• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

新型VOXY G'sを見に行来ました(*´д`*)ハァハァ

新型VOXY G'sを見に行来ました(*´д`*)ハァハァ こんばんわ♪hi roです(・∀・) ニヤニヤ

















お久しぶりです(・∀・) ニヤニヤ


ベランダ菜園胡瓜の様子♪
ちっさいの出来てます(・∀・) ニヤニヤ


お茄子(*´д`*)ハァハァ


ミニトマト(*´д`*)ハァハァ
とまぁこんな感じで今の所順調に育ってますかね♪
3週間でこんなに大きくなるとは思いませんでしたけど((汗






さて、今日はディーラーの営業の兄ちゃんからメガウェブにノアのG'sの展示車が入りましたと。VOXYのG'sは試乗車の予定なんだけどまだ連絡ないので入り次第連絡しますとの事だったので取り敢えず内装は同じなはずなのでノアのG'sを見学しにお台場へ♪


なんか久しぶりのヴィーナスフォートな気がします…。


でわ早速と思ったら開店10分前でした((汗


きんちゃんはピキコワンワンという名の犬のぬいぐるみを連れてきました((爆


ピキコにしか聞こえないのですが、正確にはミキコワンワンだそうです((汗
ミキコって誰??






で開店♪

※今回も写真貼りまくりますので飽きたら飛ばしてください!※




マークXのG's好きなんですよね〜(*´д`*)ハァハァ










でノアのGz(・∀・) ニヤニヤ
しかもガンメタだなんて((涙
白か黒が見たかった〜
ちなみにVOXYのGsの試乗車はボルドーらしいので
カタログ見た感じでボルドーかっこよかったので楽しみです(・∀・) ニヤニヤ










取り敢えず恒例の下側撮ってみました(・∀・) ニヤニヤ
きんちゃんも覗いてます((汗
















そして内装♪
天井黒めっちゃいいー!!これだけでG'sが欲しい(*´д`*)ハァハァ
あとスエード調のインパネ周りもかっこいい(*´д`*)ハァハァ
メーターなんてそもそもデザインがノーマルと全然違う!
電気つけたいのにこのノアは何やっても無反応。゚(PД`q*)゚。

きんちゃんの手…。




いやーかなり質感良い感じですね〜

きんちゃんも80気に入ったみたいでヤケに乗り降りしてました(・∀・) ニヤニヤ



ホイールはレッドラインがあまり目立たない感じで残念。







しこたま見てきんちゃんが飲み物飲みたいと言うので休憩〜



ちょートミカTシャツ((汗
でもかわいい(* ̄m ̄) ププッ


あれだよね?とノアG's指差してます♪


あっ!ここにも!とG'sのロゴマークを認識しだしました
(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
こっちのホイールの方がかっこ良いですね!確かこのデザインもノアヴォクであったはず。


そしてどうしても諦めきれずにフロアにいたお姉さんにお願いして…


電気関係つけてもらえました(*´д`*)ハァハァ
このLEDビームがどうしても見たかった♪








電気がつくとまた感じが違いますね♪
















ッドメーターやべぇ〜(*´д`*)ハァハァ
ちょーかっこいい(*´д`*)ハァハァ


いやー興奮しましたねぇ(*´д`*)ハァハァ


















あれ?
ふと試乗車の方を見ると…?!
あれはVOXYじゃないの??





再びお姉さんにお話しして…

























VOXYのG'sの試乗車を見学させてもらいました(*´д`*)ハァハァ
全くボルドー感がわからないんですけど10分くらい見学(・∀・) ニヤニヤ







そして…









試乗もさせて頂きました(*´д`*)ハァハァ












おぉ!これはボルドー感出ましたね(・∀・) ニヤニヤ
試乗した感想としてはさすがにボディ剛性を高めているだけあってとても運転しやすかったです♪
きびきび曲がるし全くグラグラしませんでした。
18インチ履いているので少し突き上げ感はありましたけど、僕の60VOXY君に比べたら…(爆
まぁでももう少し見た目的に車高は落としたい感じですね♪








トミカ警察車両発見!!(*´д`*)ハァハァ










saoliさんはパレット君からこの車に乗り換えるそうです(*´艸`)






きんちゃんにエサとしてあげた、はとバストミカとともにお昼を食べて、






帰宅♪
いやーノアしか見れないかと思ったらVOXYも見れて今日はラッキーでした!!
もう一回行く手間が省けました(*-∀-)(-∀-*)ネー





そしてまだ続いているダイエットの途中経過ですが…

こんな感じです♪
2ヶ月で6㎏は減ったんですけどそこからなかなか減りませんね〜
60㎏未満をキープ出来るようになったら運動を始めて夜ご飯を復活させるつもりです♪
もちろんお米抜きで(*゚∀゚)ゞデシ!!
ブログ一覧 | VOXY君(*´д`*)ハァハァ | 日記
Posted at 2016/05/24 20:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 20:34
ノア買うなら友人紹介しますよ(^^)

限界価格出してくれるはずですw
コメントへの返答
2016年5月24日 20:37
えっ!マジですか!?(*´д`*)ハァハァ





VOXYでお願いします((爆
2016年5月24日 21:06
お久しぶり~(^o^)v

とうとう80に乗り替えですかぁ🎵

確かにVOXYは厳つくてかっこいいですよね🎵


今年の帰省は新型でくるの楽しみにしてます~(笑)
コメントへの返答
2016年5月25日 0:36
ども(・∀・) ニヤニヤ

いやいや…乗り換えるならVOXY好きなので80かなと思っているのですが、G'zかっこいいなぁ〜って思って実際に見てみたかったんですよね〜

で実際見てみたら…やべぇ〜(*´д`*)ハァハァ

今年は…多分帰りませんよ((爆
2016年5月24日 22:23
乗り換え決定???
コメントへの返答
2016年5月25日 0:37
さぁ〜どうですかね??(* ̄m ̄) ププッ
2016年5月25日 19:52
ネッツ車なら知り合いいますよ〜(笑)

かなり格安になると思います…((* ´艸`))
コメントへの返答
2016年5月25日 20:57
マジで?!(*´д`*)ハァハァ

東京で買えますか⁇(* ̄m ̄) ププッ
2016年5月26日 18:20
お疲れサマーです(^^)

もちろん都内のネッツになります(^^)

都内の店舗でナンバーワンクラスの営業マンなので、かなりお得になるはずです(^-^)

もし見積もり等欲しかったら一言言っておきますよ〜(^^)
コメントへの返答
2016年5月26日 22:35
どもです(・∀・) ニヤニヤ

マジでー(・∀・) ニヤニヤ

担当の兄ちゃんには悪い気がするけど見積もり見てみたいですね(*´д`*)ハァハァ
2016年5月27日 12:20
G'sいいですねぇ〜(≧∇≦)
ボルドーかっこいいo(^_^)o
車高はやっぱ低いですね;^_^A
車高調いれたら着地スタイルですね(笑)
G'sは純正で天井が黒なんですかねぇ〜!?(≧∇≦)
ミニバンってボディー弱いですからやっぱボディー強化は必要ですね(^○^)

やっぱ80いいなぁ〜(≧∇≦)




コメントへの返答
2016年5月27日 22:54
ども(・∀・) ニヤニヤ
そうなんですよ〜
僕の80のイメージドンピシャなんです(*´д`*)ハァハァ

車高は-2センチ位なので横から見ると物足りないです!
内装黒は結構衝撃的でありです(・∀・) ニヤニヤむしろ落ち着く感じがします♪

剛性はさすがですね〜まったくぶれません!
CMのドリフトもいけるかも!?

プロフィール

「アバルトくんナビ交換(・∀・) ニヤニヤ http://cvw.jp/b/846299/47413598/
何シテル?   12/17 20:44
hi roです(・∀・) ニヤニヤ 80VOXY G'sからアバルト595に乗り換えました♪ saoliさん(奥様) パレット君→ハスラー君→86...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:50:08
シャークアンテナと交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 01:04:46
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 シフトブーツ&サイドブレーキブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 01:03:39

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルトくん (アバルト 595 (ハッチバック))
G'zくんから乗り換え(*´д`*)ハァハァ 人生最後の車はマニュアルがいいなぁーとず ...
スズキ ハスラー ゴリラー (スズキ ハスラー)
竿リンパレットからの乗り換え(*´д`*)ハァハァ ノンターボなのに結構早くてびっくり( ...
トヨタ ヴォクシーG's G'sくん (トヨタ ヴォクシーG's)
大好きだった60から乗り換えました。 乗り換えるなら80と考えてはいたんですけど 完全 ...
スズキ パレット パレット君 (スズキ パレット)
saoliさんのパレット君(*´д`*)ハァハァ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation