• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

デジイチ・・・

来月は京都に行ったりするし・・・

逝っちゃうか!(カネ無いくせに・・・車検や税金控えてるのに。)






迷いますなぁ・・・f(^_^;


店員に、

オイラ『初心者でも扱いやすいデジイチどれ?』

店員『でしらたオリンパスですね♪』


オリンパスかなぁ。

しかしデジイチって価格の上下凄まじいのね(滝汗)


ぴんき姉さんが持ってるようなゴッツイのはレベル高いし・・・

フォトプリンターもついでにバージョンアップしたやついきたいし・・・。

まぁ、結果は近いうち(^_^;)))ゞ
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/04/09 21:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 21:43
デジ1・・・

悩むでしょうね(●´ω`●)ゞ

で京都はどちらに(*^ー^*)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:45
ひじょうに悩んでます(;_;)
ソニー、オリンパス、ニコンなどなど・・・

京都は完全に弟とオカンの思案ですね(--;)
オイラはただの付き添いですが、有名?な寺まわりですね(--;)
2012年4月9日 21:47
キャノンかニコンがイイと思いますよ。
社外品のレンズもたくさん出てますし。
オリンパスの魅力は画像の色味もあるでしょうが、重量の軽さだと思います。
コメントへの返答
2012年4月9日 23:48
キャノンやニコンはズッシリ感がありますからね!

社外レンズ流用・・・ありかもですね、(^-^)
2012年4月9日 21:51
D800、D800、D800 !!!
D800+単焦点レンズは涙物ですよ。
コメントへの返答
2012年4月9日 23:51
D800・・・見なかったから明日も偵察してきます(^-^;

この単焦点レンズ・・・どう違うか微妙なんです(T-T)

デジイチ・・・奥が深いです!
2012年4月9日 21:57
こんばんはぁ(^^

おおっ!ついに手を出すんですね(・´艸`・)

そうですよね!価格の変動が激しいから悩みまくります・・・(^^;
コメントへの返答
2012年4月9日 23:55
手出しちゃいます(^人^)
コンデシとの2連装です(^o^)v

ピンキリの差が激しすぎる事がビックリです(>_<)
2012年4月9日 22:22
楽しいお悩みですねwww

自分の場合は携帯性と少しずつステップアップすりゃいいかというヘタレ根性からエントリークラスのミラーレスにいきましたが(笑)

それさえ使いこなしてないですけどね(爆
コメントへの返答
2012年4月10日 0:00
オイラデジイチは普通に標準レンズ付が当たり前と思ってたんですがミラーレスから販売されてるって事実を知って驚きました(*_*)

オイラもヘタレ中のヘタレですからダブルレンズキット辺りを勝ってそこから修行です(^^;
2012年4月9日 22:29
自分は使い分けていますね。
今は旧いけれどキャノンのG9、EOS60D…。
後、コンパクトを3機種…。

たいぶ前ではニコンのD5100を愛用でした。
しかし、登山時に転んで…故障。(TT)

単眼レンズは大きいので明るく綺麗に撮れますね。
綺麗なオネエサンを沢山お願いします♪
コメントへの返答
2012年4月10日 0:04
使い分けですか(゜゜;)

テクニシャンですね!

レンズの種類すら『?』ですから(^-^;

デジイチ持ったら細心の注意が必要ですね!
2012年4月11日 0:13
デジイチってお値段も性能もピンキリで迷っちゃいますよね~。
初めて買う時はおいらもきっと迷うと思います。
ヨドバシカメラで40万円くらいするデジイチがありましたがwwww間違いなく自分では使いこなせない感じがしましたwwww
コメントへの返答
2012年4月11日 22:20
オイラはヤマダで見た中で66万のがありましたよ(゜゜;)

ダレカウンデショ?

・・・明日買います!

プロフィール

「@ゆでこ ご入学おめでとうございます❗大きくなりましたねー‼️」
何シテル?   04/09 23:08
ゆ~たZC32Sです。 はじめまして 以前は180SXでドリフトやってました EP82→180SX→スカイライン→スイフトスポーツに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRUSTきのこサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:01:07
ターマック仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:23:07
エンジンオイル・オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 07:13:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 純白韋駄天号 (スズキ スイフトスポーツ)
6年8ヶ月乗ってた35スカイラインをついに降りて10年強ぶりにFFハッチスポーツであるス ...
日産 スカイライン 白き貴婦人号 (日産 スカイライン)
平成20年7月に納車されました(^O^) 平成15年式 GH-V35 250 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation