• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

サンタさんあせあせ(飛び散る汗) ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サンタさん ありがとう ビックリしたよー(長音記号1) サンタが ポルシェに乗ってやって来たよぴかぴか(新しい) ありがとうー(長音記号2) 大好きなミニカーと一緒に飾りますexclamation×2 本当にありがとうございましたexclamation×2 みくパパさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/07 20:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レーサーレプリカ
avot-kunさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

レンタルガレージ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 20:52
バルブ仲間ですね~(^^)
私はもう少し磨いて飾る予定ですv( ̄ー ̄)v

ミニカーすごいですね!!
全体の画像希望!(^^)
コメントへの返答
2010年12月7日 22:56
こんばんわ~ めちゃめちゃ嬉しいですほっとした顔exclamation×2ボクは、そのままで飾りますあせあせ(飛び散る汗) ミニカー 全部ポルシェですよ♪ フォト載せました! よかったら 見てください。
2010年12月7日 21:06
私の930のDNAを持ったパーツを手にした方はエンドレスで930教を広げる病に至り・・・

なーーんて事はありません(笑)


しっかし、何台もってるんですか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
コメントへの返答
2010年12月7日 23:03
本当にありがとうございましたほっとした顔 感謝、感激でございます。 大事に飾らせて貰いますぴかぴか(新しい) ミニカーは、930買う前から、集めてましたたらーっ(汗) もう、変態の粋です冷や汗 120台は超えてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2010年12月8日 5:36
ミニカーが凄いっすね(^0^;

コメントへの返答
2010年12月8日 7:12
おはようございます。 ミニカーは、もう、変態ですね… 冷や汗
2010年12月8日 7:13
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
あ~、いいなぁ、バルブぴかぴか(新しい)るんるん
うちには、サンタ来てませんげっそり涙
うちも、ミニカーだらけですわグッド(上向き矢印)サーキットの狼に出てきた車達も、集めてます車(セダン)

キリがないし、飾るとこもなくなり、今は、自粛中ですわ冷や汗
コメントへの返答
2010年12月8日 8:24
おはようございます。 いいでしょう~ほっとした顔 バルブぴかぴか(新しい) いいプレゼント貰いましたぴかぴか(新しい) ミニカー、キリがなくても追いかけてしまいますたらーっ(汗) ビョーキですねぇあせあせ(飛び散る汗)
2010年12月8日 12:32
バルブいいですね〜(^^)
ミニカー凄い数ですね、なんだかミニカー欲しくなっちゃいました(^^)
コメントへの返答
2010年12月8日 15:32
ミニカー、 一台買うと振りがつきますよ~冷や汗 もう一台あせあせ(飛び散る汗) あれも、これも…。そうなったらシメタもんです指でOK " 同じ穴の狢" ですたらーっ(汗)
2010年12月8日 22:16
お邪魔します。いい眺めですね~
ミニカー好きにはたまりませんね。
家もEXOTO934”Laguna Seca Sky”を
飼ってるのですがクローゼットで冬眠中です。
スペースの関係でなかなか目覚めません(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 23:47
コメありがとうございます。確かに台数、大きさで スペースの問題になってきます冷や汗2 でも、 冬眠させるの勿体ないですよ~ いいですね~934exclamation×2 確か1/12で934ターボが出てましたね…。あれが欲しいですけど、ちょっとお高い…たらーっ(汗)

プロフィール

「嫁いでゆきました http://cvw.jp/b/844474/44425195/
何シテル?   09/26 20:02
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation