メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ プラグインハイブリッド 330e Mスポーツ エディションジョイ+_RHD(AT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | とにかく静か |
不満な点 | トータル700万オーバーのクルマとしては内装がチープすぎ |
総評 | 短距離通勤メインの使用に最適と考え乗り換えました。評価はこれからという感じです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
BMW iX PHEVの330eからBEVのiX xDrive40へ乗り換えました。サイズが大きいので ... |
![]() |
ミニ MINI 昔から欲しかったミニクーパーをセカンドカーとして迎えることができました。8年落ち、6万㌔ ... |
![]() |
ホンダ オデッセイハイブリッド フィット以来久々のホンダ車です。オデッセイは昔から憧れてました。 |
![]() |
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド E90 320i→F30 320d→G20 330e エンジン違いで3代乗り継ぐことにな ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!