• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月15日

内装張替+α

内装張替+α 最近全くと言って良い程更新してませんでしたが、密かに作業をしてました☆

それはこの間のブログで張り替えたドアパネルにブラックホールを入れる事です(≧∇≦)

この度やっとこさ出来上がりました(^_^)v

やはりショップでやるより見栄えがしないでしょうが、自分自身ではショップに負けない出来だと勝手に思ってますんで(≧ヘ≦)笑

ただブラックホール入れるだけなら、面白くないので、中に自分の名前をカッティングシートで作り、それを貼ってあげる事によって完成した時の喜びが段違いです!

本当はチーム名を入れようかずっと悩んでましたが、ここは渋く運転席側が自分の名前で助手席側が彼女の名前を刻みました☆

まだ彼女には画像でしか見せてませんが、先程仲の良い友達達に見せに行きましたが、本当に感動してくれてすごく嬉しくもなったし、こんな自分の腕前を褒めてくれて、また次やる事も頑張ろうという勇気を貰ったような気がします!

みんなありがとう↑

トランクの内張りににブラックホールを入れる時は、俺の車に関わってくれた皆さんの名前を入れたいと思っています(o^∀^o)

イベント出場の際に車を見せるのは当たり前、でももっと自慢したいのはここまで来るためにこんな友達が居たから俺はここまで来れた、逆にこの友達が居なかったら俺はここまで踏み込んで自作ではやらなかったと、本当に一人一人自慢出来る唯一無二の存在を俺の車と共にアピールしたい訳です!

意味わからないかも知れないですが、イベントに参加する時は多分みんなについて来て貰い、みんなで雑誌に載る写真を撮って貰おうと思ってます(^∀^)ノ

まだまだイベントに等出せる状態ではありませんが、いつか必ず出て見ます(◎o◎)

その日が早く来るようにこれからもコツコツ頑張って車をDIYで仕上げて行きたいと思います!

でわ!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/16 03:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

デター!爆
レガッテムさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年2月16日 7:58
イベントはどんどん出したほうが良い!

ROARエアロ、ダウンサスカット、16インチでイベントデビューした俺♪

去年なんてリメイク間に合わず加工部分サフェで片道400キロ走り仙台のイベントにVIP席エントリー(笑)

周りと交流する楽しさを味わうと車がもっと楽しくなるよ♪
コメントへの返答
2011年2月16日 11:03
おしょうさんロアのエアロ巻いてたんですか(◎o◎)初耳です!

そうですよね↑去年は雑誌でおしょうさんをいっぱい見かけたんで、俺も負けてられないと思いましたょ(o^∀^o)笑
全然レベル違いますがp(´⌒`q)

2011年2月16日 8:02
字キレイに浮かんだね
コメントへの返答
2011年2月16日 11:06
予想以上の出来だわ↑
I橋クオリティ、A山ベロ低ッ!クオリティ、その彼女達に見せたらすげぇ(≧∇≦)ッてみんな楽しそうだったょ☆

プロフィール

元、元太212です! 前に友達になってくれてた方また仲良くしてください!! 愛車は、ekスポーツ! 基本的に実用性を重視して綺麗めなstyleを目指していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだイジり足りないですが、皆さん見て下さい☆ テーマはVIPです! ekワゴ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation