• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年! 9月18日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この1年もお仲間の皆さんと楽しく遊べました🎵S談義から始まり、身の上話まで😅
この1年の大きな出来事は、九州遠征ですね❗みん友さんに誘われてS2000で九州上陸です😊。行きはひたすら高速道路移動して、帰りは新門司から大阪まではカーフェリー、その後高速道路で帰宅。
みん友さんのアテンドのお陰で、観光地も宿泊も、そしてワインディングロードも全てを堪能出来ました🎵
これからもカーライフ楽しみたいですね😊

これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2023/09/18 11:33:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

祝・みんカラ歴12年!
タカハシーノさん

㊗️ みんカラ歴1年!
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

祝・みんカラ歴1年!
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴7年!!&年末のご挨 ...
さくすけのすけさん

この記事へのコメント

2023年9月18日 21:04
また、次もいい年にしましょう!
お待ちしております(笑)
私もそちらに伺わないと!
コメントへの返答
2023年9月18日 21:11
これからも楽しく走りたいと思います。
こちらこそお待ちしております(笑)
来年からは時季がずれるかもしれませんので早めにお知らせしますね😅

プロフィール

「今日はここから❗️」
何シテル?   06/15 08:21
HONDA車好きの親父です。やっとS2000を手に入れられました(妻に感謝!!)。趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。皆さんヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000関東 北茨城あんこうオフお疲れさまでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 20:17:51
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 12:51:04
VISIONAUTOWORKS HONDA S2000 TLX JEWEL EYE PACKAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 07:03:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
丸目から切れ長の目に🤣
ホンダ S2000 ホンダ S2000
HONDA車好きの親父です。S2000で趣味のドライブ(特に山間部)を楽しんでいます。ど ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さんからの御下がりで、私の愛車になりました(笑) これで思う存分弄れるかも‼ 今度こ ...
スバル プレオ スバル プレオ
2015年3月 通勤快速も幕を閉じることに‥.‥.‥.楽しませてくれた相棒でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation