• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

ん~( ̄∀ ̄)

ん~( ̄∀ ̄)

久しぶりに‥


ブログを(笑)


‥でわなく、お絵かきしちゃいました(爆)


チャレンジャーにチャレンジ(^o^)/


ん~( ̄∀ ̄)


どぅですか(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/12 20:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日から5月です☺️
港塾さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 21:02
いいですねウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年10月12日 21:14


久しぶりのお絵かきです(笑)


2011年10月12日 21:03
上手すぎる!!!!
コメントへの返答
2011年10月12日 21:15

ありがとです☆
‥1時間程で完成させたので、微妙におかしなトコもありますが(笑)


ちなみに、すべて鉛筆書き(笑)
2011年10月12日 21:11
予約出来てよかったです!(笑)
来週のお月見会で遠慮なくいただきます。

コメントへの返答
2011年10月12日 21:17


久しぶりの、お絵かき(笑)


6年ぶりに書いてます(^o^)/


2011年10月12日 21:19
鉛筆で僕のLIFE買いて下さいw


コメントへの返答
2011年10月12日 21:22


チャレンジしてみましょうか(^o^)/
2011年10月12日 21:25
マジですか?w


チャレンジ出来そうなら
お暇な時にでも
お願いしまぁす(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年10月12日 21:26

Lifeのお写真か何かあれば、書けると思いますょ(^O^)
2011年10月12日 21:30
blog等で貼ってるやつじゃやぱ小さいですかね?(>_<)
コメントへの返答
2011年10月12日 21:33

チャレンジしてみます(笑)
2011年10月12日 21:35
難しかったら構わないんで
出来そうだったらでいぃので
お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月12日 21:43

はい☆

暇人なので、後日チャレンジしてみます( ̄∀ ̄)(笑)
2011年10月12日 23:01

秋でスね~(・∀・)

鉛筆画も風情があって良いでつね(´Д`)ハァハァ


鑑定団に出しませうww
コメントへの返答
2011年10月13日 7:24

1時間程で仕上げました(笑)

久しぶりなので、細かなトコが微妙(┳◇┳)


か、鑑定団‥


いやぁ、お値段つきませんょ(爆)

プロフィール

「スマホ…メルアド変更の仕方がわからなぃ(T-T)

何シテル?   10/22 02:19
泰成@T.A.Gです。よろしくお願いします。 課題だらけの車ですが、少しず~つ仕上げていきます(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
☆車高調☆HKS, ハイパーマックスS-style 2 ☆ホイール☆インサイト純正鉄チ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
23年12月20日に納車されました☆ サブとなります(^^)/ 丸いライトがお気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation