• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

美脚作戦

美脚作戦 おはようございま~す
今日も仕事のかずクラ君です
最近ブログが減ってますがサボってる訳ではなく我慢してるんですよ
こないだ惨敗したDSUの反省から軟弱な足廻りに渇を入れるべく活動中です
悔しすぎてイベの2日後から早速のスピード加工に入りました笑
誰も気にならない内容は…
秘密笑
まぁとりあえずホイールは買いましたけどねまだ履かせてませんけど
憧れの廃盤ホイールかつ前後深リム、車高重視の18インチです
予定ではあと2ヶ月で足廻りは形になるかと
ヤバい
想像しただけで美脚度MAXやん
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/04/23 08:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブツがやっと。
138タワー観光さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年4月23日 8:40
楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

廃盤ホイールってなんだろ☆.*(嬉´Д`嬉)*.☆
コメントへの返答
2011年4月23日 12:22
あえて秘密です
足廻りがある程度形になれば公開します
2011年4月23日 8:56
やっぱり、18インチいきましたか~わーい(嬉しい顔)

LM9は私が責任を持っていただきます(笑)
クラウンにはやっぱり、エクイップかケーニッヒが渋いかと♪

楽しみ♪
コメントへの返答
2011年4月23日 12:28
LMー9はオークションで流す予定笑
うん激シブのホイールぶち込むわ
2011年4月23日 9:02
えげつないクラウン出来そうですねわーい(嬉しい顔)

楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月23日 12:29
そんなたいそうなんではないですよ
自分のスタイルを崩さずに頑張ります
2011年4月23日 9:19

マイスターかケーニッヒあたりですかウッシッシ

フロント面良い感じですねぴかぴか(新しい)

足回りは考えるだけで興奮もんですねwww
コメントへの返答
2011年4月23日 12:33
どやろね笑
このツラも熱いやろ
けど次の仕様は更に激アツやから
2011年4月23日 9:27
自分ももっと足回り煮詰めたいです泣き顔
コメントへの返答
2011年4月23日 12:38
足廻りはマジで重要ですよね
楽しみにしてますよ
2011年4月23日 9:30
美脚楽しみにしてます目がハート手(チョキ)
僕も足回り頑張らなければがまん顔ひらめき
コメントへの返答
2011年4月23日 12:40
皆さん足廻りには色んなこだわりがありますよね
頑張って下さい
2011年4月23日 10:06
美脚良いですね★(^∀^)ノ

楽しみにしています(^w^)
コメントへの返答
2011年4月23日 12:44
考えてる途中も楽しいですよね
頑張りますよ
2011年4月23日 10:20
交流楽しみにしますぴかぴか(新しい)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月23日 12:47
楽しみですね
その頃には頑張って形にします
2011年4月23日 11:05
何のホイールか気になりますね(*´∇`)
コメントへの返答
2011年4月23日 12:49
公開までしばらくお待ち下さい笑
2011年4月23日 11:42
期待してますのでぴかぴか(新しい)

頑張って下さい
コメントへの返答
2011年4月23日 12:51
プレッシャーですね笑
ぼちぼち頑張ります
2011年4月23日 12:33
廃盤ってゆう響き
たまりません(笑)

ホイール公開してくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月23日 12:52
でしょ笑
残念ながら公開はしばらく先です
2011年4月23日 15:25
足はやっぱり大事ですよね(≧∀≦)

僕も足やり直して
フェンダー潰れたんで
作り直します台風
コメントへの返答
2011年4月23日 19:39
フェンダーはほんまに衝撃でした
時間合うときにラーメンでも行きましょう
2011年4月23日 20:22
自分も廃盤ホイール色々探しましたがなかなか良い程度&サイズのものが出なくて諦めました(~_~;)
個人的にOZのペガソのゴールド狙ってました( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月23日 20:24
廃盤ホイールはサイズ選びが大変ですもんね
自分の場合はぶち込んででも履きますけど笑
2011年4月23日 21:01
めっちゃツラきまってるじゃないですか((゚Д゚ll))ヒィィィィー

次のアルミと足まわりが気になります!
楽しみにしてますね♪♪
コメントへの返答
2011年4月24日 8:18
エアサスならではのフロントツラですかね笑
次の仕様は自分でも楽しみです
2011年4月24日 5:04
素敵なピタツラですね(≧∇≦*)
ホイール気になります(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2011年4月24日 8:19
これで走れれば最高ですよね
初めての廃盤ホイールなんで自分もワクワクしてますよ
2011年4月24日 10:50
やぱ18ですよね♪
イイツラしてますね↑
コメントへの返答
2011年4月24日 12:22
これは19のホイールなんで車高がまだ高いんですよ
次は18なんで攻めます

プロフィール

「エア漏れが止まりません…
いよいよナン様卒業か(^_^;)」
何シテル?   11/08 16:51
京都のかずクラです VIPセダンが大好きで夜な夜な妄想しています イベント、、オフ会なんでも来るもの拒まず参加してます東は出没率高いです 目標は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
かずクラ 2011年最終仕様 :外装 Fエイムゲイン フル加工 Sエイムゲイン Rエイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation