• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

最悪な状況での大会

最悪な状況での大会 恒例のエギング大会が終わりました。過去に無いぐらい?のコンディションでした。急遽、昨日のプラポイントは止め!スタート直前まで風裏になるポイント探し直しです。運よく、スタート順位が良かったので、風裏になりそうな場所へ入れました~。しかし、途中の遊歩道がうねりで水没してる。気合いで突破ですポイントに入ると予報は北風6㍍?イヤもっとあった!風で押され海に落ちるほどあったな~!うねりで膝まで浸かるし~。勿論、顔は潮だらけ。スパイクとライフジャケットは必要ですね。正直、ボウス覚悟でした。今年のパートナーのY君には、日本海の厳しさが、身に染みて辛かったと思う。しかし、先にギリキープして良いかな?サイズが来ました。おっ、釣れるかも?気合い入れシャクリ始めたら、やったね!18㌢ぐらいのゲット続けて同サイズぐらいのゲット~!行けるかも?チビ追加ですが、リリース。それにしても、風・うねりが厳しい。当たりは、ここで終了~!根掛かりでロストしまくりました。いざ検量へ。42○㌘でした。予想通りの重さ。しばらく検量を見学。数組がもっと良いのを出したので、後の楽しみのため、見るの止め!詳細はホームページ見ないと分からないけど1■位ぐらいでした。飛び賞も無く、抽選とじゃんけん大会だけしかない!抽選もなかなか出なくて、ギリ非売品の帽子を頂きました。クーラー狙ってたのに。じゃんけん大会は勿論負けました。
来年の大会も頑張りますね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/23 19:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年10月23日 19:38
お疲れ様!
悪天候でも、検量に持ち込めた事はお見事です!

おじさんも、今年の大会は悪天候で中止だったので来年の大会に向けてジャンケンの練習だけは欠かさないようにしてます・・・(爆
コメントへの返答
2011年10月23日 19:42
昨年の三位凄いですね。また、ホームページ見て見ますね。
私は数年前の五位が最高です。

プロフィール

「遅れてた電車が来ました~(^O^)。特急やくも号です!(^_^)振り子電車で、酔っちゃう人も居るかも?私は船で鍛えてるので大丈夫ですか

何シテル?   01/03 14:23
エギンガーノビです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーの足と大好きな釣りの足として活躍中です。特に釣りに励んでます。よろしくね
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation