• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

今日はきんちゃんとデート(*´д`*)ハァハァ

今日はきんちゃんとデート(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ















いや〜今日は暑かったですね汗
暑がりの僕にはこれから最悪な季節を迎える事になるので憂鬱です(爆

さて、今日はゆきちゃんがまた東大病院に行く日でsaoliさんが
お昼からゆきちゃんと行ってしまうので
きんちゃんも保育園だし車でもいぢろうかなぁ〜
なんて思っていたのですがいぢるのに
色々準備が必要な状態になり今日までに物が
届きそうも無かったので、
きんちゃんに保育園お休みしてもらって久しぶりに男2人でデートに行って来ました♪















場所は…
















貫ブレム’Sの聖地…
葛西臨海公園です
(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

















観覧車とVOXY君ときんちゃん(・∀・) ニヤニヤ
















早速なにやら異常に小さくて異常に赤い虫を見つけて潰しておりました(汗
















んで早速、日本一の観覧車へGo♪
今回はセルカレンズ(クリップ式の広角レンズ)を手に入れたので所々で使っております♪ピントはまぁアレですが広角だと広い範囲が写るので効果としては有りかと…。
















公園の隣のスペースではパトカーと白バイが何やら訓練していて、その横にタンクローリーやら大きなトラックがいっぱい停まっていてきんちゃん興奮していました!!
















広角を生かしてきんちゃんとの2ショットを撮ろうと何回も試みたのですが…きんちゃん全然こっち向いてくれません(涙
















さすがに高いですね〜♪
















VOXY君見えました(・∀・) ニヤニヤ
















降りてきてまんまとアンパンマンのポップコーンを買わされました(汗
















きんちゃんぽっぽーぽっぽーうるさかったです(゚Д゚)















んでまぁせっかく臨海公園に来たので広場では無く…
















水族館に行くことにしました♪
















きんちゃんピース!!
















マグロとせいくらべ…きんちゃん90㎝ジャストですね(*-∀-)(-∀-*)ネー
きんちゃん意外とポーズ決めてくれるので2人でお出かけの割りに良い感じで写真を撮らせてくれてます♪
















まぁ遠足シーズンなので小学生やらたくさんいましたね(汗
















デカイ!!(*´д`*)ハァハァ
















館内は飲食は禁止ですよ!!きんちゃん!!
















これ…噂の1匹だけ生き残ったマグロ君(涙
あんなにマグロ泳いでいたのに(>_<)
































ペンギン♪
















まぁ臨海公園は水族館も含め何回も来ていますから今更得には無いんですけどね(汗
きんちゃんとは初めてだったので楽しかったですよ♪
















亀いた!!
















でもうお昼だったので今のうちにきんちゃんお昼食べないと
ちょっとしたら寝てしまう〜と思っていたら
きんちゃん館内のレストランのメニューでお子様カレーを
指差してこれで良いと言ってくれたので、
もうここで食べちゃいました(汗
















余裕のポーズに見えて…実はきんちゃんピース(汗
















んで食後は…
















またぽっぽー(汗
















しかーし、さっきのポップコーンのカスがお菓子の入れ物に残っていたのを発見!!その結果…
















きんちゃん鳩おじさんに!!
(゜Д゜)

















出口付近…遠くにディズニーランドが見えますね♪
















なにかアピールをしていますがわかりません(汗
多分、きっと、また、虫でしょう(爆
















パパ先行くよ〜と言っても…ハイパーレスキュー1号Ⅱ型をひたすら走らせていました(汗
















そして2時過ぎ…さすがに眠くなったのかVOXY君に戻ってねんねすると言ってきたのでおさるも帰ってくるので帰路につきました。。。
















はい…5分後に爆睡!!(o´艸`)クスクス















終わってみればほんの5時間くらいのデートなんですけど密度濃くきんちゃんと過ごせたかな??って思うと充実したお休みでした(*´д`*)ハァハァ
2人きりって言うのもあるのかな??




































久しぶりに今日の…ふちょもも(*´д`*)ハァハァ
















きんちゃんがお掃除手伝っているのを観察しつつ…
















お尻Getしました♪
(*´д`*)ハァハァ

ブログ一覧 | お休みの日の出来事(*´д`*)ハァハァ | 日記
Posted at 2015/04/28 22:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 0:08
ついこの前まで寒かったのに…

洗車したら汗だく(^^;)

おっ!ナイスショット(*´∀`)
コメントへの返答
2015年4月29日 0:49
昨日、今日はもう暑いですね((汗

でも今日は海沿いだったので風が心地よかったですけど♪

最近のチャンスが無くてお尻撮るの難しいです((涙
2015年4月29日 0:19
男旅?デート?w
いいですね♪

しかも葛西(*´∀`*)
懐かしい~
また行きたくなりましたよ~~


それよりTOP画に何やらエロい物がwww


コメントへの返答
2015年4月29日 0:51
なかなか2人でって無いですからね♪

でしょ?
来週辺り聖地巡礼いかがですか?(* ̄m ̄) ププッ

エロ(・∀・) ニヤニヤ

来週は火曜日が祝日と被っているから再来週かな?(*´д`*)ハァハァ
2015年5月7日 12:27
きんちゃんのポーズ敬礼に見えます(笑)
将来は警察官もいいかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))


噂のマグロくんあと1匹ですね( ;´Д`)
何が原因なんでしょうねぇ〜(; ̄ェ ̄)


久々のお尻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱお尻はいいですねぇ〜(爆笑)

コメントへの返答
2015年5月7日 22:46
そうですね((爆
ちゃんと指動かして作ってからポーズしているんですけど…敬礼になっちゃいます((汗

マグロはいつ行ってもいたんでいないのが不思議なんですけど(||゚Д゚)


40超えて奥さんのケツを撮っている旦那ってどう思いますか((爆

プロフィール

「アバルトくんナビ交換(・∀・) ニヤニヤ http://cvw.jp/b/846299/47413598/
何シテル?   12/17 20:44
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 80VOXY G'sからアバルト595に乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット君→ハスラー君→86...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Red Point Parts SessA ノンダストブレーキパッド Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 09:12:18
WORK EMOTION RS11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 00:44:57
WORK WORK EMOTION M8R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 00:43:27

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルトくん (アバルト 595 (ハッチバック))
G'zくんから乗り換え(*´д`*)ハァハァ 人生最後の車はマニュアルがいいなぁーとず ...
スズキ ハスラー ゴリラー (スズキ ハスラー)
竿リンパレットからの乗り換え(*´д`*)ハァハァ ノンターボなのに結構早くてびっくり( ...
トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
スズキ パレット パレット君 (スズキ パレット)
saoliさんのパレット君(*´д`*)ハァハァ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation