• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

全国MTまで一週間きりました❗

全国MTまで一週間きりました❗ 全国の37さんFUGAさん、CIMAさんお疲れ様です😆🎵🎵

とうとう全国MTまで一週間きりましたよ‼️🙌✨️楽しみと準備で仕事が手につきずらいです🤣

準備は出来てますか?私は先週洗車とコーティングして封印してあります😆🎵

さて😁👊🎵

迷ってる方、今回は有名業者さんなどからイイ物が協賛や
オオクボFACTORYさんからリップなどMT特別価格提供など

参加して損はない事間違いナシです😆👍✨️


ドノーマルだから恥ずかしいとかは一切関係ありません❗
37やFUGAが好きで興味あれば是非参加してください😆😆😆✨️
参加の意思があるならとりあえず参加表明してください❗仕事の状況は近くになってからで良いです💡


参加表明の仕方は↓↓↓

ハンドルネーム又は本名 車体の色 共通SNS名 です❗

例)暴走のタカ ブラック (CT.Twitter)


37SKYLINE&FUGA(51CIMA)全国MT愛知

日時10月8日 日曜日 8時40分~16:30閉会 17時15分頃完全撤退


場所 🗾〒455-0033 愛知県名古屋市港区港町1
ガーデン埠頭ひがし広場

㊙️注意点と、お願い事項㊙️
⚠️オフ会の会場で定められた注意事項は
・仲間内のトラブル回避…
・オフ会会場の管理者さんとのトラブル回避…
・近隣のお客さんとのトラブル回避…
・今後、オフ会にて駐車場が使用出来なくなる可能性もあります。

などの理由により、遵守をお願い致します。

🆙️参加費は、釣り銭が無いようご協力をお願いします。🆙️

🆕️参加費1500円🆕️

✯場内の走行・駐車場所へは、各所にスタッフの方を配置いたしますので、その方の指示・誘導に従って下さい。

✯事故やトラブルは当事者間で問題解決して下さい。
当方では一切責任を負いませんのでご了承下さい。

✯タバコの吸い殻、ゴミは、各自お持ち帰り下さい。なお、喫煙に関しては決められた場所でのみの喫煙になります。吸い殻は灰皿へ❕

✯空ぶかしや大音量でのオーディオは、迷惑行為となりますのでご遠慮下さい。

✯悪天候や、自然災害等で中止になる場合もございます。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

✯当日の受付を8時40分から開始しますが、早く到着されると路駐待機になってしまい、他の方に迷惑がかかる場合もございます。高速のPA等で時間調整して下さる様、ご協力の程お願い致します。

✯近隣住民の方へ迷惑が掛からない様、必ずマナーを守って下さい。

✯自分自身が撮影した写真をブログに上げる際、各個人が特定できる情報は必ず加工して掲載するようお願い致します。

高速のPA等で時間調整して下さる様、ご協力の程お願い致します。


✯内容は、参加人数により変化する場合があります。

ご理解ご協力お願い致します。


昼食は各々とってもらう方式でお願いいたします🙇

徒歩数分の所にコンビニや飲食店などあります❗


総合参加台数が104台になりました🙌🎊

OBさん抜かしても99台✴️あと1台で100台になり、去年より多いです⤴️⤴️

↓↓↓
ガーデン埠頭東ひろばでイベントをやってるYouTubeですので見てください🎵

https://t.co/Xmc61pEkUz


車高低い方への動画です❗参考にしてください。
敷き板などはある程度用意しますのである程度の人なら入れるはずです。


🆕️スケジュール🆕️

8時40分 一般搬入開始

開会式10時

12時じゃんけん大会&オークション

じゃんけん大会終了後
13時フリータイム

16時30分閉会式(アワード受賞)

17時15分頃完全撤退


🌟🆕️参加業者様🆕️🌟

オオクボファクトリー様(チューニング)

エルエフバーム様(ラッピング)

FJクラフト様(オーダー式マット)協賛のみ

FACTORY U様(oilチューン)GSF協賛もあり


現在の参加希望者
1バカボンパパさん 400Rストグレ CTみんカ
2ローレルラインさん 37 銀 CT
3こーさん 37 黒 CT
4ハム豊さん 400R ストグレ CT
5Tiaさん 37 白 CT
6よこやんさん 37 赤 CT、Twitter
7J COCKERさん 37 白 CT
8タッチぞうさん 37 白(CT、みんカ
9NOZOMIさん 37 茶
10SUREさん 400R 銀CT.Twitter
11リアさん 400R 青(CT みんカラ)
12DATTIさん 400R ストグレ(CT)
13ひな親父さん37 グレー みんから
14kazuLINEさん400R 白 CT
15うっきょさん 400R 赤 みんカラ
16shuNさん 37 黒
17かとーさん 37 銀 CT
18しょーたさん37 黒
19KAZUYANさん 37 黒
20SOTAさん 37 黒仮CT
21あやかりさん400R 黒 CT
22圭モンさん400R 黒 (CT.みんカ
23silver36さん400R 青
24新宿400Rさん400R 白
25BGMRさん400R 白
26manatoさん37 黒 Twitter
27MASAKIさん37 茶 ↑お友達
28Nariさん400r ストグレ
29タカセイさん37 黒
30SKYLINE ownersさん 黒
31ポケGOおさぼりさん37 銀
32ゆんさん 400R 青
33スカピーさん37 黒
34ひりゅうさん400R 白
35w-familyさん 400R 銀仮 みんカラ
36みっつんさん 400R 銀 CT
37はまけんさん400R 青 みんカラ
38Hamasan-Pさん37 銀
39abacasさん400R 銀
40にすじーさん37 白 CT-Twitter
41なかじーさん37 黒
42オオクボFさん400R 青
43壮太さん37 黒
44たかちゃんさん400R 白
45カツさん400R 白
46ててやんさん37 銀 CT.Twitter
47陽色にゃんさん37 黒 みんカラ
48ーーーーさん37 銀
49T-HONDAさん400R 黒
50SKさん 400R ミッドナイト
51はみぃさん37 白 CT
52SH-YAさん37 黒
53なかしん400Rさん 白
54ヌマッチさん400R 青
55ざっきーさん400R 白
56フランカーさん37 赤
57U SAさん400R 白
58taka-350GTさん37 白
59うのさん37 白
60ごまわさびさん37 黒
61私 400R 黒
62なおやさん37 青 インスタ

合計62台(400R~29台)

FUGA部門
1タケさん 51 銀 CT.みんカラ
2英さん 51 黒 CT
3yuyaさん 50 青 (CT)
3しげ親父さん 50 銀 みんカラ
4naoさん 51 黒 CT
5りすさん★ 50 黒 CT,みんカラ
6ドキドキ46さん 51 銀 CT
7しげちゃんさん 50 白 CT
8まっちゃんさん 51 白 CT
9りゅさん 50 白 CT
10Tao* さん 51 黒 CT
11assaさん 51 白 CT
12がいとさん 50 白 CT
13しょうまさん 51 白 CT
14将門さん 51 黒 CT(CIMA)
15花ちゃんさん 51 銀 CT、みんカ
16SENSE BREND D SPORTSさん51 黒 CT
17takujiroさん  50 黒
18hiroshi.e さん 51 黒 CT
19しぃさん 51 白
20matsuさん 51 黒 CIMA
21DISUKEさん 51 黒 CT
22キラさん 51 白 CIMA
23walchaさん 51 白系
24なかさん 51 黒
25@ずっきぃさん 51 白
26Fu._.chan50さん 50 茶みんカラ
27サスケさん 51 黒
28かぴさん 51 白
29ラスカズさん 50 黒
30ジャンキーさん 51 白
31まつたかさん 51 黒
32ガラコさん 51 黒
33伊達さん 51 黒 CT
34ジルさん 50 銀 みんカラ
35banditさん 51 黒 CIMA
36むぎっちゃん 51 白 CT みんカラ
37川野さん 51 白
今ちゃんさん 51 黒 みんカラ
合計38台 (50:10台 51:24 CIMA4)

OB枠
千葉のキーさん BMW みんカラ
ima-takuさん Cube CT
さきさん 34 みんカラ Twitter
のえさん アルバ
タカピーさん

計5台

💗㊗️総合参加台数105台達成㊗️💗


✨️サポートスタッフ✨️
ハム豊さん
タッチぞうさん
J COCKERさん
バカボンのパパさん
変態よこやんさん
さきさん&相方さん
RVひな親父さん
あやかりさん
ローレルさん
タカセイさん
こーさん
安本さん
Tiaさん
きーさん
のえさん
タカピー
スタッフ合計17名


最後に💡
37とFUGA乗り方へ拡散お願いいたします❗

特にFUGAの参加台数が少ないです😓
このままでは来年FUGA枠のピンチです💦

51CIMAの方からも要望があり、51CIMA乗りの方も参加🆗です😍‼️


51CIMAの方‼️参加お待ちしております🙇✨️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/01 20:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

37SKYLINE&FUGA、51 ...
暴走(房総)のタカさん

全国MTまで2ヶ月きりました❗
暴走(房総)のタカさん

第二回 37SKYLINE&FUG ...
暴走(房総)のタカさん

プロボックス
avot-kunさん

ガレージ幻・official go ...
ガオゥさん

LA400 DBA-GB3 M ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2023年10月1日 21:26
こんばんは。
幹事役、色々とお疲れ様です。

それにしても総計100台超えですか😳。
凄いっすねぇ。

いよいよ来週ですね。
自分も来週に向けて、仕上げておかなきゃ😅。

当日はよろしくお願いします🙇🏻‍♂️。
コメントへの返答
2023年10月1日 21:39
こんばんは🎵
サポートスタッフに名乗り出て頂きありがとうございます🙇✨️
当日は駐車場誘導係をお願いしたく思います✨

詳しくは現地でお話いたしますのでよろしくお願いいたします🙇✨️

2023年10月1日 21:57
こんばんは
100台目の参加希望します

今ちゃん 51 グラファイトブラック

よろしくお願いいたします


コメントへの返答
2023年10月1日 22:33
こんばんは🎵
ご無沙汰しております😁⤴️

100台目狙ってたんですか🤣ありがとうございます😂

グラファイトブラックですと❗全塗装ですか😍

あと、チャムチャムさんは?
2023年10月1日 22:45
狙った訳じゃないけど週間天気を見るまで参加を見合わせてました
土曜の西日本が大丈夫そうなので日曜の名古屋も大丈夫かな?と

2年前にレクサスの黒にしてます
そこまで艶が無いんですが(笑)

鴨川の彼はアホらしいから不参加と言ってました(嘘
当日は君津のパチ屋にいると思います
コメントへの返答
2023年10月1日 23:17
そうなんですね(笑)
天気は今のところギリ降らなそうですからね😁💡

では、去年もその色だったんですね😅

何処かで聞き覚えのあるセリフですね(笑)
流石ちゃむさん❗️
多いにやられる事を期待してます😁ウソウソ
打たずに行けば良かったって🤣
2023年10月3日 22:10
おつかれさまです。
安定の100台エントリー🎶
さすがね❤️
入口、角度つけれないみたいですが、頑張って登ります😂
当日、よろしくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年10月3日 22:17
お疲れ様でーす🎵
昔はFUGAだけで100台いってんですがね😅〰️
でも、これだけ増えてくれるのは有りがたいことです✨

入り口には敷き板とスロープなど細かな武器を用意してあるので、なんとかお役に立てるかと👍

プロフィール

「関東東北合同MT詳細変更です http://cvw.jp/b/842110/47679179/
何シテル?   04/27 12:28
暴走のタカ 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最近はサボり気味(汗) 400...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

「第9回 2022年 FUGA 全国オフ」& 37 SKYLINE オフとコラボ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 20:46:22
懐かしい写真!其の伍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 13:12:47
昼メシ食べにちょっとそこまで(東松山 やきとりひびき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 12:26:45

愛車一覧

日産 スカイライン 暴走の550Rちゃん (日産 スカイライン)
日産最後のツインターボ4ドアセダンで強心臓の持ち主🎵買ってから暴速の勢いでいじってきま ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...
日産 NV350キャラバン タカ350 (日産 NV350キャラバン)
ハイエースから箱代えでずっと前期から乗りたかった車を買えました🎵主に仕事、普段の買い物 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation