• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月22日

東野変態のお知らせ最終版(重要)

変態へ変身希望の皆様こんばんは🎵(о´∀`о)

さきほどフーガ仲間の方と話してたら重要な事をすっかり書き忘れてしまいました‼(汗)


それは・・・








えっ?なんちぃて



ごめんなさい‼冗談すぎました(>_<)コロサレル



本題に戻って‼


海老名から集合する方の場所ですが、

毎年通り、ガソリンスタンド付近の大型駐車場でお願いいたします‼

マナー違反承知の上ですが、出来るだけ、出来るだけガソリンスタンドよりの小型に停めるようお願いいたしますm(__)m


とりあえずガソリンスタンドよりです❗


渋滞の状況などにより多少早めに出る可能性もありますので、あまりギリギリは遠慮ください。


時間通りには出発いたしますので、遅れた方は次のところまでお願いいたします。


では時間です

海老名SA下り 7時10分頃集合~ガソリンスタンドよりの処

出発 7:30頃~

中井P着8:00頃~(モカサン合流)

出発8:10

NEOPASA駿河湾沼津 着~8:40頃(トイレ休憩時間調整)

出発 9:00頃~

新富士インター出~9:15頃~

もちや近くセブンイレブン着10:00(時間調整会場の準備が整い次入場開始)


以上予定表です❗

30分前にセブンに着く理由は私がサポートスタッフなので申し訳ないですが、少し待機させていただいて準備の手伝う為です。



ではでは~変態この指と~~~まれ\(^o^)/


※三連休の渋滞が海老名付近でありそうなのでもう少し時間を早めるかもしれません。


東野変態組
モカサン51 中井
川隅さん51(Facebookより)アクアライン
S@104さん 50 海老名 
バカボンのババ2さん51 海老名
ミムさん50 海老名
ニコらすさん51 中井
のえさん51 駿河湾沼津
あうさん 51 海老名
Very FUGA★ごくやさん 51 中井
ヒーモコさん 51 海老名
平じいさん R35 海老名
まえともさん 50 海老名
満さん 51 中井
権田原さん 51 中井
こけまりもさん 50 海老名
こけまりもさんのお友達 51 海老名
YUTO‐0000さん 50 海老名
はっせーさん 50 海老名見送りだけ
自分50

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/22 23:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年11月22日 23:33
こんばんは

今回は鴨川の方と行くことにします。

駿河湾沼津当たりで合流するかもしれませんが、我々の待ち合わせが遅いので何とも言えません。

もちやでお会いしましょう。

コメントへの返答
2018年11月22日 23:44
こんばんは🎵

鴨川のパチプロの方初めてですね~


途中寄り道しないように縛っといた方がいいですよ(笑)

合流出来たらよろしくお願いいたします~🎵
2018年11月22日 23:52
こんばんは♪

一応ですが、前回渋滞に注意とコメントしましたが、渋滞区間は海老名に到着するまでの話しで海老名以降は大したことないかと思いますよ〜
(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年11月22日 23:56
こんばんは🎵

海老名からは大丈夫そうなんですが、新富士からの一般道が混むそうで(汗)
衆さんは後ろからイノシシになって猛突進してくるって噂ですがホントですかぁ~(о´∀`о)ニヤニヤ
2018年11月22日 23:55
あっ…見直したらどこで高速降りるか書いてないみたいですよ〜
(〃ω〃)
コメントへの返答
2018年11月23日 0:00
ぶっ😃💨

ナビ設定してあるから良いかと思いましたが、一様書いときます~(笑)

そっか💡周さんが通りすぎないように書いとかなきゃいけませんね(о´∀`о)(爆)キズヲホル
2018年11月23日 12:09
こんにちは(^^)/

東には変態が多いのね…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

気を付けてね~(^o^)♪
コメントへの返答
2018年11月23日 12:41
こんにちは🎵

ホント東には色々な変態がいますよ~Σ(゜Д゜)

ヤンキー変態、フィクサー変態、スピード変態、バイク変態などetc・・・

今回はスピード変態になるところがないのでうりぼうで(*^^*)
2018年11月23日 15:49
明日は箱根でお願いします。
なるべく早く行きますが寝てるかもしれませんけど。
コメントへの返答
2018年11月23日 18:40
箱根まで来るんですかぁ~?

なら帰りによってくださいよ~(笑)

ん?東の変態にまさか途中合流とか?(爆)

期待してますよ(о´∀`о)
2018年11月23日 17:39
こんばんは〜
いよいよ明日ですね。
中井PAの
奥の方にいますね。

よろしくです。
コメントへの返答
2018年11月23日 18:41
こんばんは🎵

いよいよですね❗が‼

なんだか体の調子が・・・(^_^;)

死んでても行きますのでよろしくお願いいたします~
2018年11月23日 19:23
こんばんは~

海老名から合流します・・・と、言いたいところですが、もう着いてしまいました(笑)
天気は良い様ですが、寒いみたいですね~
明日は正露丸一瓶飲んで出発して下さいね( ´艸`)
コメントへの返答
2018年11月23日 19:35
こんばんは🎵

無事お着きになったようでこれから一杯ですかぁ~?明日のためにあまり飲み過ぎないでくださいよぉ(о´∀`о)(笑)

正露丸歯につめてなめながらきます(爆)
2018年11月23日 19:47
こんばんわ。

いよいよ明日ですね。

とりあえず全オフ参加に向けて出発しますが、岐阜→長野の峠道の気温がやばそうなので(冬用タイヤは履いてません)、路面状況次第では引き返します(゜ロ゜)

もしドタキャンになった場合は申し訳ないですm(__)m
コメントへの返答
2018年11月23日 20:47
こんばんは🎵

いよいよ明日なのに体調が悪くなってきた私です(汗)

だめなら途中早退するかもです(>_<)

峠通ってくるんですかぁΣ(゜Д゜)

東名から来るものだと思いましたよ~

危なそうなら遅れて参加もありですよ🎵

とりあえずきおつけてお越しくださいm(__)m
2018年11月23日 21:00
鴨川のパチプロです(笑)

今、御殿場なんだけど雨が降って洗車がパーになったよーん(笑)

まぁあの人と待ち合わせだから綺麗にしてくれるでしょ(笑)

今回は嫁と子供もいるからよろしくね♪
コメントへの返答
2018年11月24日 3:38
もう御殿場店に並んでるのですか?Σ(゜Д゜)(爆)

一泊してから来るのですね~

初のりょーちゃむ家との対面ですね~🎵

楽しみにしてまーす(*^^*)
2018年11月23日 21:01
こんばんは!

この前言い忘れてましたが海老名で合流します
明日はよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2018年11月24日 3:39
こんばんは🎵

大丈夫ですよ(*^^*)

明日は~いや今日はよろしくお願いいたします~
2018年11月23日 22:33
こんばんは♪
1台友達の変態が追加で中井から合流します(^o^)
白のY50です!
コメントへの返答
2018年11月24日 3:40
こんばんは🎵

まだ寝てるかな(笑)

了解でーす(^o^)v


プロフィール

「GWMT場所変更です http://cvw.jp/b/842110/47662603/
何シテル?   04/24 12:34
暴走のタカ 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最近はサボり気味(汗) 400...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「第9回 2022年 FUGA 全国オフ」& 37 SKYLINE オフとコラボ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 20:46:22
懐かしい写真!其の伍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 13:12:47
昼メシ食べにちょっとそこまで(東松山 やきとりひびき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 12:26:45

愛車一覧

日産 スカイライン 暴走の550Rちゃん (日産 スカイライン)
日産最後のツインターボ4ドアセダンで強心臓の持ち主🎵買ってから暴速の勢いでいじってきま ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...
日産 NV350キャラバン タカ350 (日産 NV350キャラバン)
ハイエースから箱代えでずっと前期から乗りたかった車を買えました🎵主に仕事、普段の買い物 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation