• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

災難だな…災難、

昨日1/8は、うちの長男の8回目の誕生日でした。

そう言えば、北朝鮮の〇〇息子も1/8…。

なんかヤダけど、関係無いしね!

という訳で、家族でお祝いし、本人も満足そうでした。


が、が、が~っ!

今朝1/9、皆で楽しく出かける直前…

『とおちゃん!』という叫び声に振り返ると、頭・顔から血がダラダラ~。

走っていてスッ転んで、垣根の植込みに突っ込んでしまい、枝がコメカミとデコに突き刺さり病院送りとなりました…。幸い縫うまでもは無かった物の…。
頭は凄い血が出やすいので、ビビった~。



オイオイ、本気で目じゃ無くて良かったゾ!

何時も、そこは走るなよって言ってたのに…。

僕から叱られ、病院の先生からも叱られ…。

相当反省した模様です。

でも、本当に目じゃ無くて良かった~。

傷は男の子だから何とかなんでしょ!

今は元気でマリオカートやってます…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 15:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年1月9日 15:58
おめでたいモードの中、大事にならなくて良かったですね!
お出かけモード♪から病院送り・叱られまくりで本人が一番落ち込んでいるでしょう。

ほんとに親はいつまでも気苦労が続きますよ~
コメントへの返答
2012年1月9日 18:22
結果として、大したこと無かったので何よりです。頭だから血が凄くて。
2012年1月9日 16:19
男の子は怖い
今までは娘1人だったからよかったですが
下のチビがドンドン動き回るようになってきて大変です
男の子・・・先が思いやられそうです
コメントへの返答
2012年1月9日 18:24
まあ、男の子ですから多少は怪我するでしょうね。ただ乳幼児期は神経つかいますね。
2012年1月9日 16:21
良くないけどぽちっとしました(;´д`)
すみません!
コメントへの返答
2012年1月9日 18:25
まあ、結果は大したこと無かったのでOKですよ!
2012年1月9日 17:49
(。_。) ウンウン

男だから しょうがな~い

まだ 子供やから

どんどん行くよ~

σ( ̄。 ̄*) は 息子には 怪我もしらん顔やったな~

昔なんか σ( ̄。 ̄*) ら 怪我当たり前やし

家の中で PC TVやってるより

健康やで^^
コメントへの返答
2012年1月9日 18:30
1センチ位コメカミに枝が刺さってるもんやから、血が止まりにくくてね~。

今はケロッとして絆創膏から溢れる血を勝手に拭いてますわ。

怪我もせんと、他人の痛みやどうなると痛いのかも分かんないしネ
2012年1月9日 17:51
私も我が子や、幼少期の甥っ子&姪っ子を預かっていた時はハラハラしておりました。

身内ですから危険な事をしている時は心を鬼にして叱ったものです。

その後フォローしてあげればオッケーですよね(笑)
コメントへの返答
2012年1月9日 18:34
今は僕がからかって、傷口をチョンと叩いては息子から叱られてます(^_^;)
2012年1月9日 18:27
本当に目にヒットしなくて良かった!
ヒットしてたら えらいことやったね・・・男子は少々やんちゃでもOKですよ!!
でも怪我だけは気をつけてくださいね☆

僕も小さい頃 爺ちゃんに「怪我するヤツはアホや!」「怪我しやれんぜ!」とよく言われてました(^^;
そういう僕は 今でも怪我しまくりますwww
コメントへの返答
2012年1月9日 18:39
誰に似たのかそそっかしくて参りますよ。内の長男坊は…。

お前、空手やってんだろ!ガード上げろよ!って言ったら、

あっそうか!ですと…。
2012年1月9日 18:29
あらまぁっ。(>_<)

大事に至らず…良かったですね。

本当に目じゃなくて良かったぁ~。ヽ(・_・;)ノ
コメントへの返答
2012年1月9日 18:41
出血のわりには大したこと無かったです。

さすがに目やったらとてもブログネタには出来ませんよね。

本当に目では無くて良かった~。
2012年1月9日 19:31
(^_^;)アブネッス・・・
ちゃんと消毒出来てるとイイのですが。

不幸中の幸いとはこの事ですね。
目じゃないからまだヨシと(>。<)
コメントへの返答
2012年1月9日 19:53
木くずとか心配やったから医者へいきました。

ね~。本当にに目はシャレになりませんから(>_<)
2012年1月9日 19:55
本当に目じゃなくてよかったです!
僕もこの写真見たときにヒヤッとしました!
今は元気なようでよかったですが、本当によかったです。
お子さんの強い運気が守ってくれたんですね!
コメントへの返答
2012年1月9日 20:15
ご心配おかけしてスミマセン。

今は、開きアジを旨そうにくってますわ。

親の心、子知らず…。まあ、元気なんで言えるんですけどネ。
2012年1月9日 21:47
子供は本当に目が離せませんね。
うちの子も自転車で垣根に突っ込んで顔を擦り剥きました。
同じく、目じゃなくて良かったですよ。
コメントへの返答
2012年1月9日 21:54
男の子ですから多少の傷は何とも思わないんですが、さすがに血の量が多かったのと、枝が顔に刺さったままだったので、心配しました。

今は、血こそまだ滲んでますが、元気です。でも風呂では相当しみたみたいです(^_^;)
2012年1月9日 21:57
さすが直系親族、「強い」顔してるね~

結果的に大事に至らなくてホント良かったネ。


うちの娘は誕生日がトリンドルと同じだって喜んで(?)たよ。(笑)

で私はと言うと・・・
49ersの天才QB、ジョー・モンタナ
ジャン・アレジ
チェ・ジウ
ムーディー勝山
ガッキー

アレジがゴクミに誕生日を祝ってもらっている頃、私は一人さみしく泡盛をあおってるんだな(爆)



コメントへの返答
2012年1月9日 22:03
このフォトは病院で、僕がふざけて笑えよっ!って言ったらふてくされた顔っすね。

そう言えば、僕と同じ誕生日の有名人捜した事ないかも…。

泡盛!旨いけど、記憶喪失必至かも!
2012年1月9日 23:08
元気な証拠ですね・・・

目でなく大事に至らず、良かったですね!
コメントへの返答
2012年1月10日 7:54
元気は元気なんですが、そそっかしくて参ります。

今日は元気に走って小学校に行ってました。

また、コケなきゃいいですがね~(^_^;)
2012年1月10日 18:42
うxxxっぅー男の子
コメントへの返答
2012年1月10日 20:13
雄です!今日は元気に学校へ行った後、遊びにも行って、その後は空手の練習にも行きました。

2012年1月10日 20:06
うわ、そっくりじゃないですか!

怪我してもイイ顔してる♪
痛い目に遭って初めてわかる事って多いですし、これも成長過程だし元気な証拠ですよね。
ワタクシも、抜糸した当日に別の箇所を縫った経験があるほど、たくさんケガしました。

ともあれ、大事に至らなくて良かったですね☆
コメントへの返答
2012年1月10日 20:17
実は、D様の所にも一度連れて行ったんですが、同じ事言われましたです。

男なんでOKですが、もし女の子だったらと思うと、ぞーっとしますね(>_<)

プロフィール

「悪戦苦闘中よ。」
何シテル?   08/21 17:13
最近はバイク熱が上昇しています。 ある一定の周期で車熱・バイク熱が交互に来る病気です。 こんな病を患ってますが宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バカバカしいけど・・・・・好きやな^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 02:40:14
前回に続き… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 19:36:16
スタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 05:17:03

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 嫁車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
嫁車3代目就任
AMG SL AMG SL
メチャメチャ良い車でした。 古さを感じさせないデザイン・高級な素材を沢山使った各種パー ...
その他 その他 その他 その他
これもブログ用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation