
みなさんは3連休いかがお過ごしでしょうか。僕は2連休でして、遊びまくってヘトヘトですw
日曜日
朝は床屋行って~午後からみん友さんのTAKERUさんときちきち~さんとプチオフ(^^♪
この日が初めましてのきちきち~さんの34
かなり俺好みのスタイル。めちゃくちゃカッコイイ。乗りたい。
内装も外装もキレイだし。
内装キレイすぎて見習いたいっす(´Д` )
僕のはどうしても汚くなります(/ω\)タイヤと工具とゴミが溢れかえってます(笑)
オフのあとは行きつけのショップに行ってしゃこちょーのオーバーホールをお願いしてきました。
2.3週間かかるらしいけど果たして裏までに間に合うだろうか...(´Д` )
てか大会の準備何なもしてない(^◇^;)フルフェイス持ってないし参加申し込みもしてない(爆)
で
夜は家でゴロゴロしてたんですが
23時くらいかな~
幼なじみの友達に拉致られてカラオケに(^-^;
朝5時までいました(つд⊂)
家にかえってふと思った
今日はみん友さんの一撃さんとエビス行く予定あるんだよね~
集合時間は8時30分。絶対無理だわ(笑)
1時間でも2時間でも寝れたらいいと思って、ちゃんと目覚ましセットして寝たんだけど...
起きたの9時半(。-∀-)
Σ(゚д゚lll)
一撃さんを1時間も待たせるという大失態をしてしまいました(ノД`)
ホントごめんなさいm(__)m
もう2度とこういうことがないよう気をつけますw
この日が初サーキットらしい一撃さん。ステージアでドリフトしてるの初めて見た!
上達が早くてびっくりしました(゚ロ゚)
ただやっぱり車体が重いっていうのもあってかなりやりづらそう(><)馬力はそこそこあるから軽量化とかしたらけっこうイケると思う。
ちなみに今日はスーパーカーフェスティバルが西コースでやってて、くるくる使えなかったので南の臨時くるくるで走ってた感じ。
スーパーカーの爆音がヤバくてサーキット中に響いてた(*´`)
そんでそんで、今日はきちきち~さんも走り来てて一緒にスクール走ったりしましたヽ(*´∀`)ノ
てか、昨日きちきち~さんが走りに行くって聞いてたから俺も行ったんですけどね(笑)
ま~とりあえずかなり充実してました♪
なんと言っても一撃さんがドリフトデビューしたので、この勢いでドリフト仲間が増えてくといいなぁー(*^^*)
今日走ったみなさんお疲れ様でした!僕はかなりお疲れです(爆)
ぜひまた走り行きましょう(^^♪
Posted at 2013/10/14 22:41:32 | |
トラックバック(0) | 日記