『部品が出ようが出まいが前進あるのみ💪』 乗り出してしまったからにはもう後戻りは出来ません(押忍)😤 納得いかないところは惜しまず治す、または自分好みに魔改造 自分の納得いく車になるまでの道のりは長い…💧 多分人生最後で最高のクロカン四駆、楽しみながら弄って納得行く車作ります~☺️ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月04日
我が家で初めてのハイブリッド車 乗り心地良し、サイズ良し、燃費良し、運転超楽、本当によく出来た車☺️ 石投げれば当たるくらい同じ車がよく走ってます(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月24日
今は亡き親父の片見のタンコちゃん、現在嫁の足車として大活躍中 家族5人乗れないので身内へ譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月23日
約6年大事に乗ってきました、この先もずっとずっと乗って行こうと考えてましたが、色々と出て来てしまった故障個所、このまま修理を重ねながら乗り続けるべきか、悩んで悩んで考えた挙句、降りる事にしました。 故障箇所の修理代、年式なりの維持費の高騰、この先走りたいステージのための改造費、色々トータル的に考 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月24日
2.4より鋭くフケが早いと思う、2.0 4速ATでしたが、『超非力』という難点を持っている車でした。 よく回る軽快な猿人でしたが、猿人を回して走るという乗り方に疲れ、乗り換えました。 ホイール意外、マフラー・車高調・ビックスロットル・燃圧アップレギュレーターやら、alpha 16v やらと…色 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日
大人数で移動する事に関しては非常に長けてましたが、とても頼もしい相棒という感じではなかったと思います。 初期型故に、エンジンフィーリングはまぁまぁ良いと思いましたが、ATとの相性は悪い事と、補機類が弱い事が悩みの種でした。 車としての『魅力』や『味』があまり無かったせいか、結果的に飽きてしまい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月13日
旧車のわりに車両価格が高いので、なかなか購入に踏み切れない車です。 あと、車の知識があり、壊れた時の修理や日頃のメンテナンスなんかは、ある程度自分でやるというスタイルじゃないと、維持費がかなり辛いと思います。 自分は、自分で出来るメンテナンスや修理は大概自分でやってます(時には失敗もありますが…) ...
2020年12月16日
不満ばかり書きましたが、総合的に見るとどこでも無難に走れる優等生な車だったと思います。 乗り出した当初は、オフロード走って『こんな所も走れちゃうのか!この車スゲー‼』ってなりましたけどね😅💦 何より一番好きだったのは、厳つさは無いけれど、どことなくファニーなカエル顔のこのルックスでした。 世 ...
2020年07月14日