• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スバル
スズキ
ダイハツ
その他

かろーら(怪) (トヨタ カローラセレス)  

イイね!
トヨタ カローラセレス
・エンジン:ブラックヘッド4AG 20V フルノーマル 41万kmノンOH タイベル交換3回 ・タイミングベルト:戸田レーシング ・オイルクーラー:トラスト10段(2018年12月取外) ・CPU:純正 スピードリミッターカットのみ ・マフラー:フジツボ レガリスR ⇒ APEXi N1マフラー⇒ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月09日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
個人売買、5MT、走行1万8千キロ、11万円で購入です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月29日

スバル シフォン  

イイね!
スバル シフォン
家内のKei老朽化と、息子達の自転車運搬の必要が発生した為の増車です。 このご時世、半導体の不足や、サイバー攻撃による工場停止などで、発注1月、納車7月となりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月05日

スズキ レッツ4  

イイね!
スズキ レッツ4
2019年6月30日にやってきました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月20日

Kei 2号 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
2015年8月10日納車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月15日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
2005年に、家内のお買物車として、走行32,000km、4年落ち車両本体価格65万円で購入しました。 購入のポイントは、①軽であること ②4WD ③4AT ④乗り出しで100万円以下 ⑤走行50,000km未満  しかし、2005年当時はなかなかこの条件を満たす車はありませんでした。 当時は、ム ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月06日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
今までの車歴で唯一の新車でした。 走行は134,000kmで、事故車専門買取の業者さんに引き取られました。なぜなら、この怪号、追突されてのトランクフレーム修正、運転席側への突入車による右側フレーム交換といった、別の意味での「痛車」。 右と左で走行距離が125,000km違います。 スポーツランドS ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月17日

三菱 シャリオ  

イイね!
三菱 シャリオ
自分専用の初めての車です。トヨタ カローラ店に行って、カローラの中古を買いに行ったのですが、なんでか分かりませんが、これを買うことになりました。走行88,000km、車両本体価格30万円。 今ではミニバン全盛ですが、当時のローハイトミニバンはこの三菱シャリオと日産プレーリーしかありませんでした。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日

トヨタ カローラセレス  

イイね!
トヨタ カローラセレス
社会人になって初めて購入した車です。 走行13,000km、3年落ちで車両本体価格95万円でした。 カローラ店の従業員の家族が乗っていた車だったので、状態は新車同様。 とにかく燃費重視で、ランニングコスト優先。暫くはノーマルの13インチタイヤで走っていました。 しかし、職場の先輩・上司は車好きが多 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月10日

トヨタ カローラフィールダー  

イイね!
トヨタ カローラフィールダー
実家の父の車です。 前車のランクス(NZE124)が走行14万キロでATが不調になり買替。 急遽の買替で試乗車上がり1年落ち、走行9,000kmで車両本体価格153万円でした。
 
所有形態:家族のクルマ
2015年09月10日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル シフォン

レビュー
DNGA+DCVTがこの代から採用され、基本性能が大幅に上がっています。 NAでも、あえてアダプティブクル-ズコントロールを装着すると、高速道路の走行が非常に楽になります。
2025年07月09日

ダイハツ ミラ

レビュー
想像以上に楽しいクルマです。 マニュアルを駆使して58psを活かせば、通勤も楽しいです。
2024年01月25日

スバル シフォン

レビュー
純ガソリン車をご検討でしたら一考を。 ナビ不要でアップグレードパックを装着した際にCD/DVDを視聴できるのは、タントではなく、シフォンなんです。
2022年07月30日

プロフィール

「@オカ@ピンゾロ さん コ-ナ-の進入が、ヘッドの軽い4AGの強み、と、個人的に思っております🙋」
何シテル?   09/21 22:44
かろーら(怪)と申します。 かろーらばかり乗り続けて早25年。 AE100系、111系、そして101系と乗り継ぐ 子供2人、妻1人のサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L275s初期型ECU交換 89560-B2B70の89560-B2F42 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/14 13:35:12
左右ドア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/06 15:37:00
雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/04 12:44:15

愛車一覧

トヨタ カローラセレス かろーら(怪) (トヨタ カローラセレス)
・エンジン:ブラックヘッド4AG 20V フルノーマル 41万kmノンOH タイベル交換 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
個人売買、5MT、走行1万8千キロ、11万円で購入です。
スバル シフォン スバル シフォン
家内のKei老朽化と、息子達の自転車運搬の必要が発生した為の増車です。 このご時世、半導 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
2019年6月30日にやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation