• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月29日

チバラキオフ参加しました【12月】

チバラキオフ参加しました【12月】 今年も年末になり今季最後のオフ会、チバラキオフ参加しました。
まず早朝にガソリン補給です。

ガソリン代少し安くなったような。

今日も早めに出たので、余裕持って
霞ヶ浦湖畔で撮影。


早速到着しましたら複数の車が。
中2さんはカングーですね。

エンジンルーム拝見、自作パーツが盛りだくさん、自分でのDAYが凄いです。


てつ師匠
オープンで来るとは【驚】!^ ^



Az-1もここでは良く見るようになりました。




Z32コンバーチブル




新型のBRZです。乗せて頂きありがとうございます^ ^。新車の香りがバッチリです【笑】。






ホンダのシティー!
中々リアルに見れない車ですね。
新車当時から乗っているそうでこれぞ旧車乗りの真髄です^ ^。




!!!デカいですね。





鏑木モータースさん
今回はスープラです。
2つも好きな車を乗れるのは凄らしいです。









R32さんスカイライン

みにいかさんサンバー



SSAWSさんのロードスター。



オフ会後に昼食!今日のオフ会は2コースに分かれ昼食【コロナ対策】。
うちらは昭和定食屋?の利根食堂へ。
行く前に電話してやっているか?確認。電話番号は控えてます【笑】。




またまたカツカレー大盛り!
なんと大は50円増しのみ。

目玉焼きもあるんです^ ^

カツ丼もあるんです。

ご飯後は近隣のいちご園へ







いちご園では美味しいものを食べ
お土産も買いましたよ。
ここからまた移動、昭和のパーラー?
丸昇!へ向かいます。
前から。。。

OH!ワーゲンタイプ2

久々の丸昇!



トースト2台有ります。



トースト買いました^ ^

熱々熱々熱々!!!







丸昇後にして中2さんより瀬戸もの店へ、買うもの無いと思いましたが、まさかのカレー皿ー!!!
【↓自宅カレー🍛】

【↓利根食堂カツカレー大盛り】


【↓自宅カレー】

今年最後にカレー皿!!毎度使ってます〜
ps中2さん、同じ皿2つ追加と小さい皿追加になりました。来年また買いに行きますので、また道教えてください〜^ ^。

一日トータル140.9キロ

ラジエーターの水も垂れなし漏れなし!

来年もオフ会参加しで楽しみたいと思います。

明日朝までで仕事終わりです。 今年は仕事も変わったので目まぐるしい一年でした。












































ブログ一覧
Posted at 2021/12/29 15:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒレカツカレー 関英ドライブイン
湯太郎さん

カツカレー小盛り
you2さん

モツ煮のせカツカレー 大盛り 関英 ...
湯太郎さん

カツカレー大盛で有名な店へ…
イチノアさん

ドライブイン中村食堂
まさぴろん @2ndさん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活1 ...
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2021年12月29日 16:11
朝から夕方まで、ご一緒でき、ありがとうございました。「利根食堂」のカレー皿と瀬戸物屋で買ったカレー皿、同じものですね。あの深皿が置いてあったんですね。私は100円×3の珈琲カップを買って、早速使っています。ヤマシ¥太さんとは、今年何回会ったでしょうか。来年もたくさんお会いしたいですね。
コメントへの返答
2021年12月29日 16:30
今年は15回お会いしました^ ^!月一ペース以上ですね。【笑】ブログから換算しました。
今年はいろんな事のある年でしたが、なんとか乗り切って一年終わりますね。
また来年もオフ会宜しく頼みます^ ^。

カレー皿は同じです。また利根食堂でカツカレー食べ皿の裏見てメーカー?確認ですね^ ^。
2021年12月29日 17:56
お疲れさまでした~。

瀬戸物屋さん良いですよね😉

昭和キャラクター物はもちろんですが、その皿に感動してもらえると思ったので、皆さまだけに特別にご紹介しました(笑)

当然ですが、昭和なコップに水入れてスプーン突っ込んでから配膳下さい🤣🥄🍛
コメントへの返答
2021年12月29日 19:46
ありがとうございます^ ^。スプーンマナーを守って【笑】。
まさかのカレー皿🍛とても素晴らしいですね^ ^。本当に買って良かったです!
中2さんも買いましょう!
2021年12月29日 18:03
あれっ?このカレー皿うちでも使ってます。
意識せず昭和レトロな生活してるってことですね、昭和生まれだし。
コメントへの返答
2021年12月29日 19:47
ありがとうございます。まさかのまさか【笑】ですね。
この皿有名なんですかね!これぞ、ざ、昭和です^ ^
2021年12月29日 18:22
こんばんは。
先日は丸々一日、お疲れ様でした!
よくよく考えたら昼、夜カレーですか🍛
車の色といい、なんとなくヤマシさんがキレンジャー化しているように感じました(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~🙋
コメントへの返答
2021年12月29日 19:50
ありがとうございます。キレンジャー?ヤマシと呼んでも構いません【笑】。 
またまたカレー🍛、今夜仕事してますが、夕食はカレーヌードル🍛でした。
やっぱ昭和らしい食堂は大変満足できますね。また来年も宜しくお願いします🤲。
2021年12月30日 18:36
水漏れなしで良かったですね~
カレー皿に食いつきました(笑)
コメントへの返答
2021年12月30日 21:04
ありがとうございます。漏れ関係は落ち着いた感じですが、様子見で居ます。
カレー皿🍛食べる時お店にいる気分になれます【笑】。

プロフィール

「つくば帰り!」
何シテル?   05/11 15:24
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 11:50:35
内張補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 03:34:20

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation