メーカー/モデル名 | トヨタ / センチュリー フロアシフト(AT_5.0) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 国産最高峰の車格と乗り心地。 |
不満な点 | 内装は本革よりもファブリックの方が良いと思います。 |
総評 | 車に何を求めるかによって評価は分かれるでしょう。私は「くつろぎの空間」を求め、この車にたどり着きました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
流行とは無縁の堂々たる風格。他車には真似の出来ないものです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要十分な動力性能を持っています。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
言うまでもありません。最高です。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これも必要十分だと思います。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この快適性を得るための代償としては相応でしょう。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車価格は庶民的とは言えませんが、2オーナー以降は大変お買い得となっています。
|
故障経験 | エアサスは交換しました。快適な乗り心地が復活しました。 |
---|
イイね!0件
最後の給油😅 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/12/19 06:22:41 |
![]() |
第66回鳳凰倶楽部定例(救済募金)ナイトオフ無事終了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/11/23 09:11:23 |
![]() |
ekクロス センターパネル取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/19 19:57:38 |
![]() |
![]() |
トヨタ センチュリー(セダン) プログレから乗り換えました。 |
![]() |
ホンダ DN-01 25年振りの二輪所有です。 |
![]() |
トヨタ プログレ 最近、寒冷地仕様車でないことに多少不便を感じていますが、この車の魅力からするとそれは微々 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!