• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

大晦日に・・・d(・∀・`*)

大晦日に・・・d(・∀・`*) 一昨日に引き続き・・・

って一昨日にアップしたのは

お客さんとこの解体屋に舞い込んできた

3、0L プレステージのオデ君でした。

まあ、コメ返の時に書いてたんで

分かってる方もいるとは思いますが(*´∀`*)


で、あのダッシュボードを付けるべく

今日はウチのオデ君のこんな状態に(´・ω・`)ダイジョブカ?

昼過ぎからやり出したんで

まあ、終わるわけもなく・・・

この状態からダッシュボードを付けて

ナビとかを付けたぐらいの

かなり中途半端な状態で

暗くなって来ちゃったんで本日の作業は終了~_| ̄|○、;'.・ ブハッ

このまま年明けとゆ~

なんとも可哀想な状態( TДT)ゴメンヨーオデクン

まあ、毎年初詣は3日ぐらいに行くので

支障はありませんが

(メ・ん・)?

だって人混みが嫌いなんだもん(嫁さんも



でーーーーーーー

話はここから

ちょっとショックな事が・・・

知ってる方は知ってると思いますが

コレ

はい、これ・・・

ツィーターパネルです。

裏返すと・・・

付いて無いんですよ!

ツィーターが!!!!

あると思ってただけにショックでした゚(゚´Д`゚)゚



細かい事は分かりませんが

このオデ君の上のグレードは付いてるんですよね?

やっぱ下位グレードではここまではついてないようで・・・

まあ、アレを付けるからいいけど




ってゆう大晦日でした(あと5時間半あるけど)

ではでは、皆さん今年も

こんなアホな奴に付き合って頂きありがとうございました~

皆さんがよいお年を迎えられますように~

また来年も絡んでくださいね(*´ω`)尸゛
ブログ一覧 | 内装 | 日記
Posted at 2012/12/31 18:36:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

デター!爆
レガッテムさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 18:51
年末年始に大規模な弄りはいいですね~♪

ここまで解体したら・・・

いろんなことができそうですね(笑)

来年もよろしくお願い致します!

よいお年を~。
コメントへの返答
2012年12月31日 18:55
大規模・・・デスかね(笑

娘が見に来て
『パパ、もうこの車に乗らないの?』
って聞いてきたぐらいですよ(爆

ついでにやり残してたこととか
アレとかやろうと思ってます♪

こちらこそ宜しくお願いします。

masatoさんもよいお年を~(*´ω`)尸゛
2012年12月31日 21:05
こんばんは~(^^)

これはまた大がかりな感じっすね(^^)

バージョンアップに期待してます(笑)

良いお年をお迎えください~
コメントへの返答
2012年12月31日 21:35
ばんは~♪

たいしたバージョンアップじゃ
ないですよ(笑

ま、いっぺんにアップしても
つまんないんで
小出しにしていきます(^3^)/

では、よいお年を~(^з^)-☆
2012年12月31日 23:00
こんばんは^^

。。。。。年末にやることじゃないw

しかし前回の写真もそうですが、中はこうなってるんですね。。。。

参考になりますw

オデちゃん可哀想だから年明け早く戻してあげてください^^
コメントへの返答
2012年12月31日 23:11
ばんは~(*´∀`*)

ちゃんと年末の大仕事(掃除)は
やってからしてますよ♪

オイラも初めてみて
ちょっとトンデモないことを
してるんじゃ・・・って気になりました。

どうせ元旦はいっつも寝てるんで
たまには元旦から
『弄り初め』ってのもいいかと♪

明日には走れるようになる予定です(汗
2012年12月31日 23:06
今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしく願いいたします。

なんだか・・・
グッチャグチャwww

こりゃ大変だ。
しかし、塗装をするよりはいいかもですね。
ええ、経験者が言うんで間違いないです(爆)

で、年明けの、おはひには間に合いそうですか?www
コメントへの返答
2012年12月31日 23:15
いやいやいや
こちらこそですよ。
来年も宜しくお世話になります(笑

あい・・・
純正のまんまでも
ここまで外せばグチャグチャですが
それに加えていろいろ付けてますからね。

塗装・・・
確かに外した状態ならまだしも
付いてる状態じゃ・・・
あの形状だし・・・

おはひに間に合わす前に
明日にでも戻さないと
嫁に何て言われるか・・・((((;゚Д゚))))
2013年1月1日 11:50
わかるわかるツィーターショック(笑

うちに純正ツィーターあるよ?

それか社外ツィ持ってるなら
ALPINEから剥き出しツィパネル
出てるよ(´・ω・‘)
俺それつけてるけど。
コメントへの返答
2013年1月1日 17:08
あ、みにさんも経験者でしたか(笑
黒オデ君に時ですか?

ツィーターはあるんですよ♪(謎笑

パネル代がもったいないんで
材料もあるし
それらしく付けようかと・・・

そのうち買うと思いますが(/ω\)
2013年1月1日 11:50
あぁ・・・あけおめことよろです(笑

忘れたヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
コメントへの返答
2013年1月1日 17:10
あ・・・あけおめ&ことよろです♪

今年はリアルで
絡みたいもんですね~(*´∀`*)
2013年1月3日 16:00
なんで、ないのか・・・不思議(・ω・` )

あたしにはそんなショックないですけどw

ことしもよろしこ~ヾ(*´∀`*)ノ゛フリフリ
コメントへの返答
2013年1月3日 20:34
ホント、なんで無いのか・・・

パネル自体あるのに・・・

えっと~新年早々嫌味ですか?(笑

ことよろ~(*´ω`)尸゛

プロフィール

「[整備] #フーガ バンパー、ヘッドライト、グリル、後期タイプPへ http://minkara.carview.co.jp/userid/842010/car/2332956/4281270/note.aspx
何シテル?   06/04 10:10
マイペースののんびり屋です。 でも、やりたいことあると やんなきゃ気がすまなくなります。 A型ですがO型みたいな性格です。 他人にはまず、O型って言...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハンドルスイッチうちかえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 03:03:41
アナログ時計LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 00:00:06
なんとなく・・・(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 06:25:56

愛車一覧

日産 フーガ フガ君 (日産 フーガ)
オデ君の代わりに来たフーガ君。 いい車なんですが、ちょいちょい気に入らない部分があるんで ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こんな車ですがファミリーカーです♪ まだまだやりたいこといっぱいです。 この先、どんな ...
スズキ エスクード エスクード (スズキ エスクード)
親からもらった車なんですが 親が乗る前からローダウンされていて 乗り心地は最悪です。 4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation