• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

やっとみなさんのお待ちかね?の次車の発表でございます(゜▽゜)





なんとMH-21S!

多分期待ハズレじゃった人がおられるかとww
意外と普通の車でしたwwwww

なんでこの車にしたかゆぅたら
15年式で走行が75000キロ!

なんとゆぅてもこれが最大の決定原



走りの5速!
MCにはあるの知っとっけど
MHにもあるのは驚き( ̄▽ ̄;)

んで早速



ビョーキが発症ww



箱バンのエブリィと造りがちゃいすぎて
でぇれぇあずったww

とゆぅ事でMHのパーツ情報よろしくです♪
今回は足回りと内装をいじって
シンプルに乗る予定っす(ノ゚O゚)ノ

期待を裏切った方からの
コメントはご遠慮くださいwwwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/07 19:31:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

等価交換?
TAKU1223さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

あつっ💦
あしぴーさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2013年2月7日 19:37
ワゴンRナカーマができて嬉しいですwwwwww
ミッションにびびったww
大事にのったってねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年2月7日 21:39
ワゴソマナカーですお\^o^/ww

自分もMHにあるのに
ビビりました(゜▽゜)

はぁい♪
2013年2月7日 19:40
絶対セダン行くと思ってたww

ヤンキーホーンが欲しいがスカイラインには付けれそうなスペースがないんだな(>_<)


とりあえず足からやっちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2013年2月7日 21:43
なんでかよぉ言われますww

意外とイケるっすよ♪
自分はボンネットの中から
リアゲートまでホース
引っ張ったっすけどwwwww

シンプル車高短で\^o^/
2013年2月7日 19:47
セダン買うかと思ったぁ(笑)

MTってのがいいねぇ(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年2月7日 21:44
なんでかよぉ言われます( ̄▽ ̄;)

MTってのが最大の
決め手ですからネ♪
2013年2月7日 20:08

病気は治らない!w
コメントへの返答
2013年2月7日 21:45
です!ww
一生治らんでしょぉネ( ̄▽ ̄;)
2013年2月7日 20:49
なまかぢゃーww

ワゴンRわお任せあれww
コメントへの返答
2013年2月7日 21:46
マナカーっすよ♪

よろしくですo(^-^)o
2013年2月7日 21:30
シルバーか(^_^)


これからヤンチャになるね(^_^)
コメントへの返答
2013年2月7日 21:47
岡山銀Rっすww

次は大人しめに作りますよ♪
2013年2月7日 21:58
屋根が無い車や思ってた(^^)v

マニュアルいいね~!
コメントへの返答
2013年2月7日 21:59
屋根の有り難みは
成人式の車で重々感じましたm(__)m

MTゆぅんが最大の決め手っす♪
2013年2月7日 22:14
普通~(笑)
確かに期待外れ!
たまに普通もええかも?!
でもそのウチ物足りなくなるな(爆)
コメントへの返答
2013年2月7日 22:32
やっぱりそぉですよネww

普通な車は代車で堪能したんで
もぉすでに物足りんすm(__)m
2013年2月7日 22:18
まさかのMHだったけどMTなのが良いねぇ( *´艸`)フフフ

また披露してねヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2013年2月7日 22:35
まさかの裏切りからの
驚きですwwwww

股お披露目しちゃいます♪
2013年2月7日 22:34
そのMTのMHを前は本気で狙っていた…
いろいろ調べた結果、やめましたがwww

またMHに乗り換えるとしたらシルバーなので…
よろしくっ!(;゚;ж;゚; )ブッ

てか早く進化が気になるΣd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2013年2月7日 22:37
よいよ初期型の
最低グレードっすからネww

シルバー乗っちゃいましょぉよ♪

パーツ探すとこからなんで
結構時間がかかるかとm(__)m
2013年2月7日 22:39
まさかのMH(°Д°)!!


しかもMT(°Д°)!!


これから色々と楽しみですな( ´艸`)♪


僕も次期愛車はMTなのでヨロシクですww
コメントへの返答
2013年2月7日 22:42
まさかのですww

MTええっすよ♪

次はエブリィと路線ちゃうんで
何かと勉強が必要そぉです(@_@)

JJさんの次車も気になる!
しかも同じMT(゜▽゜)ニヤニヤ
2013年2月8日 0:36
ワゴンRに乗るイメージがわかないwwwwwwz
コメントへの返答
2013年2月8日 13:42
それはいい意味なのか
わりぃ意味なのかwwwww
2013年2月8日 1:54
mtなんじゃ!ええなー!!

これから楽しみなぁ^^
コメントへの返答
2013年2月8日 13:43
MTじゃねかったら
絶対買わん車両ですwwwww

毎日ニヤニヤしてますよ(゜▽゜)ww
2013年2月8日 9:16
ご無沙汰しています!

本当に珍しいですね

シルバーのMHですね! 見かけたら手を降ってみます
コメントへの返答
2013年2月8日 13:45
こちらこそご無沙汰してますm(__)m

この規格があるのには
ビックリしましたww

納車した昨日早速
ヤンキーホーン付けたんで
ラッパコールよろしくです♪
2013年2月8日 15:29
あのオープンな車かと思ったらw

MTのワゴンR…選択がアツいすなぁ( ̄▽ ̄)
マーク2にもヤンキー付けたけど、やっすいホースで繋いでたから一昨年のブラパル見学の時に圧に負けて弾けましたゎww

そろそろ外して売ろうかと(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年2月9日 21:48
あのオープンなヤツが
メインでもえんすけど
流石にリスクと維持がww

それが狙いっす♪

マジっすか(゜▽゜)
いやいや、くじけず股挑戦しましょぉよww
いつでも手伝いますよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2013年2月9日 6:21
うおつ、MTのMHだっっっっ!!∩º▽º∩

MHのアクスルなら、2本あるのでよかったら、
ゆってください!!(笑) (灬ºωº灬)
コメントへの返答
2013年2月9日 21:50
ちぃとマイナー車に
手を出してみましたww

マジっすか(゜▽゜)
でぇれぇ気になります(ノ゚O゚)

プロフィール

「@翔やんパパ (・∀・)イイネ!!」
何シテル?   05/11 18:44
平成式の昭和型な奴! 車歴はデコチャリから エブリィに乗り 現愛車のワゴンR! もちろん基本自作で(*ゝ`ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エブリィが廃車になって乗り換え! ワゴンR初心者 シンプルにボチボチいらいます♪ F ...
その他 その他 その他 その他
フルコー 鬼キャン ツライチ 黒塗りバンパー 深リム 本当はY30がえかったけ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
免許を採って初の車(o・・o)/ 兵庫県龍野市から5万で調達ww 車イジリの基本は自作 ...
その他 その他 その他 その他
現役デコチャリ乗り時代の せかんどかーwwww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation