• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

やっぱり Polo はいいですね

Polo BlueGT

走りと燃費、デザイン/クオリティーと室内空間。このクラスではダントツな気がします。クラスを超えるクルマですね。と、私は思います。
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2013/09/10 22:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

車検⑨。
.ξさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 23:27
これいいですよね!
A4から乗り換えてもイイかななんて思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 0:56
すごいいいと思います。

乗り換えじゃなくてセカンドカーにでも。
2013年9月11日 1:41
これ、ほんと欲しかったんです。 1.2は物足りない。かといってGTIまではいらない。

昨年、これが発表され、その後日本導入の情報は無く。

この春から、GOLF7の購入に向けてディーラーへ行った時に、このモデルについても問い合わせていたのですが、結局、この発表までに連絡無し。

GOLF GTIの1点買い予定もあったのですが、そちらも連絡ないままに日本に入ってくる事になり、ディーラーと縁が無かったのかと、他車へ流れたしだいです。

しかし、あれだけ絶対買います!といってた私。特に値引きも何も要求しないのになぜ突然に連絡がこなくなったのか… ダイレクトメールも来なくなってしまいましたので、名簿から抹消された?(T_T)

ほんと、おいしい客になるはずだと思ってたのですが。
コメントへの返答
2013年9月11日 9:56
これ、よいですよね。

残念な D ですね。VW は売れているから D からアクションを取らなくてもいいんですかね。まあ人の問題だと思いますが。
2013年9月11日 10:08
こんにちは!

大きくなっていくGOLF・・・・

Poioには、かつてのGOLFを思わせる魅力があると思います。

UPもあるし、VWの中でいつのまにか中核の位置づけなんでしょうかね?
コメントへの返答
2013年9月11日 10:24
こんにちは。

そうですね。Golf は大きくなり続けていて、Up というこれまたよいクルマが下位に出たので、Polo はますます売れるクルマになるでしょうね。Golf と Polo のいいとこ取りのように。
2013年9月11日 14:21
こんにちは!

この間、アソコのVW行ってNew Golfのってきましたよ。
超空いてました笑

GTIきたら連絡しますね〜って言ってたけど未だ来ずw
コメントへの返答
2013年9月11日 14:26
こんにちは。

まだ新しいからお客が少ないのかもしれないですね。
この 2 気筒止まるのに興味があります。
2013年9月16日 21:12
本当にそう思います。
お値段もお手ごろ感があるので、あとは、選ぶだけ!
ただ、普通の人にはVWというと敷居が高く感じる人もいるみたいです。
ウチのカミサンもそうなのですが、思い込みだと思うのですが...
コメントへの返答
2013年9月16日 21:33
VW って敷居高いですかね。国産から一番入りやすい外国車だと思うのですが。
何でもそうですが、思い込みはなかなか変わらないですからね。

プロフィール

「郵便局ムカつく http://cvw.jp/b/849244/47089822/
何シテル?   07/16 14:38
初めまして One_Sea です。 BMW iX3 M Sport カーボンブラックに乗っています。 17 台の愛車と付き合ってきて、後半ドイツ車 12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BimmerCode レーンチェンジアシスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 19:45:23

愛車一覧

BMW iX3 BMW iX3
G08 iX3 M Sport です。BMW 8 台目で、2 台目の SAV になります ...
BMW X3 BMW X3
F25 xDrive28i M Sport カーボンブラックです。BMW 7 台目に突入 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20 116i M Sport エストリルブルーです。BMW は 6 台目、ドイツ車 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
E87 116i M Sport ルマンブルーです。BMW は 5 台目になります。 E ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation