• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

こんなところにも!

こんなところにも! 昨日、松本へ仕事に行き、帰りに和菓子屋さんへ寄りました。場所はうろ覚え。左に曲がらなければいけない所を右に回ってたので気付くまで同じ道を三周しました(笑)


この店のどら焼きが美味いんです。
そして、ショーケースを見ると、「七月限定りんごどら焼き」の文字が( ̄□ ̄;)!!

Rファンとしては買わずにいられません(笑)

紅玉の甘酸っぱさがイケてます。
金曜日にまた仕事に行くので買いに行きます!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/07/02 20:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年7月2日 20:25
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
喰いたい
コメントへの返答
2012年7月2日 20:34
少々お待ちください!(笑)
2012年7月2日 20:31
もうちょい近場で売ってませんかねぇ・・・

琵琶湖のそばとかで(笑)
コメントへの返答
2012年7月2日 20:35
泡風呂招待で配達に行きますよ(爆)
2012年7月2日 21:10
いつからドラえもんになっちゃったんですかぁexclamation&question

どこでもドアで、オネェチャンのとこばかり行っちゃダメですよあっかんべーワラ
コメントへの返答
2012年7月2日 22:42
どこでもドアがあれば毎晩ヘボヘボさんと・・・(笑)
2012年7月2日 21:29
今日の昼間、京都に届けていただければ幸いでしたのに~
( ̄▽ ̄;)(爆
コメントへの返答
2012年7月2日 22:43
今日の昼間はカ○スさんの職場訪問してました(笑)
2012年7月2日 22:02
え~と

ウチは家族7人と犬一匹です!
コメントへの返答
2012年7月2日 22:46
えーと、犬は甘いものを与えてはいけないので、全員分無しです(爆)
2012年7月2日 23:18
えっ???

中に煮りんご入ってるんですか???

りんごピザパンみたいで意外と美味しそうですね~。。
コメントへの返答
2012年7月3日 4:38
ジャムになってましたよ。
皮の甘さとりんごの酸味が丁度良かったです!


りんごピザパンが気になります(笑)
2012年7月3日 8:40
そっかー、松本で仕事だったんですよね~

開運堂の和菓子は大好物です!!!
コメントへの返答
2012年7月3日 11:07
早く終わったけど、お城の近くの店へ買いに行ったから迷ったんですf^_^;
2012年7月3日 9:00
長野に行けばもれなくいただけるのですねw
コメントへの返答
2012年7月3日 11:09
是非お出かけください!
2012年7月3日 13:00

ドラえもんには笑った。

そのままじゃん。
コメントへの返答
2012年7月3日 18:55
長野のドラえもんはダウンしてますよ(泣)

プロフィール

「赤信号停車中に追突された。
警察待ち」
何シテル?   10/20 18:05
電気工事屋です。車いじりもついでにやってます(笑) いじられるのも大好きです(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) レベライザー付きコーティングヘッドライト左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:07:36
スライドドア修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 22:47:07
次はサンバー(T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 14:39:50

愛車一覧

スバル サンバー でんき屋 (スバル サンバー)
2024.1.13 180000km越えました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
父の形見。稀少なMX83、パワフルで乗りやすいです。燃費は7.5キロ位。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
純正オプションLSD付き。 新車で購入、納車と同時に装着した物 ・GX71後期クレスタ ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
188920kmで廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation