• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシやんrtのブログ一覧

2019年05月23日 イイね!

第5回New Dodge Challenger’s全国オフ会

第5回New Dodge Challenger’s全国オフ会

















少しブログが皆様より出遅れすんません^_^;)


先日は、Challenger'sの祭典

「第五回NeW Dodge Challenger's全国オフ会」が開催されました。


会場は昨年と同じ…

愛知こどもの国あさひが丘駐車場


昨年は、他のクラブとの合同イベント「Challenger's JAPAN」という形でしたが、本年は我がクラブの単独イベントです。


今回、少し残念なことは会長のホルモンマニアさんが都合により参加できなかったこと。

その分次回に倍返しで盛り上げてくれると思います(笑)






それでは当日の模様をご紹介していきたいと思います。


まずチャレンジャーズといえば、何故か毎回テルテル坊主に嫌われているといいますか…(*_*)

降水確率100%のドシャ降り軍団のレッテルが(爆)



ただ今回はいつもとは違いますよ!

おぉ~、朝から青い空がまぶしいやんか♪

それだけで朝からテンション高ぶります(*^_^*)



まずは某SAで大阪、兵庫メンバーと待ち合わせ!


alt




あれっ!

ガンメタR/Tのマグマグ君のチャレが見当たらんなぁ~…

しかし本人は居るやんか?


alt




出たぁ~~~~~、今回のびっくり野郎!!!

ヘルキャット ゴーマンゴーにお乗換え(^_^;)


なんか全国オフに向けての猫への箱替えサプライズって流行ってんの?

見てくだされ、この満足げな顔を!!

そろそろ、マグマグ → チャレチャレにニックネーム変えれば(爆)


alt




Garage Bildersさんのタイヤはネット~リモード!

後ろに走ると機関銃弾の連射を浴び続けるでしょう(爆)


alt




ではでは次の合流地点へ出発!


alt



某SAに到着です。

こちらでは東海軍団との合流です。


あれっ、何気に見渡すと黒色は私だけやんか(汗)

チャレンジャーズ初期の頃、この地での合流では半数以上が黒色で、極悪軍団と言われたものですが(笑)

ホルマニさ~ん、寂しいがな~(+_+)


alt

alt
alt

alt




久々のメンバーさん達との談笑が続きますが、次の某所へワープ!


alt

alt




更に関東組との合流場所に向かってワープ中!


何気の前方を走るtrime@yoshiさん、2019白猫へ箱換え。

どんどん旧R/T仲間が減っていく~~(^_^;)


alt




音羽蒲郡料金場を抜けた後の、恒例のドアミラー画像(笑)

ちなみにこの地点まで、私の前は3台のお猫ちゃん、後ろに2台のお猫ちゃんに挟まれておりました(汗)


alt




こちらが東西メンバーが合流する某場所です。

有りがたいことに広いスペースに綺麗に整列できました(*^_^*)


alt

alt




今回も幹事を引き受けてくれた ぽっつぁん!

ほんと有難うございます。


こちらでは、今回の合同イベントのスケジュールをご説明。


alt




やはり所々ギャグがスベッテます(爆)


このあと皆仲良くお山登りをしていきますよ~(*^_^*)


alt




登山仲良しツーリングを楽しんで、「三ヶ根山スカイライン山頂」に到着。

素晴らしい景色に感動です♪


alt




駐車場の模様!

ちなみに数々のタイヤ痕は我々のではありません(ほんと)


alt
alt

alt

alt




このへんで皆さん喉も乾いたことでしょう♪

ここで会長のお心遣いで、恒例の美味しいサイダー争奪戦のお時間です(笑)

じゃんけんに勝った上位7名が美味し~~~いサイダーを飲めるんです(^^)


alt




みんなドキドキしながらも嬉しそうな顔を…(笑)


alt

alt

alt




見事サイダーを獲得した覇者たちです!

よく見るとけっこう平均年齢高いんちゃうん。

あんまり年配いじめたらあかんやん。


ってか前回に引き続き俺も居るがな(爆)


alt




私のは紅葉まんじゅう味で比較的に飲みやすかったです。

キムチ味もなかなかヤバかったようですが、yaomokubaさんは泣きながらドリアン味を飲んでました(笑)


alt




その後、お山を下山した御一行様は、今回の会場である「愛知こどもの国」に到着です。

天気もいいので、施設内はファミリー客であふれています♪

青い空にカラフルなチャレンジャーがよく映えますね(^^)


alt

alt
alt
alt

alt

alt

alt

alt




整列後は、幹事様から簡単なご挨拶。

その後はメンバー同士楽しい談笑タイムです♪


alt

alt




今回、予定的には各カラーごとに並べる予定でしたが、天候が良いせいか、駐車場スペースが予定よりコンパクトに(汗)

その為、急遽カラーも並べ方もランダムバージョンに!


ここはぽっつぁんの腕の見せ所!

結果的にランダムバージョンの方がインスタ映えするやん(爆)

ぽっつぁんお疲れ様(^○^)


alt

alt




お腹もすいたところで、前回に引き続きお座敷にてランチタイムです。


alt




こちらも、前回に引き続き「魚松」さんの仕出し弁当です。

ほんと美味しくいただきました(*^_^*)


alt




食後は、これまた恒例のジャージャン大会です。

一番負けた人が全員のジュースをおごるという、あの恐ろしい行事です(汗)


みんな顔は笑っていても目が笑っていません!

緊張感ある真剣勝負!!



そして…


みごと負けの頂点を制した男は…











俺やん(>_<)


しかも、きれいすぎる一発負け。。。



当然真剣勝負をしている為、写真は有るわけが有りません(泣笑)




しかし、ジュージャン覇者は猫乗り伝説を、まさか私が崩してしまうとは…

責任感じます(爆)


と…言いつつジュージャン覇者でおいしいとこ貰って喜んでたりして(笑)

alt




午後からも相変わらず最高のお天気♪

アメマガさんの取材を受けるメンバー!

楽しい談笑タイムを過ごすメンバーなど、和やかな時間が続きます。


alt

alt


そして…

そんな楽しい時間もあっという間です。

お開きのお時間がやってきました。


ぽっつぁんからの締めのご挨拶。

そして、私から会長に代わってのご挨拶をさせていただきました。



最後に、次回もここにいるメンバーとまたお会いできることを願って、一本締めで解散させていただきました。



altalt




解散後、西方面のメンバーさんと某SAでおしっこタイム!

なんせ頻尿組なもんで(爆)


その後、各自安全運転で帰宅へと…


alt

alt








今回、TamaOnlineさんには、チームのステッカー制作や、プロ級の走行撮影など、本当にお世話になりました。

もうチャレンジャーズには無くてはならない存在です(^^)


alt




そして…

New Dodge Challenger's企画考案実行部長 ぽっつぁん!

ジャニーズ系のイケメン野郎です♪

今回も、下見からスケジュール組み、昼食手配まで、本当に有難うございました。

毎回言いますが、ここ最近のチャレンジャーズイベントは彼なしにはあり得ません。

これからもたのんまっせ~!

alt




そして今回参加された全てのメンバーさん、ありがとうございました。

ほんとうに楽しい一日でした。


事故もなく、何より天気が最高でした♪

次回は、会長、今回参加できなかったメンバーさん達も含め、元気な笑顔でお会いできることを楽しみにしております(^^)

New Dodge Challenger's最高!

alt


Posted at 2019/05/23 19:40:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | Challenger's | 日記
2018年11月10日 イイね!

2018New Dodge Challenger's 秋のHappy Touring

2018New Dodge Challenger&#39;s 秋のHappy Touring














先日、Challenger'sメンバーの大人の遠足!


2018New Dodge Challenger's

                秋のHappy Touring!!


に参加してきました。








ではでは当日の模様をレポートさせていただきたいと思います。

まず、当日の西組は○津PAにてお待ち合わせです。

ワタシ、予定より30分早めのAM5:00到着に向けて暗闇の中、老眼の目をこすりながらステアリングを握っておりますと…



おっ、前方に白チャレのオケツが見えますやん!

多分白猫のマルさんやな~、なんて思いながら草津PAに入りました。


すると車内から出てきたのは、おっ、イケメンやん!

お初のブルックさんでした♪


ホルモンマニア会長ともこちらで合流し、しばし談笑してから次の合流場所へと出発!

あっ、会長はこの時点でハイテンション(笑)


ほんでマルさんは「遅刻するし先に行って~」という情報が(爆)

alt




第二合流場所の○在所SAに到着です。

すると向こうの方から猫の鳴き声が響いてきました♪

あははっ!マルさんの到着に会長「何しと~ん!」(爆)
Black Kiteさんともこちらで合流し、関西こてこて談義が始まります(笑)

alt




そして次の合流地点○谷PAにワープ!

髭親父さん、TOPBANANAさんと合流です。

空を見上げるとまだ朝焼けが残っており本当に綺麗ですね。

alt




でも先は長いです。何せ私で片道400㌔、会長やブルックさんは片道480㌔の長旅です。

先へと急ぎましょう!

あっ、勿論ノ~ンビリマッタリ走行ですよ♪

alt




○松SAに到着で、ここで一式陸攻さんと合流です。

道中の高速も比較的に空いていて走りやすかったですね~。

早朝からのお遊びも、オッサンの我々には爽やかな雰囲気で最高かもしれません♪

alt




しかしこちらの密談は爽やかではありませんよ~~!

会長がコンビニ袋に何やら仕込みの品を…

悪い顔しとるなぁ~(汗)

alt




○岡SAでは燃料補給ね!スタンドのお兄ちゃんと行先の話をしていると、富士山の五合目は1℃ですよっ!と(^_^;)

alt




ここから更に、西組、東組の合流地点へ向かいます。

私の前に白猫さんと黄猫さんが…

何やら黄猫さんから機関銃音を後方にブチかまされております。

音楽が聞こえませんがなっ(苦情)

alt




そんなこんなで東組の待つ某所に到着です。

ぽっつぁん、ええ場所見つけてるやん!

この整列画像はインスタ映えっちゅうやつやね(^^)

alt




では会長を囲んでの秋のツーリング開会宣言です。

「くれぐれも人に迷惑かけるような運転はあかん」いつものルールです。

今日はみんな楽しみましょう♪

alt




ここでK仙人さんの登場です。

今回お仕事が忙しく、どうしても参加できなかったのですが、地元という事でお仕事を抜けてこられ、みなさんにお土産を持ってきてくださいました。

ほんと有難うございました。

御土産はみんなで美味しくいただきました(^^)


K仙人さんからお土産をいただく際の模様!

左:ぽっつぁん   右:K仙人さん

この模様を見ていた義理と人情に熱いホルマニ会長が…

「おいぽっつ!何ちゅう姿勢でいただいとんねん、やり直し!」と指示。

alt




その後の模様はこちらです(爆)

後ろにいるメンバーの顔を見てください…(大爆)

alt




しかしこの後、ワタシは大爆笑で終わらない展開に…(汗)


見てくださいこの悪い顔を!

もうジャイアン並みのいたずら王の顔になっています。


「ほな、開会宣言した記念に、カレーパンサイダーを賭けたジャイケンやるで~!」と。

○松SAで仕込んでたのはこれですわ(笑)


この勝負にはお見送りのK仙人さんも、同乗している奥様も逃げれません。奥様が負ければだんなが飲むだけです(笑)alt




そして…


本日第一回目の罰ゲームじゃんけんで、見事このカレーパンサイダーを獲得したチャンピオンは!!



ワタシですやん(-_-;)


悲しい顔をしている素振りを見せましたが、実は美味しいとこ頂いたと内心喜んでおります(爆)


しかし奥さん、これ一気飲みはあきまへんで!!

後から胸焼けしてきますがな(爆)

alt





そんな感じでみんな大爆笑の渦に巻き込まれている中、会長より「そろそろ行くで~!」と超爽やかなお顔で(笑)

alt




富士山に向かう途中での整列の図!alt




「森の駅富士山」に到着です。

またしても全車綺麗にインスタ映え整列!

これが紅葉本番にもなればこんなわけにはいかないんでしょうね。alt




お昼ごはんはこちらで頂きます。

それぞれ、名物溶岩カレー、うどん、丼ぶりなどでお腹を満たします。


その中で、恒例の会長の声が…「ホルモン定食あらへんのかいな(笑)」

alt




チャレンジャーズソフトクリーム部の皆様です。

alt




食事後、皆で外に出た所でまっちゃんが、絶品カレーパンを食べたすと…


それを見ていた会長が、「まっちゃん、ええもん食べてるやん!カレーパン食べながらカレーラムネ飲んだらただのラムネの味しかしないと思うで」…と!


なんとじゃんけん勝負なしでまっちゃんが飲むことに(爆)


ふと向こうの方を見ると、ゆういちさんがカレーパンを隠す素振りを発見(爆爆)alt




ラムネを飲むまっちゃんの横から、ぽっつぁんが奪い取ります。

「普通のラムネやん」…あんたどない味覚してるん(爆)

alt

alt




お腹も笑いもいっぱいいっぱいになった御一行様は、次に富士山五号目を目指します。

チャレンジャーズ登山部の皆様、元気にマッタリお山登りです。

しかしヘルキャットに本物SMSのお山登りは、なかなかの迫力モノですなぁ~。


クネクネ道をどんどん登っていくと霧がどんどん深くなっていきます。

alt




はい、標高2400メートル富士山表口五号目到着です!

ありゃ~、霧で何にも見えん(-_-)

しかも2℃やって。。。

そりゃ~寒いですわね!

とにかくメンバー全員で記念撮影です。

この後は次のポイントへとお山を下山です。alt




続いて到着したのは「富士松展望レストラン」

本来この画像向こうには富士山のパノラマロケーションが一望出来るはずだったのですが。。。

まっ、仕方ありません。

その分どこで集まってもメンバー同士和気あいあいでいい感じです♪

alt




それからお山登りを繰り返し、箱根スカイラインに到着です。

いや~、関西人としては憧れの地でステアリングを握れて感動ものでした。

K君のオケツもエロすぎます(笑)

alt




三国峠展望台に到着しました。

もう夕刻に近づいてきたのですが、いい感じで晴れてきました。

富士山までは見れませんが、駿河湾が最高に綺麗でした。

alt




恒例のJK棒にてパシャリッ!

その後最終目的地へと。

alt




レストハウス レイクビューに到着です。

今回、偶然にも何処に行くにも全車一列に並べられるという快挙!

みなさん日ごろの行いがいい…のかな?

alt




会長がここで皆さん集合!と招集をかけます。


出た~、本日最後の悪い顔!


うなぎコーラ&全員分のジューじゃんトーナメントの開催です。

alt




さぁ~誰が負けるのか?

ちなみに過去、ヘルキャット乗りは何故か負けるという!

ねっ、赤猫さん(爆)alt




さぁ~決勝戦は誰だ!


ありゃ、またまたヘルキャト乗り対決やん(笑)


左:白猫さん VS 右:黄猫さん
alt



そして見事にチャンピオンに輝いたのは…


マルさんおめでとうございます(*^_^*)alt




そして最後にメンバーと、そのご家族全員のお飲み物をお買い上げいただきました。

見てください、左の方の嬉しそうな顔を(笑)

alt




そろそろ終わりの時間が迫ってきました。

閉会式では会長より、お礼のお言葉と、再会の約束が告げられました。

alt




ここで東組と西組のお別れです。

関東の皆さん有難うございました。

alt




西組御一行様はこの後400㌔の道のりをマッタ~リ流して帰ります。alt




途中○松SAで一式陸攻さんとお別れして、更に西に向かって家路へと。


今回帰り道で一つ発見した出来事が有ります。


なんぼ頻尿部メンバー多いねん(爆)


次回から尿瓶を用意してください(*^_^*)






今回も下見から段取りまで全て気持ちよく受けてくださったぽっつぁん。

ジャニーズ系の超イケメン男子です♪

貴方のおかげで、秋のツーリングが大成功に終わりました。

本当に感謝しております。

これからも永遠の幹事でお願い致します(笑)

alt






そして今回ご参加いただいた、会長はじめ全ての皆様、ありがとうございました。


笑いあり、走りありで、事故もなく最高のツーリングだったと思います。


これだけ楽しいと笑いのハードルも上げなければと密かに思ったりも…


次回は会長が自作のホルモンサイダーでも用意するかもしれません。

負けじと私は鮒寿司サイダーでも探そうかなぁ~(爆)











New Dodge Challenger's最高

alt






























































Posted at 2018/11/10 19:13:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | Challenger's | 日記
2018年05月21日 イイね!

第四回New Dodge Challenger's全国オフ会

第四回New Dodge Challenger&#39;s全国オフ会













ちょいとブログ遅くなりすみません(^-^;

先日はChallenger'sの祭典
「第四回New Dodge Challenger's全国オフ会」が開催されました。

会場は[愛知こどもの国あさひが丘駐車場]

そして今回はChallenger乗りのコラボ企画として、午前中は「New Dodge Challenger's」全国オフ会!
午後からは「Crazy Challenge's」主催であり、フリーのオーナーさん達も含むイベント。
「Challenger'sJAPAN」の開催です!


そして今回のブログとしては、New Dodge Challenger's全国オフ会のレポートを中心にお送りしたいと思います。

ではではいきますよ~!




まずは当日の天気ですが…

あららら~~~~~~!!

またしても大雨やんか!!!
しかも降水確率90%以上と本ちゃんの雨(泣)

一週間前から毎日週間天気予報とにらめっこしてたのですが…

お~~~~い、当日に近づくにつれてどんどん悪くなっていくやん(泣泣)

ちなみに第2回オフ会の時も台風並みの嵐の中の開催
↓(その時の画像)
alt


しかし…

チャレンジャーズはそんな天気には負けませんよ。

メンバーみんなそうでしょうが、この大雨に向けて綺麗に洗車して(笑)イベント決行です!
ちなみにわたし、前日の夜に綺麗に車を洗車している時、お隣さんに「〇〇さん、明日は大雨やで!車洗っても直ぐに汚れるんちゃう?」と…

あはははっ(^_^;)



そして当日、パラパラ小雨降る朝を迎えました(笑)
まずは某SAで大阪本面から来るメンバーと待ち合わせです。
alt




んんっ、このホワイトのヘルキャットは誰や?
赤い人に続き、またまた密かに乗り換えてる元極悪軍団のマルさん。
しかも既に足回り系、その他もろもろおさわりしてるし~!
でもセンス良くええ感じにまとめてるよね( ^^) 
alt




そして次の某SAにワープして新たに3台のメンバーと合流します。
お江戸チームのブログを見てると青空が見えているのですが、西組には暗闇しか見えません(泣)
alt
alt




移動中もパラパラと降る中、皆さんジェントル走行ですよ。
alt




次の某SAでは少し青空が見えたかな???
alt
alt
altalt



懐かしの顔ぶれとの話が弾みます。
こういう他愛のない会話が楽しいひと時ですね。
alt




さぁ、そろそろ会場に向かうよ~!
と、みんなで仲良く安全運転( ^^) 
alt




会場に到着しました!
ここで西組と江戸組との合流です。
メンバーみんなで協力して事前に決めていた順番に配列していきます。
alt
altalt
altalt
altalt
alt
altalt
alt
alt
alt




メンバーの車が配列できたころで集合タイム!
幹事のぽっつぁんによる、今回の合同のスケジュールと注意点の説明。
そしてしょうむないギャグをかましています(笑)
その後、ホルモンマニア会長による「第四回New Dodge Challenge's全国オフ会」の開会宣言です。
alt
alt




久々に会うメンバーさんや、初対面のメンバーさんたちと談笑タイムが続きます♪
画像は無いのですが、初期のチャレンジャーズOBのマナティー君やnao catさんも顔を出してくれて嬉しかったなぁ(^^♪
alt
alt
alt
alt




これも恒例の愛車の前でのメンバーの自己紹介タイムです。
車のカスタム自慢よりローンの返済年数の切実な話に笑いが(^^♪
alt




雨も激しくなってきたことで、ぽっつぁんの事前交渉によってありがたくお借りできた32畳の和室に移動。
ここは本当に助かりました。

ここでメンバー全員による恒例の「お土産じゃん大会」の開催です。
各地のメンバーがそれぞれの地元お土産を持参して、じゃんけんによって選ぶ順番を決め、いただくという企画。
はっきり言ってお大人も子供も関係ありません(爆)

ちなみにわたし、美味しいかりんとうをいただき、家族へのいいお土産になりました( ^^) 
alt
alt
alt
alt
alt




続いてこちらも恒例の悪魔の企画「ジューじゃん大会」です。

これはほんまにヤバいです(笑)
じゃんけんでの負け組決定戦の覇者が、57人分のジュースをおごらなければならないという恐ろしいゲーム!
先程のお土産じゃんとは真剣さが違います!!

見てください、子供からいい年のオッサンまでもが大爆笑してじゃんけんしていますが、目だけは笑っていないという(爆)
alt
alt



そして今回の覇者は…

Laxmanさんが見事に栄光を勝ち取りました。
しかも今回がオフ会初参加という記念すべき栄光!
Laxmanさんごちそうさまでした(^^♪
alt




お昼はこれまた美味しい仕出し屋さんのお弁当をみなさんでいただきました。
この和室でいただくと、一杯飲みたくなるような雰囲気に(笑)
alt
alt




会長とぽっつぁん、お揃いのチームキャップを!

ホルマニさん、相変わらず顔が怖いやん(爆)
alt




お昼ご飯もいただき午後からのイベントが始まります。
これが午前中の配列です。
チャレンジャーズメンバーは会場駐車場の両脇を固めており…
alt




午後からはこのように他のチームさんたちが中央に配列です。
alt




「Challenger's JAPAN」の開催です

(左)Crazy Challenger's会長 (右)New Dodge Challenger's会長
両名による開会宣言です。
alt




午後からはアメマガさんの取材や、ショップさん、フリーオーナーさん達の参加もあり73台のチャレンジャーが集まったようです。
しかし雨の中凄いですね。
alt
alt




チャレンジャーズメンバーの取材も終わり、軽く談笑タイムも続く中…
一旦「New Dodge Challenger's」全国オフ会の閉会式を行いました。

会長のいつもの言葉…
「このイベントの終わりは無事に自宅につくまでですよ!」
メンバーみんな安全運転で帰宅につきました。
alt
alt




今回「第四回New Dodge Challenger’s全国オフ会」にご参加された全ての皆さん。
お疲れ様でした。

第二回の時もそうですが、今回の第四回開催についても、大雨にもかかわらずドタキャンがゼロというのも凄いチームだと思います。

次回の第五回の会場も、今回のこの地でメンバーとBBQで交流を図る予定です。
そうそう、皆さんでテルテル坊主を作っておいのりしないとね(^^♪



そして今回の功労賞!
「New Dodge Challenger's永遠の企画考案実行部長」
ぽっつぁん!!!

ジャニーズ系のイケメン野郎です。

今回のイベントは、彼なしには実現できなかったといっても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
第5回の「BBQ&ぽっつぁんの歌謡オンステージ」期待してますよ( ^^) 
alt




New Dodge Challenger's最高!
Posted at 2018/05/21 14:11:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | Challenger's | 日記
2017年11月28日 イイね!

第三回New Dodge Challenger’s全国オフ会

第三回New Dodge Challenger’s全国オフ会
この秋!


待ちに待った!!


Challenger'sの祭典!!!






【第三回New Dodge Challenger’s全国オフ会】が開催されました。

そして何といっても約2年ぶりのチャレンジャーズ全国オフ会です。

2年前は降水確率100%という中での強硬決行。

昨年の秋も、またまた大雨に好かれてしまうという。
チャレンジャーズメンバーは走り好きなメンバーが多数在籍している為、安全を第一に考え中止ということになりました。

しかし今年は最高の天候に恵まれ、本当に楽しい一日をメンバーと過ごすことが出来ました♪



それでは、久々の長~いブログになりますが、少しお付き合いよろしくお願いいたします。

当日の早朝、私は某SA第2合流場所で会長と2人でメンバーを待っております
そんな話の中、徐々にメンバーさん達も集まってきました。





いつものことですが、朝一番のオッサン談議に花が咲きます。
あっ、レディーとマグマグ君ごめんね(笑)





ほな、時間になりましたので出発です!
皆さん安全運転ですよ(^^♪






某第3合流場所では、チャレンジャーズ特攻隊長Black Kiteさんと合流です。
久々の再会に嬉しくなってきますね♪






そろそろ第4合流場所へ行きまっせ~!
この季節の冷やりとした空気で、エンジンがご機嫌さんです。
ちょいと右足の運動を…





ありゃ、前方に黄色い猫ちゃん発見。
途中、第四合流場所に向かう東海エリア組と遭遇!
こういう瞬間はテンション上がりますわね!(^^)!





みんな仲良くランデブーを終え、某第4合流場所に到着です。




ここでも爆笑談議に花が咲きます♪




と…
第4某合流場所へとワープ(爆)
チャレのカラーもだんだん華やかになってきましたね。
昔からそうなんですが、何故か西に行くほど黒率が上がるのよね(笑)





さぁ、みんな整列して会場へと向かいますよ!
というこの後、恒例の道に迷うという(爆)





無事に会場に到着です。
今回のイベント開催地は『はままつフルーツパーク時之栖』
自然いっぱいな広大な土地で、家族みんなが楽しめるいいところです♪

青空の下チャレンジャーも喜んでいるように見えますね。





んんん~~っ!
ヘルキャットが3台???
たしかヘルキャットは2台の参加のはずやけど…





そしたら前方から、「トシやん~!」っという声が…
5.7の最強と言われていたあのムラサキの兄貴がいるやんか!

「これに乗り換えた」やって!
えぇ~、それって冗談ちゃうん?ってびっくりしてしまいましたが、これからもチャレンジャーに乗り続けてくれることが逆に嬉しかったね(^^♪
これでこの方、間違いなく最強ですわ(汗)





古株メンバーから新規のメンバー皆さんの顔合わせです。
お笑い部隊の皆さんも、いろいろなボケ突込みで場を和ませてくれていました。





赤印のぽっつぁん!
今回チャレンジャーズイベント企画実行部長として幹事を受けて立ってくれました。ほんと有難うございます。
この画像は、メンバーからカツアゲしている様子です(爆)

うそうそ、会費集めね(^^♪





New Dodge Challenger’sホルモンマニア会長より開会宣言です。

そのあとは、幹事ぽっつぁんより注意事項とイベントの流れ、取材に入っていただくアメマガさんの撮影スケジュールの説明です。
所々、慣れない関西弁でギャグを言っているようですがスベッてます(爆)






普段SNS上で交流していた方達の青空の下での交流です。
年齢なんか関係のない最高のひと時ですね。





JBさんがドローンの操縦士に!
手足のように扱うテクニックに、みんな上を向いている時お口が開いています(爆)





午後になり、さぁ~お腹がへった~!
ということで、BBQ会場へと移動します。





移動途中の元ムラサキの方です。
浮かれてるよ~この兄貴。
この後、浮かれてられない出来事があることはナイショ(笑)





メンバー全員の親睦BBQの図!
みんな楽しそうに笑いがあふれています(^^♪






楽しい食事も終わり、午後からは園内自由行動ということですが、やはりみなさんチャレンジャーのまわりに集まってきます。




そしてそこに何と…
東海LXリーダーのTaka Kei君が居てるやん!
しかも12月前だというのに熱い(あっ、いつもね)

しかもあんた、車乗り換えてるやん(笑)





その後、午後からのイベント「おみやげジャン」
メンバーの地元名産を持ち寄って、ジャンケンにてGetする順番を決めるという企画です。
こちらのジャンケン争奪戦には、友情出演Taka kei君にも加わっていただき大いに盛り上がりました♪







そして見事栄冠に輝いたのが、ゆういち626さんジュニア!
頼もしい姿です(^^♪





続いてチャレンジャーズ名物の「じゅーじゃん」
そうです。一番じゃんけんに弱かった覇者が全員のジュースをおごるというあの恐ろしい企画です。

さぁ~、いい大人たちは真剣勝負でいきまっせ~!





↓この笑顔の方々は第一回目のじゃんけんで負けた負け組のメンツ!
まだまだ表情に余裕がありますなぁ(爆)






そして…
決勝を迎えたチャレンジャーズベテランのこの二人!
左=Kozima919  VS  右=元Plum Crazy(今赤い猫)

ちなみにKozima君の嫁は、「何負けてるの?」とお怒りモード(爆)
赤い猫の人は、なんと第1回開催時の覇者(爆爆)




さぁ、いきまっせ~名勝負数え歌!




信じられん!
この大人数の中で、第一回に続きまたもや王者に輝きました赤い猫さんです。
どうです、この嬉しそうな顔を( ^ω^ )





では、お言葉に甘えてごちっす!




これ、ジュースをおごっていただく行列です(笑)




その後もみなさんは何気ない時間を過ごしていきます。

午後の後半、アクシデントにあいながらも無事で良かったゆういち626さんと、弾丸参戦Kさんと合流。
でもある意味、メンバー全員集まっているところへ爆音響かせての登場は、めちゃめちゃかっちょいい美味しい演出かもね( ^^) 





楽しい時間もあっという間です。
遠方の方も多いので一旦閉会となります。
会長から次回またお会いしょうとご挨拶がり、最後はみんなで熱い拍手で閉会となりました。





そして…
ここからは、希望者のみで某SAまでマッタリツーリング大会の開催です。
みんな楽しく安全に目的地に向かいます。





そして目的地にて関東組と関西組がお別れです。
有難うございました(^^♪





関西組はいつものメンツで、これまたいつもの某SAまでマッタリドライブです。
そして本日最後の井戸端会議(笑)






今回の「第3回New Dodge Challenger’s全国オフ会」
事故もなく、皆さん笑顔の絶えない楽しい一日だったと思います。

そして一番うれしかったのは天候に恵まれたことですね。
次回も是非そうでありたいです。

会長、メンバーの皆さん、アメマガ記者の方々有難うございました。

そして…

今回一番頑張っていただいた幹事のぽっつぁん。
ジャニーズ系のイケメン男子です←「ぽっつぁん、これくらいでいいか?(笑)」
これからも更にこのチームを盛り上げてくれると思
いますので、今後もみなさんご協力よろしくお願いいたします。







最後に…

New Dodge Challenger’s最高!
Posted at 2017/11/29 08:33:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | Challenger's | 日記

プロフィール

「@Nuclear 分かった!戦車買うんでしょ(笑)」
何シテル?   05/02 21:12
アメ車大好きなトシやんです。 はっきり言っておっさんです(爆) 11年間共にした相棒Challengerを手放し... そして次に選んだ相棒が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
前車と同様に、丸いお目目がお茶目でかわいいです(^^♪
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
若き頃半年ほど乗っていたJEEP Cherokeeです。 かなりボロボロでしたがこのやれ ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
3年間所有していた89年式GTAです。 通勤にも普通に使用していた相棒でした♪
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
Dodge Challenger所有しています。 Challengerをマッタ~リと流 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation