• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

偶然ダイヤ

今日はグッド(上向き矢印)
ヒマだったので手(パー)
スーパーオートバックスへウィンク王冠王冠

行ってみるとぴかぴか(新しい)
どこかで見たようなオデッセイがぴかぴか(新しい)

まさかと思いつつ買い物猫
するとメールがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


初めてお会いしました目がハート指でOK
そのあとはオデッセイの話ばかり目がハート目がハート目がハート

楽しいひとときでしたうれしい顔さくらんぼさくらんぼ

みんカラのおかげですダイヤ
やっぱ車の話だけでテンション上がりますね手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 17:17
ちわ手(パー)

フォトギャラみましたが隣のオデはもしかするとエロ部長のエロまるさんexclamation&question(爆)

偶然合うとなんか嬉しいっすよねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月30日 17:20
そうなんです猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いい時間過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
2010年10月30日 17:57
毎度ですわーい(嬉しい顔)

いや~今日は、ほんまビックリしましたねウッシッシ

店から出たら、なんか見た事あるオデが停まってるなぁと思ったら、やっぱりうめオデさんでしたね目がハート


嫁から電話がなければ、あと2時間ぐらい話してますようれしい顔

今度は、ゆっくりオデ話、エロ話しましょうV(^0^)
コメントへの返答
2010年10月31日 0:50
今日はありがとうございました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度はエロ話も宜しくお願いしますね手(パー)

これからもヨロシクです猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年10月31日 19:38
早速に初コメです。
改めてお友達登録ありがとうですm(__)m

はなまるさんに聞いてビックリです(@_@;)偶然やね~
ところで、はなまるさんとエロ話ですか!?

やめた方がいいですよ・・・彼には絶対に勝てません(^_^;)
なぜか?キャリアが違います(^m^)

これからもイロイロよろしくです(^^♪

コメントへの返答
2010年10月31日 19:43
コメありがとうございます手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなまるさんとはオデの話で盛り上がりましたようれしい顔指でOK指でOK

いいチーム、方々なんだと感じました目がハート

俺もエロ話は得意なんで今度挑戦してみますあっかんべー危険・警告

これからヨロシクです猫

プロフィール

「バディ御一行様★OTG!行くぜー!!!!!!の巻\(^^)/ http://cvw.jp/b/844587/27481503/
何シテル?   08/19 10:24
うめオデと言います まだまだな車ですが少しずつ進化させていきたいです 皆さんの参考にしつついろいろイジッていきたいです リメイク完了し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いざ全国オフへ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 21:57:43
来月から(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 20:33:06
メタリックゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 23:44:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エクテリア F:V-VISIONタイプ2(モール部埋め加工、各部オリジナルブラウン塗りわ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation