・エンジン:ブラックヘッド4AG 20V フルノーマル 41万kmノンOH タイベル交換3回 ・タイミングベルト:戸田レーシング ・オイルクーラー:トラスト10段(2018年12月取外) ・CPU:純正 スピードリミッターカットのみ ・マフラー:フジツボ レガリスR ⇒ APEXi N1マフラー⇒ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月09日
個人売買、5MT、走行1万8千キロ、11万円で購入です。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月29日
家内のKei老朽化と、息子達の自転車運搬の必要が発生した為の増車です。 このご時世、半導体の不足や、サイバー攻撃による工場停止などで、発注1月、納車7月となりました。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月05日
2005年に、家内のお買物車として、走行32,000km、4年落ち車両本体価格65万円で購入しました。 購入のポイントは、①軽であること ②4WD ③4AT ④乗り出しで100万円以下 ⑤走行50,000km未満 しかし、2005年当時はなかなかこの条件を満たす車はありませんでした。 当時は、ム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月06日
今までの車歴で唯一の新車でした。 走行は134,000kmで、事故車専門買取の業者さんに引き取られました。なぜなら、この怪号、追突されてのトランクフレーム修正、運転席側への突入車による右側フレーム交換といった、別の意味での「痛車」。 右と左で走行距離が125,000km違います。 スポーツランドS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月17日
自分専用の初めての車です。トヨタ カローラ店に行って、カローラの中古を買いに行ったのですが、なんでか分かりませんが、これを買うことになりました。走行88,000km、車両本体価格30万円。 今ではミニバン全盛ですが、当時のローハイトミニバンはこの三菱シャリオと日産プレーリーしかありませんでした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月11日
社会人になって初めて購入した車です。 走行13,000km、3年落ちで車両本体価格95万円でした。 カローラ店の従業員の家族が乗っていた車だったので、状態は新車同様。 とにかく燃費重視で、ランニングコスト優先。暫くはノーマルの13インチタイヤで走っていました。 しかし、職場の先輩・上司は車好きが多 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月10日
実家の父の車です。 前車のランクス(NZE124)が走行14万キロでATが不調になり買替。 急遽の買替で試乗車上がり1年落ち、走行9,000kmで車両本体価格153万円でした。
所有形態:家族のクルマ
2015年09月10日
DNGA+DCVTがこの代から採用され、基本性能が大幅に上がっています。 NAでも、あえてアダプティブクル-ズコントロールを装着すると、高速道路の走行が非常に楽になります。
2025年07月09日
想像以上に楽しいクルマです。 マニュアルを駆使して58psを活かせば、通勤も楽しいです。
2024年01月25日
純ガソリン車をご検討でしたら一考を。 ナビ不要でアップグレードパックを装着した際にCD/DVDを視聴できるのは、タントではなく、シフォンなんです。
2022年07月30日