• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

タイヤ…。

タイヤ…。 フロントタイヤヤバかって今週はイベで神戸と言うことで急きょタイヤ購入
色々考えた結果
ニット―NEOテクGEN215/35にいたしました
つけたことないからどないなるかわわからんけど

情報あるかた情報を

一応ローダウン時のうちべり対策用に設計とかいてあったのでためしに購入
今週は楽しんできます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/16 17:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

※閲覧注意※
.ξさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年11月16日 17:58
そのタイヤ試しに僕がはきましょうかexclamation&questionニャリw

イベ楽しんで&気をつけてほっとした顔ぴかぴか(新しい)パイズリ
コメントへの返答
2011年11月16日 18:15
ちょうどいいんちゃん
やけど譲れない(笑)
気おつけていくよんオツパイ
2011年11月16日 18:08
そのタイヤ欲しいです(笑)


どんくらいしましたか?
コメントへの返答
2011年11月16日 18:17
こんにちわでも左右ローテーションできんらしぃ
2本3万です
ちょい休めかなつけた感想また言います
2011年11月16日 18:34
左右ローテできるよ(笑)
そして引っ張りもなかなかいいとのこと(^^)v
おれもnewアルミフロント9,5Jにそのタイヤ(同サイズ)ぶっ込みますよ☆
コメントへの返答
2011年11月16日 20:00
まじですか貴重な情報ありがとうございます
NEWホィール気になります
お披露目わどこのイベですか
2011年11月16日 19:25
ニットー最高です!まぢハンドルきれるし!

ただセパりやすいから注意です(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月16日 20:02
マジですか買ってよかったです
セパりやすいですかよくチェックしときます
2011年11月17日 9:08
こないだの明石フエスでの出来事だっんですが(^-^;)

僕と同じホイールを履いてる方がいて、結構タイヤ引っ張ってると思いきや(^-^;


僕とタイヤもホイールも同じサイズだったと言う話しです( ^^)/

ワンサイズくらい引っ張って見えそうな感じかもです(^。^;)

僕も次はそれ行きますよσ(^_^;
コメントへの返答
2011年11月17日 15:33
同じなのに相手方の方が引っ張ってる感じに見えたんですか
何に違いがあったンすかね
また引っ張り具合など走りやすさお伝えします

プロフィール

「京橋で早速絡みの搬入完了」
何シテル?   05/13 04:01
鳴クラですよろしくお願いします。 18ATHLETEをちょくちょくいじってます これからMT、イベント参加していきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
どうも鳴クラです ちょくちょくいじっていってます 仕様 GRS180 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation