• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

シャコタン・・・

シャコタン・・・ 昨日の日記でタロさんやマサペさんから・・・


『全体写真が無いとわからーん!』

や、

『ファブリーズじゃわからーん!』


て愛あるアドバイスもらったので雨降る前に改めてw







・・・






↑車高ダウン前。







↑車高ダウン後。


どーですかね?


もっとわかりやすくエメマンのショート缶で↓







・・・


あまーーーーーーーい!(´Д`)


黒部分下スッポリだしw
しかもまだ隙間あるしw


ケツは被ったんですけど・・・






橙さん、タロさん、マサペさん、ひでさん、麦さんをはじめ$な方々・・・
まだまだアマチャンですよね(はーと)?

ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2012/11/11 22:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

GW4日目
hirom1980さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

こんばんは。
138タワー観光さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 23:02
未だ下げるんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年11月11日 23:20
まだ甘いですね(^-^;

もっと着陸しないとw
2012年11月12日 0:52
すでにガリガリコースのような(笑)
フロントはやっぱり飛び出してる気がしますが気のせいでしょうか?
車高低い車はかっこいいですが所有するのは大変ですね。
コメントへの返答
2012年11月12日 1:36
ガリガリコースでいろいろありますが・・・低いのが良いですからね(^-^;

フロントは気持ち出たかなってくらいですがまだ平気です♪
2012年11月12日 12:13
タバコ吸う人なら
わかりやすいんですがね、
(タテ・ヨコ・笑)

吸わない人は
どうやれば分かりやすいですかね?
(私も非喫煙です)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:33
タバコは学生時代に引退しましたw←えっ?

エメマン缶が入るってことはタバコは確実に入りますから・・・まだまだですね♪
2012年11月12日 18:52
こんばんは(^^

下げましたね~♪

リアの爪は折ってるんですか(^^?
コメントへの返答
2012年11月12日 21:36
こんばんは♪

下げましたよ~。
まだあまーーーーーーーい!
ですけどね(^-^;

リアは爪折りです!
叩きたくはないですから・・・これ以上はキャンバー付けるまでですかね。

・・・ポテンザが泣いちゃうかも(/Д\)
2012年11月13日 11:06
このぐらいの方が、『走ってるクルマ』っぽいけど、もっと低いのを見慣れちゃうと甘めなんですかね〜?
ウチのもまだ微糖レベルなので、ホイール換えたらもう少し攻めてみますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年11月13日 21:50
走りでしたらこのくらいがちょうど良いんですけど、あんな着陸車両見ちゃうと欲がでちゃいますね(^-^;

じぇね子氏もさげちゃいましょ♪
2012年11月13日 20:57
うんうん。包み焼きハンバーグのあとはジョージアのコーシーっすよね。わかりますw
コメントへの返答
2012年11月13日 21:52
やっぱいつでもジョージアっすね!

シースーの後もジョージアは約束事ですからね。わかりますw

プロフィール

「@ゆでこ ご入学おめでとうございます❗大きくなりましたねー‼️」
何シテル?   04/09 23:08
ゆ~たZC32Sです。 はじめまして 以前は180SXでドリフトやってました EP82→180SX→スカイライン→スイフトスポーツに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRUSTきのこサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:01:07
ターマック仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:23:07
エンジンオイル・オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 07:13:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 純白韋駄天号 (スズキ スイフトスポーツ)
6年8ヶ月乗ってた35スカイラインをついに降りて10年強ぶりにFFハッチスポーツであるス ...
日産 スカイライン 白き貴婦人号 (日産 スカイライン)
平成20年7月に納車されました(^O^) 平成15年式 GH-V35 250 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation