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2014年05月04日 イイね!

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おはやっほっほ~(。・ω・)ノ


先日、ツインを走って浮き彫りになった問題点・・・





水温がきつい!!



これをなんとかしないと、サーキットを走っても、直ぐにクーリングラップ・・・


つまらんですよね~


なので、早急になんとかしたいもの・・・



熱々なカタツムリちゃんが鎮座してるから熱量が上がっちゃうのはもう、仕方ないとして、冷やすしかないのですwww


根本解決として、やはりラジエターのカロリーアップ


J'sさんやM&Mさんのやと目玉が飛び出そうな金額なのでパスw
(15~16万ほど)


みんカラを見るとHPIというメーカーさんのラジエターに変えてはる人が多いみたいねo(〃^▽^〃)o



これだと4万ちょっとかな



んで、合わせてクーラントも交換

ラジエター外したら中身でちゃうよねw


どこのがいいかな?w


あと、ついでにサーモスタッドをローテンプのものに変えようかなw


これはJ'sさんでいいかなw

なので、クーラントもJ'sさんにしようかなw



あとは、冷却ファンの強制起動スイッチの取り付け



以上の事はしたいなぁ~w






あと、欲を言えばブレーキもなんとかしたいけど、それは流石に手が出ないので、現状で我慢しますw



サーキット走られる方やったら、共感してもらえると思うのですが、CR-Zのブレーキってすぐ固まりません?


踏めなくなるし、制動力かかった状態で固まったりもして、思うようにコントロール出来なくなることありますよね~・・・


そうなった時、みなさんどうしてはるんかな?

僕は取り敢えず、踏みなおす余裕があったら踏み直しまくりますけど・・・w






話逸れちゃったw


また、上に書いたパーツの値段を調べてみます~o(〃^▽^〃)o



ほな、この辺で・・・


あでゅ~(。・ω・)ノ



-追伸-

サーキットのあとは、ちゃんとホイールを洗いなさい!

と、○○っしぃ~さんに言われたので、先日洗車w

最終コーナー手前の緩い左コーナーでリアタイヤを落としたのでガッツリ汚れてましたwww








鈴鹿の土、持ち帰りましたwww
Posted at 2014/05/04 09:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

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