• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル シフォン

レビュー
DNGA+DCVTがこの代から採用され、基本性能が大幅に上がっています。 NAでも、あえてアダプティブクル-ズコントロールを装着すると、高速道路の走行が非常に楽になります。
2025年07月09日

ダイハツ ミラ

レビュー
想像以上に楽しいクルマです。 マニュアルを駆使して58psを活かせば、通勤も楽しいです。
2024年01月25日

スバル シフォン

レビュー
純ガソリン車をご検討でしたら一考を。 ナビ不要でアップグレードパックを装着した際にCD/DVDを視聴できるのは、タントではなく、シフォンなんです。
2022年07月30日

スズキ Kei

レビュー
ペダル、ステアリング、メーター、サイドブレーキ、シフトレバー、どれもが当たり前の場所に当たり前に有るのは、結局、 走りに専念できます。
2021年02月11日

スズキ レッツ4

レビュー
マフラーとウエイトローラー交換で、そこそこ元気に走ります。 インジェクションなので、昔ほど気難しくない点も◎
2021年02月11日

プロフィール

「SP-10、こんな感じでトレッド剥離です。」
何シテル?   07/29 16:00
かろーら(怪)と申します。 かろーらばかり乗り続けて早25年。 AE100系、111系、そして101系と乗り継ぐ 子供2人、妻1人のサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/13 08:03:37
コストパフォーマンス、最高です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/08 23:05:04
シフォンのフロントガラス飛石修理、完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/08 14:33:39

愛車一覧

トヨタ カローラセレス かろーら(怪) (トヨタ カローラセレス)
・エンジン:ブラックヘッド4AG 20V フルノーマル 41万kmノンOH タイベル交換 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
個人売買、5MT、走行1万8千キロ、11万円で購入です。
スバル シフォン スバル シフォン
家内のKei老朽化と、息子達の自転車運搬の必要が発生した為の増車です。 このご時世、半導 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
2019年6月30日にやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation