• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月04日

RIDE ON TIME

RIDE ON TIME



YouTubeを始めて15年くらいかな?

数百本の動画を上げてきたけど

とうとうアカウント停止くらいましたよ

*\(^o^)/*

そりゃそうだ

殆どの動画にメジャーな曲をフルでBGMに着けてアップ ↑

その度に著作権侵害の警告を受けて

とうとうアカウント永久停止😊

というかよく今まで持ったなと

なので今までみんカラに上げてきたYouTube経由の動画全て観れなくなりましたよ😭

同じ動画をInstagramにも上げてるのでまだ救われていますが

そのInstagramもヤバいのは一緒なんだけど、

あとはGoogleフォト、Amazonフォト、Yahoo!バックアップと、家のパソコンと2TのHDDと、ありとあらゆる所に保存はバッチリです😉

なんせ最近は4k、5.7kで動画を撮りまくってるので容量が半端ないんです

YouTubeは動画の無料クラウド保存場所として最高に気に入ってます。

まあ、みんカラ自体がYouTube経由でなければ動画を投稿出来ないクソ仕様なのでねぇ…

なのでYouTubeに新たにアカウントを作ってこれからもバンバン動画を上げまくりたいと思いますよ😉

またアカウント停止を喰らうまで😄

あ〜〜、やっぱり動画のBGMは♫山下達郎様が最高です❣️😙



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/04 20:30:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ビッグモーターのクチコミ
nadia777さん

Yahoo! JAPANのID 全 ...
ちゃむとさん

Yahoo! JAPAN IDが… ...
デミッコさん

祝・みんカラ歴18年!
げ~げ~さん

祝・みんカラ歴1年!
Ko-Naさん

この記事へのコメント

2022年8月4日 20:45
こんばんは、お元気ですか!😄

そうだったのですね・・・でも、その心意気や素晴らしい!・・この際、行けるとこまで行って下さい。🙂


@ブルネロ

コメントへの返答
2022年8月5日 3:12
こんばんは ☺️

自分で撮った動画に自分の好きな曲を付けると気持ち良くて♪😊

これからも頑張って作ります🎞😉



2022年8月4日 22:16
こんばんは お疲れ様です (^o^)



🎦🎧著作権どうのって 

もっと寛大になってくれないかなぁ~ 

って思います。💦


名曲に乗せて見る🚗🛶poeさんの動画が楽しみですので

これからも期待しております🎶 (*゚∀゚)
コメントへの返答
2022年8月5日 3:20
こんばんは、レイ子さん❣️(^.^)

とうとうやられちゃいましたよ😝

ぼくのショボイ動画でも♫名曲をBGMに付ければ100倍よくなりますもんね(当社比)😄

絶対に一発削除されるミュージシャンのも有るけれど、一番好きな達郎様の曲は警告は来ても削除はされないので助かってます☺️

使う曲が無くなったら自分で歌うか…😆

これからも乞うご期待です( ^ω^ )

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation