• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

近況報告

ご無沙汰してましたw



寅吉です\(^o^)/

いつぶりにブログ書くんか
わかりません\(^o^)/

最近濃い日々を過ごしてますので
書いてみようかとwww

でわでわ


とある日

コンビニで友達に
真剣な相談をしておりました

どのくらい真剣か、、、、


自分の家の冷静庫の飲み物かのように
商品のジュースを手に取り
お金を払わずペットボトルのフタを開けて
あわや口をつけてしまう寸前になるようなほど
話し込む真剣な話をしてましたww

友達に相談した結果



プロポーズする!という結論にw

自分が決めていた日にちより
4ヶ月ほど早くなったのですが
なにぶん友達が背中を押してくれたんだから
やるっきゃない!!

力強く感じました


いつやるの?

決戦の日は


ドレフェスの日ww
イベントが終わってから思いを伝える!

そう決まりました


なら車も少し進化させてやらないとw

という事で、長い間放置していた
MEGANさんのアームを
倉庫から引っ張りだし投入



いいタイミングで友達が調達してくれたSP1
サイズもぴったりの激美品



前後ともショルダー上にリムをセット
こんだけ空いてりゃ逃げるだろ!的なwww

ショップに通い調整しながら
プロポーズの段取りを考える日々

結局イベント前日まで調整して
プロポーズの段取りしてw




とりあえず車高調が悪すぎて
ツラ出すために車高アゲアゲして
フロント6度半のリア8度半に落ち着きました

これで車も準備オケー
あとはプロポーズの事だけ




いざ、サプライズプロポーズ大作戦




イベント中
VSさんが取材してくれました!

しかし、それどころではありませんwww
頭の中はプロポーズの事でいっぱい


そんな事など関係なく
刻々と時間はすぎていきますw

ついにお昼

ミッション開始の電話が。

ミッション1
~彼女にばれずに花束を車に隠せ!~


プロポーズの為に準備した花束
彼女にばれてはもともこもありません。
寅「車見に行こ~?」彼女「うん!」
彼女を連れ出します。

焦る俺、それを横目に走り回る友達たちw
友達から花束オケーの連絡が!


ミッションクリア~~w

なんなく成功w


ミッション2
~準備したクラッカーを隠せ!~

準備したクラッカーwww
必要なのか?それは聞かないでほしぃw
車の影に身を潜め、クラッカーを友達に。

危ない!彼女が来た!
クラッカーと彼女の距離は2メートルwww
友達がクラッカーを抱え走る
強行突破!!!!!!

彼女は気づいていない!w


ミッションクリア~~w


これで準備は整った。


1度花束を確認しておこうとトランクを開けると
焦りながら友達にトランクを閉められましたw

余計な事をするな!バレるだろ!wと、いわれ

確かにそりゃそうだとおもい納得。。




この時気づいて置けばよかった


そう、、、、

トランクには花束が無いことに
あるはずがなかったことに







時間は過ぎ表彰式に

やたらと皆が問いかけてくる
言葉考えたか?マジ考えておいたほうがいいよ!

大丈夫だって!その場で言葉でてくるから
余裕!余裕!w
そんな俺がバカだった


ステージ前に人が集まりだし
いつものようにステージに向かうと

急に僕のエントリーナンバーが呼ばれた

呼ばれるがままステージに上げられた


嫌な予感がした
とてつもなく嫌な予感が

マイクを渡され
司会「今日は話があるんですよね~?」



マジか!
マジか!
マジかー!!!!!

うそやーーーーーーーーーーーん!ww




ふとステージ下の友達たちを見ると


指をさして
腹を抱えて
大爆笑している光景が目に飛び込んできたw




やられた。。。。。ww




友達たちに相談して
彼女にサプライズするはずが

友達たちにサプライズされるという落ちw


笑うしかなかったww(^o^)/

何年か前のドレフェス
ステージの上でプロポーズしていたのを
俺は拍手しながら見ていた


まさか数年後に同じドレフェスで
ステージの上で自分がプロポーズする事になるとはw


けど、ここまできたらやるっきゃない!
マイクを握りしめ彼女を呼び出しました。

人前に出ることはなんら問題ない
人前でしゃべることも問題ない

あとはプロポーズするだけ!

ステージに用意された花束を手に取りw

とっさに出たプロポーズの言葉
「これからも、僕の運転する車の助手席に
ずっと座り続けてください」

でしたwww



めっちゃええやんwww



よくとっさに出たなと、我ながら自画自賛ww

まぁ、案の定噛みましたけど\(^o^)/


気になる答えは
「はい、お願いします」

思わずガッツポーズしましたよw

本当、最後の最後でやられましたけど
ミッションオールクリア~


友達の粋な計らいが
とてもいい思い出になりました

本当にありがとう


ちなみにボクが相談した次の日には
ボクをサプライズする計画が
決まっていたそうですwwww


あれから10日ほどたちましたが
彼女がニヤニヤしながら
私婚約中~wwっていってきますw

ちょっと面白いです(^o^)w
いろいろ二人でこの先の事相談してますが
俺結婚するんだ!ってスゲー実感してます。


ちょっと長くなりましたが

とても濃い~近況報告でしたwww




友達たちがプレゼントしてくれました!
めちゃくちゃ二人
気に入ってます\(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/18 00:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年12月18日 7:26
あー面白かった(^q^)

あーあの時の乳(^q^)www

あー段取り大変だった(^q^)

あー焼肉ゴチして(^q^)

あー良い思い出やった(^q^)
コメントへの返答
2014年12月18日 20:52
あーやられた (^q^)

あーあのときのまっちゃん (^q^)

あークソ笑ってたし (^q^)

あー焼き肉ゴチです (^q^)

あーいい思い出になった (^q^)
2014年12月18日 20:36
SP1にツライチ良いですね(o^^o)
アーム投入のキャンバー角も
自分好みwww

しかしプロポーズ男前ですね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年12月18日 20:56
気が合いますね~ww!
しかしまだなにかが足りませんw
欲をいうとフロントもう少し寝かせて
上がった車高をもう少し
落としたいですぅ(T0T)

あんクラさんもいずれ
通る道ですよ~\(^o^)/
2014年12月18日 21:01

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…


悪い笑いしか(ΦωΦ)フフフ…

コメントへの返答
2014年12月18日 21:24
あ!

あ!

あ~!
ウルウルしてた
海さんではありませんかw
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2014年12月18日 23:17
成功したんですね\(^o^)/
おめでとうです!!
チーズポテトのおかげですねwww
寅さんがマック脅すからSサイズしかポテト買えなくなったじゃないですかwww

はやく物をつけて少しでもスカスカ感をなくしたいです(´・д・`)w

コメントへの返答
2014年12月19日 21:03
あざーす\(^o^)/
あのポテトはクソまずかった!
脅されても仕方ないww

スカスカしてるか?
俺の方がスカスカだわw
2014年12月19日 6:42
おはようございます(≧∇≦)

イベントお疲れ様でした?(笑)

♪婚約おめでとうございます♪

真剣に相談出来たり、イベントでサプライズ仕掛けてくれたり、良いお友達が居てくれるって最高ですね~♪d=(^o^)=b

これからが色々本番?ですから、頑張ってくださいね~♪d=(^o^)=b
コメントへの返答
2014年12月19日 21:05
ありがとぅございます\(^o^)/
確かにいい友達に巡り会えたと
心からおもっています!w

これから分からないことばかりw
まず今週末に
挨拶にいってまいります!!
2014年12月19日 8:25
ブログ長くて読むの途中でやめたけど、プロポーズ成功したみたいでよかったですね!


あー腹痛てーwwwwwww
コメントへの返答
2014年12月19日 21:08
おかげで成功しましたw

あのひろりさんの顔は
一生忘れませんwwwwwwwww
2014年12月19日 23:08
あ…
ん〜なんやろ。
堂々のプロポーズ
カッコ良かったです‼︎
あ、あの〜
動画、まさかの壇上の下で
画角、ピント共に外しまくりで
とてもDVD化に踏み切れませでしたw
やから春のドレフェスでやり直しお願い致しますww爆
コメントへの返答
2014年12月22日 23:44
堂々だったのかw?
動画、、、
じゃなくて、、、

写真あったら
嬉しいなぁ~ww
とりあえずやり直しは勘弁してwww
2014年12月21日 23:03
最近知った者ですが何か??www

とりま、めでたい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月22日 23:45
ご無沙汰っすwwwww

なんし、、
うまくいきました\(^o^)/
ありがとうございますw

プロフィール

「あ、鎌倉パスタだ!w@あんクラ 」
何シテル?   12/23 17:36
こんにちは 寅吉です ご用の方は ピーーーーーー!とゆう 発信音の真似をしながら メッセージと 友達申請のボタンを 押してください ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドレフェスと年賀状の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:56:34

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用(^ω^) どこでも快適に行ける ドノーマル仕様!!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
寅吉的ドレスアップ (Front) GS F sportsニコイチ加工 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation