :2009年(平成21年) 9月 10日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ノアプリぽん号 (トヨタ プリウス)
2012年1月5日 納車 G’s顔になったりエアロツアラーなったりで迷走中… *20 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホネクロン1号 (改) アチコチ弄ってますが通勤車両です…
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
たいしたカスタマイズもありませんでしたが、 このクルマのおかげで、いろんなオトモダチに ...
スバル R2 スバル R2
noahmamaの専用車… だったのですが、あまりの使用頻度の低さに noahmama ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation