• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

脳ミソ麻痺

脳ミソ麻痺 こんばんは!

今回静岡にお邪魔させて頂きまして、距離感が麻痺してます。

携帯内での画像処理なので、画質悪いと思いますが、例の
あの御方と並べて撮らせて頂きました♪

皆様、今夜はゆっくりおやすみ下さい(^^)
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2011/02/27 20:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW最終日
chishiruさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

レバニラ定食
z-keiさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 20:34
場所移して撮ったんだ~。あ、無事帰宅しました。

いやいや、決して負けてませんよ~、決して地味じゃないです。地味ってのはわたしのクルマみたいなのを言うんです。(`・ω・´)ノ ァィ
コメントへの返答
2011年2月28日 11:09
無事に帰宅されて良かったです(^^)…って、
返信遅っ! すいません(><)
昨日は待ってて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

うむぅー、こちらでは派手なような気がしますが、あの中に入るとこれまた大人しく見えて(^^;)

長旅、お疲れ様でした(^^)
またお会いしましょう!
2011年2月27日 20:44
蒼狐さん会えなくて残念でした。
なかなか会えないので行きたかったのですが参加できませんでした。
次回機器があれば是非お願いします♪
コメントへの返答
2011年2月28日 11:12
そうですねぇ、なかなかお会い出来る機会が
少ないですし、私も残念です。

二周年があれば、その時は是非お会いしましょう!
二周年でなくても、またイベントあると良いですね(^^)
2011年2月27日 20:47
主役ってww

しかも文字でナンバー隠しかと思ったら黒で消したあとに文字入れてるしww


またよろしくです^^
コメントへの返答
2011年2月28日 11:15
主役ですよww

PCだったらナンバー消し楽なんですけどねぇ。
ただ消すのも何だったので、文字で消しちゃいましたw

またお会いしましょう! 仙台で!!
え?ダメですか?ww
三春の滝桜でも・・・・超渋滞ですね(^^;)
2011年2月27日 21:02
ちょっ、青い方が地味とかないからw
その2台と比べたら大抵の車は地味ですからね (;´Д`)

お疲れ様でした
東北へ関東チーム遠征の話があがっていますのでその際はよろしくです
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年2月28日 11:18
いやー、なんか自分の感覚がおかしくなってしまってます(^^;)

トモゾ~さんもお疲れ様でした!
無事帰宅されたようで何よりです(^^)

はい!是非遊びに来て下さいね!
色々計画練っておかねばw
あ、トモゾ~さんとも一緒にお酒呑みたいです♪
2011年2月27日 21:06
東北では1.2の目立度の蒼狐号が、あの場では普通に見えてしまうくらいなのが怖いですね…

でも帰りにバックミラーで見ていた蒼狐号は。。やっぱり派手ですw
コメントへの返答
2011年2月28日 11:20
そうそう、そうなんですよね。
こちらでも目立ってるかどうかは分かりませんが、あの中に入ると、
「あ、大人しいw」
ってなっちゃうのでコワイですww

ゆっきーさんも、長旅お疲れ様でした(^^)
2011年2月27日 21:55
写真で見る限りハデさは負けてないと思いますよ
センターラインもいれましょうか?
かなりハデになりますがw
コメントへの返答
2011年2月28日 11:23
お疲れ様です(^^)

センターライン?? 川の字になっちゃいますね(^^;)
何かこう…バーン!ドーン!!みたいにしたい気もしますが、デザインがなかなか決まりませんw
2011年2月27日 22:07
遠い所お疲れ様でした
静岡に比べれば千葉なんて庭ですよね?
千葉定例で毎回おまちしておりますよ♪

というか私の方が千葉には交通費で行かないのですがw
コメントへの返答
2011年2月28日 11:27
トモゾ~さんもお疲れ様でした(^^)

ま!毎回!!?? まあshigemaruさんに、
千葉定例の開催日は教えて頂きましたが(^^;)

静岡から川口まで戻って来たら、
「なんだ、後350キロ”しか”ないじゃん」
って思ってしまった自分がコワイですw

うーん、4月ですかね??ww
2011年2月27日 22:33
いいなぁ~ツーショット(^3^)/

先週と今週のがんばった成果を感じさせていただいてます(^-^)/

またご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2011年2月28日 11:30
お疲れ様です!

ATOMさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
Sさんにも良くして頂いて、洗車までさせて頂いてしまって(^^;)

また千葉にもお邪魔させて頂きますので、その時はまた宜しくお願いします!

ATOMさんやトモゾ~さん達とも、一緒にお酒呑めたら嬉しいです(^^)
2011年2月27日 22:42
おつかれさまでした~~~♪

俺は右腕右足が微妙に筋肉痛になってますw

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年2月28日 11:35
TN-Zさんもお疲れ様でした(^^)
無事に帰宅されたようで何よりです。

私もお会い出来て嬉しかったです!
本当はもっとゆっくりお話したかったですが(涙

またお会い出来る事を願っております(^^)
2011年2月28日 0:57
その隣のnamcoな方・・・

帰りのSAで見かけました!

かなり目立ってましたよ!!
コメントへの返答
2011年2月28日 11:37
お疲れ様です(^^)

あ、こちらはマルティーニの方です(^^)

そう言えばnamcoさんのお方にはお会い出来なかったです(><)

大イベントも終り、何か気が抜けたような気がしないでもないですが、ユルユル頑張りましょう!(^^)
2011年2月28日 2:37
おつかれー。
二人とも十分派手だよw
コメントへの返答
2011年2月28日 11:40
お疲れ様です!

今回はkameさんにお会い出来なくて残念でした(TT)
ゆっきーさんも残念がってましたので、
次回はゆっきーさんと一緒に関東にお邪魔しますね!
って、ゆっきーさんにまだ話もしてないのに勝手に決めるな!って感じですが(^^;)
2011年2月28日 11:54
1st Anniversary参加オツでした♪
ボクも参加したかったんですが(ノ_-。)

蒼狐さん号もカナリ目立つと思いますが、マルティーニカラーはド派手ですねw
コメントへの返答
2011年2月28日 12:54
そにぃさんもお疲れ様です(^^)

そうですねぇ、そにぃさんにお会い出来なかったのも残念です(´△`)

いつか仙台に遊びに来て下さいね!
マジェでww
って、なんでやねん!(#`o´)つ)`o`)グハッ

えと、タカぐっちさんのは中身もスゴイですからねぇ・・・とても敵いません(^^;)
2011年3月1日 1:26
TOKYO号との3ショットも凄かったですね。
コメントへの返答
2011年3月1日 8:11
おはようございます!

すいません、クラさんにもご挨拶したかったのですが、あれやこれやといつの間にかorz

tokyo boyさんとも並べられて写真撮れて嬉しかったです(^^)
クラさんもまたお会い出来る機会がありましたら、その節は宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation