• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

ソロツー

ソロツー 今日は朝から奥様が留守ってことで

久しぶりにぷちソロツーリングにいってきました。

行く先は前々から気になっていて、そのうち行ってみようと思っていた

ビーナスライン!




え?




初めてだよ?

バイク乗り始めて2?年

こんなにも近所に住んでいるのに・・・







そうです

ビーナスライン 走ったことありませんでした・・・ ○| ̄|_






そんなわけで

一人とことこいってきました





初走行の感想は・・・




ん~~~~

景色は確かにいいけど

路面は結構うねってるし。。。

今の時期は落ち葉すごいし・・・

ん~~~

正直 思ったほどよくな(ry








まぁ

でも

近場にあんだけの峠?があるのは良い発見になった@@
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/15 14:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

塗装はがれ
akky-さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年10月15日 18:40
ソロですかー


バイクって気持ちいいんだけど

一人だと寂しいんだよなー


自分は寂しがりや

ですから             



































 高倉健
コメントへの返答
2010年10月15日 20:34
たまには一人で

のんびり?走るのも気分転換に

なっていいよ^^


←これって
自分は不器用

ですから

じゃなかったっけ??
2010年10月15日 23:18
土曜、日曜日の早朝に逝ってみ、

珍しいクルマやバイクがいっぱいいる

アプリリアのRSV4はじめて見たのもここだった

下にある霧の駅もいいよ

今度オフ会やるべし。
コメントへの返答
2010年10月16日 20:58
車やバイクいっぱい いたら走りづらいじゃん;;

俺の友達がバイクでビーナス走ってたら横をすごい勢いで地元?のバイク達に抜かされたらしい

その友達だって100kくらいで走ってたらしいのに・・・・


ビーナスライン オッカナイトコロダ><

プロフィール

はやぶさ。です。 アルファードは良い意味でも悪い意味でも弄りがいがありますね 諸先輩方の投稿を参考にしながら、ボチボチやっていきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買っちゃいました。
スズキ その他 スズキ その他
そろそろ買い換えたいけどハヤブサ良すぎて 他にほしいバイクが見つかりません>< 私の仲 ...
スズキ その他 スズキ その他
運転技術向上用に購入しましたが 草レースや林道走行と結構楽しんでます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation