• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

オシャンティー♪

オシャンティー♪ おはよーございますm(__)m
前の続きなんですが…
ワゴンR用のディスクアクスル完成しました♪
見た目も機能もよく
オシャンティーな足回りですね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/19 07:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 7:52
おはようございます~(^^ゞ

流石ですね(≧∀≦)

カッコイイです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月19日 10:33
おはよーございますm(__)m
リアディスクだと見た目が違いますよね♪
2011年8月19日 7:52
いいですね\(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月19日 10:34
見た目がいいです(笑)
機能も勿論いいですよ♪
2011年8月19日 7:54
凄い
一体どーやっているのか…フロントをリアに移植してるって事?
コメントへの返答
2011年8月19日 10:37
アルトワークスのリアディスクを移植してるんですよ♪
ワークスは純正でディスクなんで♪
2011年8月19日 8:23
おはよーございます(^O^)
見慣れないせーか違和感が(笑)
さすがイイもの作りますね(≧▼≦)
自分のアクスルも緑に塗ってイイですか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:15
確かに違和感ありますね(笑)
緑に塗っちゃって下さい(^-^)/
2011年8月19日 8:24
かっこいいですね(^O^)


ぼくもリアディスク企み中です(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:18
おっと♪
鬼キャンでディスクだとカッコイイでしょうね(^-^)
2011年8月19日 8:29
カッコイイっす(^_^)♪しかしいい上げ幅ですね♪


僕のオシャンティーなオティ…


いや…失礼しました(爆)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:24
7センチ上げなんでわりとオティンティーですね(笑)
2011年8月19日 8:32
コレは白い車のですね(*´∇`*)
かなりオティ,,,
オシャレになりますね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年8月19日 12:27
オシャンティーなチャラチャラ仕様♪(笑)
2011年8月19日 8:40
自分もしたいですー(長音記号1)ハート
コメントへの返答
2011年8月19日 12:27
やっちゃいますかぁ♪
2011年8月19日 9:09
リアもディスクいいですねo(^o^)o

サイドブレーキも普通に使える仕様なんですかぁ??
コメントへの返答
2011年8月19日 12:40
ちゃんとサイドブレーキも使えますよ♪
2011年8月19日 9:12
いいですね(^-^)

黄色で塗ってください(´Д`)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:42
おっと(笑)黄色が好きなんですね♪
2011年8月19日 9:17
こりゃ

yガレポイントっすね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかし
こんなオシャンティーな
アクスル着けた日には
間違いなく満足でしょうね( ̄○ ̄)笑
コメントへの返答
2011年8月19日 12:44
はい♪
yガレポイントです(^-^)

そして秋にはyガレイリュージョン
かましちゃうよ~(笑)
2011年8月19日 9:21
めっちゃオシャンティーですやんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
オイラもやりたいですが車両持ち込みになりますよねぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:46
オシャンティー♪(笑)

現車なくても大丈夫ですよ!

2011年8月19日 9:31
リアのディスク化いいですねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月19日 12:54
これから増えると思いますよ♪
2011年8月19日 9:41
これはあの方のアクスルですね(・∀・)

リアディスクいぃなぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月19日 15:17
おっと!
やっちゃう!?(笑)
2011年8月19日 9:48
おはようございます手(パー)めちゃめちゃおしゃれな色です指でOK
コメントへの返答
2011年8月19日 15:36
ありがとうごさいます♪
僕が加工したものはだいたいこの色ですよ(^-^)
2011年8月19日 9:49
リアディスクあこがれます(^w^)

仕上がり方もバッチリですね♪
コメントへの返答
2011年8月20日 7:48
このアクスル…
3回目の加工です♪(笑)
2011年8月19日 9:52
そのキャリパーでダイハツで作ると結構バネとのクリアランスがダルイ事になるよね(笑

セットバックしたらえらい面倒だったw
コメントへの返答
2011年8月20日 10:18
間違いないですね♪
スズキでも超車高短仕様だとキャスターバックするんでミリ単位になっちゃいました(>_<)
2011年8月19日 9:53
リアもディスクだったらすぐ止まりそうですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月20日 10:21
実は…ドラムブレーキの効きは素晴らしいものなんですよ♪ただし熱の問題があるからディスクブレーキがいいんですね(^-^)
2011年8月19日 9:56
フロントみたいに回って使えるんですかぁ??((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年8月20日 10:22
勿論ブレーキも効くしサイドブレーキも使えますよ♪
2011年8月19日 10:27
スーパーオシャンティっすw‥ヾ(・∀・)♪

コメントへの返答
2011年8月20日 10:23
オシャマルー♪ですね(笑)
2011年8月19日 10:35
キャリパーデカイね(^-^)v
完成したら見せてくださいねm(__)m
コメントへの返答
2011年8月20日 12:35
多分防府で毎日見かけるようになりますよ(笑)
2011年8月19日 11:06
かなりオシャンティっす(*´∇`)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:41
オシャンティーでしょ♪
これから増える加工ですね(^-^)
2011年8月19日 11:06
スゲー‼

これ、サイドとかも普通使えたりするんですかぁ?
コメントへの返答
2011年8月20日 12:44
サイドブレーキもちゃんと使えますよ(^-^)/
因みにこれはMC用です♪
2011年8月19日 12:13
素直に欲しい(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:46
いつでも相談してくださいね(^-^)/
2011年8月19日 12:20
シャレオツですね~♪♪

コメントへの返答
2011年8月20日 12:47
お洒落は足元からですね♪
2011年8月19日 12:21
いいなぁ。。。
コメントへの返答
2011年8月20日 12:48
やればええやん(^-^)/
2011年8月19日 13:02
色がいいですね(^O^)

緑にシルバーってよすぎです(^O^)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:50
ありがとうごさいます♪
確かに緑にシルバー似合ってますね(^-^)
2011年8月19日 14:02
カッコイイ…(≧∀≦)

ウチのライフも本気でディスク化したいです°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2011年8月20日 12:52
ありがとうごさいます♪
いつでも相談してください(^-^)/
2011年8月19日 14:58
いゃ~久しぶりにみんカラ訪問



相変わらずスゲーなぁ



住所教えるからMH用送って下さい
コメントへの返答
2011年8月20日 12:56
久しぶりー\(^-^)/
絡みがないから寂しかったっスよ(ToT)

なんか車高調にしたとかって噂聞きましたよ(^-^)
2011年8月19日 16:50
ワークスのやつ移植ですか

いいですねぇ
コメントへの返答
2011年8月20日 15:31
そうですよー(^-^)/

僕のもディスクにしたいです(^-^)
2011年8月19日 20:35
良い!!!の一言に限りますね♪♪

ディスク良いなぁ~(^^)
コメントへの返答
2011年8月21日 9:45
ついでにできたら一番良かったんだけどね♪
2011年8月19日 21:39
それがおいらのMCに(^w^)ワラ
コメントへの返答
2011年8月21日 9:46
キャンバー10度になっちゃいますよ(笑)
2011年8月19日 21:44
カッコいい(^∧^)

ヤバいゼリヤディスク
コメントへの返答
2011年8月21日 9:48
完全にオシャンティーで
オシヘンやの(^-^)/(笑)
2011年8月19日 22:00
装着した☆
オシャンティーワゴンRを
ジョンサンの目に焼き付けたいです(^3^)/
コメントへの返答
2011年8月21日 9:50
この人もGSO行くんで見てやって下さい♪
2011年8月19日 23:11
これわまたかなーりオシャンティーな脚ですね♪
リヤディスク…いつかわやってみたいです!!
コメントへの返答
2011年8月21日 9:53
オシャンティーでしょ♪
わりと簡単なんでいつでも相談してください(^-^)/
2011年8月20日 0:25
4輪ディスクなんて羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月21日 9:54
僕のじゃないんで僕も羨ましいですよ(笑)
2011年8月20日 0:44
お疲れ様です(^-^)さすがyガレさんですね!(^o^)僕の車もyガレオシャンティーにしてください(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月21日 9:55
オシャンティーどころか
yガレイリュージョン出しますよ♪(笑)
2011年8月20日 12:20
素晴らしいクオリティです(^^)d
コメントへの返答
2011年8月21日 9:56
クオリティーはそうでもないっスよ(ToT)(笑)

プロフィール

「F1日本GP観戦チケット@さとpon@L.S.T114 」
何シテル?   03/25 15:43
IDが不明になたんで再登録です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:56:08
得意のスズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 14:07:03
みん友さんに切られましたバッド(下向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 00:14:42

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕のオモチャです(笑) 純正が足回りと車高短だけでどこまでかっこよくなるかに挑戦中♪
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
ファミリーカーです♪ 普段はお嫁様の足なんですが町乗りは燃費が悪いですね(笑) 海も山も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation