• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月23日

イベント:ESproject×NEEC presents 第7回エスティマ東北オフ


「イベント:ESproject×NEEC presents 第7回エスティマ東北オフ」についての記事

※この記事はESproject×NEEC presents 第7回エスティマ東北オフ について書いています。

皆さんおはよ~さんです~(^o^)/
もうホントに雨ばっかりて洗車も出来ないしうんざりみたいな~
(ノ-_-)ノ~┻━┻

まぁ今日は定休日で休みなんでとうでもいいけども(^.^)

ってか、東北オフのイベントカレンダーをアップしてから数日ですが既に参加募集上限人数の半分の方々が参加表明してくれています。

あざ~~~~~っすm(__)m

なので上限人数増やそうかな~~みたいなσ(^_^;)?

多分この動画を見ればまた一気に増えるはず!
そう!AV監督のハイポ~さんが東北オフの宣伝PVを作ってくれましたよ~\(^o^)/

このPVを見れば必ず参加したくなる!・・・・
絶対に!

参加すればかっちょええPVに載るかもよ(^.^)

まだ募集期限まで時間はありますので会社には有休申請だして9/15は必ず休みにしましょう~~(^o^)/

宜しくお願いしますm(__)m

それでは休みなんで二度寝開始(-.-)Zzz・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/23 08:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2019年7月23日 8:52
なんだこのやっつけブログは〜(/--)/~┻┻ 彡☆★
ハイパーさんにせっかくPV作ってもらったのに〜
コメントへの返答
2019年7月23日 9:38
何処がやっつけブログだバカちんが~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

メタボもボ~~~っとしてねぇでさっさと拡散せんかバカも~~~~~ん(^.^)
2019年7月23日 8:53
と言う事で
二度寝しないでやり直し〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2019年7月23日 9:39
人の睡眠を妨げるな~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
2019年7月23日 16:20
雨ばっかりて洗車も出来ない…とか
休みなんでとうでもいい…とか
相変わらず誤字ばっかりやないかい!(^o^)/
コメントへの返答
2019年7月23日 16:50
外人なもんで~~~(((*≧艸≦)ププッ
2019年7月23日 18:46
お〜さすが!ハイパー監督(^o^)/
以上!
コメントへの返答
2019年7月23日 19:26
すげ~~だろ❗すげ~だろ‼️
オレってすげ~~~だろ\(^o^)/

さすがオレ(((*≧艸≦)ププッ

ってか、幹事なんだからさっさと拡散せんかい(-""-;)
2019年7月23日 19:33
これ以上拡散して人数増えると……

あそこじゃ無理~~~~!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2019年7月23日 19:36
ビビってんじゃねぇ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻
・・・・・・・・・・・・

って、確かにσ(^_^;)?
2019年7月23日 19:38
じゃ〜場所変更するからさ〜

駐車場使用料金払ってね!
(。・w・。) ププッ

幹事さ〜〜ん(^o^)/
コメントへの返答
2019年7月23日 19:41
なんかこのままだとすぐに30台になりそうな感が・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっ!あと帰りにnuts邸に寄ってみんなで晩飯食おう!って言ってるけどもちろんいいよね⁉(((*≧艸≦)ププッ
2019年7月23日 19:50
みんな?
みんなって…誰だ!ヾ(▽^ )ゞヒャハハ

高級食材持参ね!🆗🆗

コメントへの返答
2019年7月23日 20:52
みんなってみんなだみんな(((*≧艸≦)ププッ

あとは晴れるのを祈るのみ・・・・(-_- )
2019年7月23日 20:02
ランポコさん、ランポコさん
景品は現金でも(笑)
コメントへの返答
2019年7月23日 20:53
じゃその景品の現金とやらをスケキヨが用意するのだ(((*≧艸≦)ププッ
2019年7月24日 0:04
あ、仕事入って行けなくなったからよろしこしこ~(^o^)/
コメントへの返答
2019年7月24日 5:14
おハゲ~(^o^)/

よろしこしこ~~~じゃねぇ~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちょっとちょっと❗
スタッフ兼専属カメラマンが何訳の分からん事言ってるの⁉

だからナオトンに不参加って選択肢はない(((*≧艸≦)ププッ

2019年7月24日 19:42
PV見て、参加決めました!(嘘)

ホントは…
ミニもうすぐ直りそうです♪
コメントへの返答
2019年7月25日 0:09
毎度~(^o^)/

やっぱPV見て決めちゃいました⁉️(^.^)
って、嘘なんかい(-""-;)

参加表明誠にありがとうございますm(__)m
もう何があってもキャンセルは出来ませんので(((*≧艸≦)ププッ
2019年7月28日 11:29
行きたいけど……遠くて無理〰️(ヾノ・∀・`)
コメントへの返答
2019年7月29日 7:09
おっは~~(^o^)/

って、遠くて無理⁉️
ん⁉️

ちょっと何言ってるのかよくわかんない(((*≧艸≦)ププッ
いいから早く参加表明しろバカちんが~~(ノ-_-)ノ~┻━┻

プロフィール

「おい❗ちゃんBoo~~~~~~~~(^-^)/少しは痩せたのか⁉️まさかパワーアップしたとか言うなよ(((*≧艸≦)ププッ久々にみんカラ覗いてみたよσ(^_^;)?エスはまだまだ乗り続けるよ~(^_^)v」
何シテル?   04/18 21:24
どうもです(^o^)/ ランニングホームラン王と申します!(^o^)v この度50後期エスティマより末期に乗り替えました!(^-^) グレードはア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インタミシャフト交換みたいな(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 21:46:44
エアサス排気増音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 17:57:05

愛車一覧

スズキ アドレスV125G ランポ~~~号 (スズキ アドレスV125G)
前の会社の同僚から嫁いできました~~(^-^)/ しかもあり得ないような超破格値で❗ ( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆様毎度〜〜〜〜〜(^o^)/ この度50後期エスより末期に乗り替えましたみたいな(^ ...
トヨタ エスティマ ランホー号Ⅱ (トヨタ エスティマ)
どうもです! 前ランホー号は初回車検を迎える事も出来ずに2度もカマ掘られてしまいました ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスの前に乗っていた思い出のノアです! 思えばこのノアからLEDに目覚めたような気が・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation