• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月27日

ライフのアクスル

こんにちは(・ω・)ノ

先日面白い物を加工したのでご紹介致します(*´ω`*)


ライフのアクスルです♪

上が加工後で下が純正で角度は8度です。





え?アクスルの形がライフじゃないって???

そうです。これがライフ用

普通ライフのアクスルはスイングアーム一体式です。

じゃー取り付けてみましょう♪











こんな感じです(*´ω`*)
ライフはライフでも初代のライフです。
昭和40年~50年代なんで僕はまだ生まれてません(笑)

因みにオーナーは右のお方です(・ω・)ノ

イカツイですか?怖いですか?



でもね車に乗るとこんなに笑顔になるんですよ(爆)


今回はオーナーさんの人相に似合うピンク色に勝手に塗装しました(笑)


いゃ~旧車は格好いいです(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/27 12:46:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

美味い味 739
ライト パープルさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年6月27日 14:11
こんにちは(=゚ω゚)ノ

初代ライフってこんな形なんですね( ゚д゚)
最近はyガレ工房のステッカーも貼られてるんですね(#^.^#)
近々アクスル加工依頼しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年6月27日 14:29
めっちゃかっこいいですね(≧▽≦)

いつかゎ旧車乗りたいです(*^^*)
2013年6月27日 15:30
初代ライフのキャンキャンなんてこの車くらいじゃないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2013年6月27日 17:00
オーナーさんが
僕のおっちゃんに
そっくりです(笑)

2013年6月27日 17:22
ライフのアクスルと聞いてドッキリした僕です(笑)
2013年6月27日 17:45
旧車やぱいいですね(*´▽`*)!!
いつかは乗りたいです(*゚▽゚)ノw
2013年6月27日 18:41
初めて見たw
とても綺麗になされてますね(^^)

イカツイオーナーでも愛車に乗ったらめちゃ笑顔♪

愛車への愛着が伝わります♪
2013年6月27日 19:07
オイルクーラーにバーフェン!
&キャンバーアクスル\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなライフ残ってたんですね~(^O^)

今の子が見たら車種不明ですね♪
2013年6月27日 20:11
ライフかわいい♪
子供のころうちにもありました^^
オーナーがまたこういうの乗ってそうな雰囲気のまんまでよいですね♪
2013年6月27日 21:04
すごいww

加工用のアクスルがちゃんと在庫であるんですね(爆)
2013年6月27日 22:56
すごい。゚(゚´Д`゚)゚。
感動しました( ´艸`)

プロフィール

「F1日本GP観戦チケット@さとpon@L.S.T114 」
何シテル?   03/25 15:43
IDが不明になたんで再登録です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:56:08
得意のスズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 14:07:03
みん友さんに切られましたバッド(下向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 00:14:42

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕のオモチャです(笑) 純正が足回りと車高短だけでどこまでかっこよくなるかに挑戦中♪
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
ファミリーカーです♪ 普段はお嫁様の足なんですが町乗りは燃費が悪いですね(笑) 海も山も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation