• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

2012 お盆休み

2012 お盆休み こんばんは☆

私のお盆休み。
何をしているか、あれこれ迷った末、十勝へ走りに行こう!と決め、
その前に道東をドライブしてこようと思い立ち、
ドライブをしてきました。

昨日までの日程、
まずは無事に帰ってこれ、満足しています。

ブログでドライブを取り上げようと思っていましたが、
すみません、フォトギャラリーにてまとめましたので、
簡単で申し訳ありませんが、そちらへ立ち寄っていただければと思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/850546/car/841253/3217690/photo.aspx

後で、サーキット走行編は書くかな。

それでは☆
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/15 23:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランデパンダ
ベイサさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 23:09
おつかれさまでした!

道東方面へドライブしてきたんですね~
しかもサーキット走行も♪

S2000に乗るのが楽しくてタマラナイ~♪
なとこですね!
コメントへの返答
2012年8月15日 23:38
ノリさんも、十勝へ。お疲れ様です!

そうなんです。実走行1500kmでした。
結構疲れてしまい、今日は一日ダラリでした・汗。

そうですね~!楽しいです♪
サーキット走行は、また色々ありまして。。
後日アップします・汗。
2012年8月16日 8:00
おつかれさまです。

ワシは12日に行って泊ってきましたが
すれ違いだったかな?

お会いできなかったのが残念です。
コメントへの返答
2012年8月16日 20:07
お疲れ様です!
自分は14日に走ってきました。
ホントは11か12に、と考えていましたが、
天気予報にビビって、14にしてしまいました・汗。
そうですね、ちょっと残念です。が、
秋にお会いできれば!と考えています。
今のところ、次はみない会の予定です♪
2012年8月16日 8:06
ドライブ&サーキット走行いいですね~

インテで最近ドライブしてないです。

フロントもZⅡにしたんですね!!
これで以前とは違った走行ができましたね

タイムが気になる所です。

来月はサーキット行くぞ~
とりあえずみんなで~かな~と
コメントへの返答
2012年8月16日 20:09
ありがとうございます!
お仕事、今最盛期ですか(+_+)
お体にお気をつけて!!

フロントもZⅡにしました。
ひとまず形になりました~♪ということで、
今回は期待できると踏んでいたのですが・・・。
この先は後程報告致しますm(__)m

自分も次回はみんなで、を考えています。
是非ご一緒しましょう♪
2012年8月16日 8:35
S2030さん、おはようございます!

このお盆は弾丸で地元に帰省しましたよ!
勝手丼は色々味わえてイイですよねぇ♪

各地で色々出会いがあったようでいい旅行でしたね♪
サーキット編楽しみにしてますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年8月16日 20:12
こんばんは~汗。

弾丸ですか!いや、その気持ちわかります。
自分の盆は常に弾丸でしたので・苦笑。
勝手丼、今回初だったのですが、イイですね☆
釧路へ行った時にはまた食べたいっすね。

お~、あまり期待に副えないかもですよ、サーキットは・汗。
2012年8月16日 8:36
ずいぶん長距離走られたんですね〜
お疲れさまでした!!
写真で楽しませていただきました〜〜〜

サーキットレポも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年8月16日 20:15
こんばんは~☆
自分も、この距離にはちょっとドキリでした。
道東廻ると、やっぱり距離も逝ってしまいますよね(^_^;)
でも、充実していて、楽しかった~♪
ありがとうございます!
あとでアップします~☆
2012年8月16日 10:33
お疲れ様でしたw

無事で何よりですw

楽しい旅だったようですね!

走行編も楽しみにしています(^_^)v

行きたかったなぁ…f^_^;
コメントへの返答
2012年8月16日 20:36
お疲れ様です!
そうですね、ドライブは特に急ぐ訳でもなく、
ゆっくりと走行。道も混んでいましたしね(^_^;)
長距離ドライブ、まずは無事に帰ってこれ、
安心しています。
とほ宿に泊まる旅。中々良いなと思いました♪これからも、興味を持ったところへは、
行ってみようと思います。
このあと、走行編書き込みます!
2012年8月16日 20:53
お疲れ様でした~。
道東旅行の最後がサーキットって、コンディション的には最悪だったのでは(笑
フォトギャラリーも見ました。最後のおねー様には何処で会えるんでしょうか?
コメントへの返答
2012年8月16日 21:32
お疲れ様です~!
コンディション、微妙だったんですかね(+_+)
テンションだけは高めでしたが・汗。
正直、運転のことで、頭混乱気味でした(^_^;)
いや~、お姉さんですか。
全国のどこかにいると思われますが、
どこの県にいるかも不明です・汗。
たまに、こういうのもいいデスよね?!

プロフィール

「コスパに優れる http://cvw.jp/b/850546/47744582/
何シテル?   05/26 15:00
旅行好き、ドライブ好きです。 また他の方のブログやパーツレビューを見ること、 たまに自分でブログ更新することが好きです。 よろしくお願いしますm(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2023年5月末納車。 平日は通勤で、週末に家族で買い物、たまにのドライブで使用していま ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これまでホンダ党でしたが、一度は乗ってみたかったスバル車。 嫁さんの理解もあり、オーナー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ドノーマルのAT。 初の4ドアであり、この車の利便性には驚かされました。 車体価格が安く ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012年4月に納車。 多分、スポーツ車に乗るのはこいつで最後だろう・・・。 まずは弄ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation