• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月09日

本日の稲城情報~ヽ(^0^)ノ

本日の稲城情報~ヽ(^0^)ノ 本日は関西からネズミ~ランドの帰りにmi●iさんご夫婦が遊びに寄ってくれました~(≧∀≦)

オイラ、ロクさん、Gちゃんの音を聴いてもらいました。( ̄。 ̄;)
そしてm●miさんの音を聴かせてもらって・・・
(;´Д`)キカナキャヨカッタ~

ま~課題はイッパイもらいました。( ´艸`)

でもオイラの最大の課題は・・・18センチスピーカーデカすぎて入りまセ~ン(゚o゚;)

まあ穴おっきくしてやれば何とかなるかと・( ´艸`)

途中から関西の音の匠、アンパン!・・ショコちゃんもテレビ電話で参戦してくれて、とても楽しい1日となりました。
mim●さんが帰った後でオイラとロクさんが帰ろうとすると誰かのスマホが充電したまま置き去りに・・・
帰りが一時間遅くなりました(T.T)モ~ロクG・・・
( ̄∇ ̄)momoサン オシゴト ガンバッテ~ プッ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/09 22:06:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年2月9日 22:10
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

mimiさん、いらしてたんですね~

お会いしたかったな~。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の親方号は音響祭になりそう(笑)

私は静かにしてますよ~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2013年2月9日 22:17
mimiサンネズミ~ランドの帰りに寄ってくれました~ヽ(^0^)ノ
明日は朝からオートメッセだそうです( ̄。 ̄;)マニアウカ~
イ~エ、例のブツとスピーカー付けたら終了です・・キット・・・タブン(;´Д`)
2013年2月9日 22:16
ほ~、エライ!
珍しく、ちゃんとブログ書いてるし(笑)

・・・・・

n(ー_ー?)ン?

・・・・・

ってか、その中途半端なモザイクは
止めなさいって!
( ̄∇ ̄)マタ カオダシセンソウダナ プッ
コメントへの返答
2013年2月9日 22:20
エ~!ちゃんと消してるのにっ( ̄0 ̄)オデコガ・・・
2013年2月9日 22:19
こんばんは~。

ねえ、ねえ…。
@mimiさんコロコロのおみやげ買ってましたか?
( ̄~ ̄;)ウ~ン。シンパイダ…。

って言うか、コロコロも行きたい~!
(T_T) ショボ~ン。

親方のスピーカー…。
マジで関西まで聞こえてきそうな大きさですね~♪
(≧∇≦) タノシミ~♪
コメントへの返答
2013年2月9日 22:27
あっコロさんのお土産みんなで食べてって貰っちゃいました~( ´艸`)

スピーカー・・・イヤなコトを思い出した~
(;´Д`)クルシミ~♪
2013年2月9日 22:23
でかすぎて入らない…

いやらしい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月9日 22:30
オイラ、よく言われます・・・

いやしい( ̄0 ̄)
2013年2月9日 22:24
いつの間に盗撮を...( ̄。 ̄;)

相変わらず肖像権に慣れていないようで(* ̄m ̄)プッ

スマホの恩は一生忘れません<(_ _)>アザーッシタ!

今度はmomoさん、ベースで缶詰ッスか( ̄▽ ̄)プププ

コメントへの返答
2013年2月9日 22:35
Gチャンは何隠してもすぐバレるかと(≧∀≦)

momoさん缶詰め・・ウマイッ( ̄∇ ̄)プッ
2013年2月9日 22:32
楽しそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
そして顔が.....笑!(◎_◎;)

そろそろ稲城ーランドお邪魔しますー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月9日 22:39
イヤ~楽しかったよ~ヽ(^0^)ノ

顔は楽しい方ばかりです( ´艸`)ププッ

火曜日あたりかな~( ̄∇ ̄)/
2013年2月9日 22:48
どもです。

楽しそうだな~(T^T)
私は、2度目の休憩(-_-;)
もう、限界・・・
明日の午後まで持つか(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月9日 22:55
お~みんカラ見る時間取れたのですね!

明明後日から新たな缶詰め待ってますので、体力残しておいてくださ~い(≧◇≦)ギャハハ

ファイトです!!( ̄∇ ̄)/
2013年2月9日 23:05
良いなぁ~♪
私、同じ大阪でまだmimiさんの音聴かせてもらったことありません… (´;ω;`)ブワッ

相変わらず稲城ランドは楽しそうですね♪
コメントへの返答
2013年2月9日 23:24
シャキット付けて少しはイイ音になったかな~と思っていたのに・・mimiさんの音にダメ出しするショコちゃんの音聞きたいです( ̄∇ ̄)

今日も、楽しかったですよ~ nakさんも是非ヽ(^0^)ノ
2013年2月9日 23:27
こんばんは~

今日は画面越しだけど、顔見て話が出来て嬉しかったです♪

mimiちゃんの音・・・聴いたんですね~
どうでした??

その大きなスピーカー、どう装着するのか楽しみです~

また聴かせてくださいね(*・∀-)☆
コメントへの返答
2013年2月9日 23:47
テレビ電話って面白いですね~ヽ(^0^)ノ

まるでショコちゃんがそこにいるみたい

mimiさんの音いいですね~( ̄∇ ̄)

ショコちゃんの音マジで聴きたくなりました

スピーカー・・・頑張りますっ(≧◇≦)
2013年2月10日 0:20
イイな〜

mimiさんと音オフ〜

それにしても親方〜

早く聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年2月10日 0:25
エ~ト師匠が付けてくれればすぐにデモヽ(^0^)ノ

mimiさんイイ音してましたぜ~(≧∀≦)

何時でもいらしてくださ~い( ̄∇ ̄)ハルダ~
2013年2月10日 0:45
オヤカタ~

社長に酒つがれてるときに

電話してこないでクダサ~イ(笑)

┐('~`;)┌ オヤカタッテ ドチラノシャチョウ? ダッテサ
コメントへの返答
2013年2月10日 0:54
やっと仕事終わったのかな~( ̄。 ̄;)

かまちゃんにメールしても返って来るのが三日後ぐらいだからな~(´д`)

親の方って言っといて ( ´艸`)プッ
2013年2月10日 7:27
午後から暇してましたので、お邪魔すれば良かった>_<
相変わらず目線の入れ方が絶妙( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2013年2月10日 7:30
今日は、ぱんちゃんこないね~って思ってました~( ´艸`)

日々勉強しています( ´艸`)
2013年2月10日 9:05
目線入れるの巧くなりましたね( ´∀`)bグッ!

mimiさんの音聴きたかったな~(-_-;)

てか、シャキットだけで3wayって鳴らせるんすか?

あぁ!

もうbitoneと6CHアンプ落としてあるのね

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
コメントへの返答
2013年2月10日 13:20
mimiさんの音、良かったですよ~( ´艸`)ムフフ

3way・・・スピーカー買ったらあと2つ付いてきた(@_@)

アンプは・・・(≧∀≦)イヤ~ン
2013年2月10日 10:03
行けば良かった!

一日家で寝てた(-_-;)
コメントへの返答
2013年2月10日 13:24
mimiさん寸前まで来れるか分からなかったんですよ( ̄。 ̄;)
暇な時は遊びに来てください( ̄∇ ̄)イマ オキタ
2013年2月10日 12:37
コメ溜まってるよ(`・д・´)9m ビシッ!!
コメントへの返答
2013年2月10日 13:28
今年は豊作みたいですね~(-.-)y-~~

昨日の海は大漁でしたか? (≧◇≦)ナンパイヤ~ン
2013年2月11日 22:43
いやらしい(〃▽〃)ワラ

爺さんたくさんですね~♪(▼∀▼)ニヤリッ


私は雪国から避難中の婆さんとデート三昧です(T_T)

寅さんに会いたいから、柴又連れてけとか(・・、)ヾ(^^ )


フーテンの親方の方がオモロイのに(*´盆`*)ニタァ


暖かくなったら遊んでくださ~い(o_ _)oペコリン
コメントへの返答
2013年2月12日 0:08
今年も、もうそんな季節になったんですね~
(´ー`)
なんか最近オイラの周りが爺さんばっかりになってきたような・・・(;¬_¬)ボケジイ

ヤッパリ、バイク乗りは若いですね~ヽ(^0^)ノ

あっ稲城のそばにコメダコーヒー出来ましたよ
( ̄∇ ̄)


プロフィール

「カヤバ」
何シテル?   01/12 13:05
バイクもクルマもノーマルで乗ったことありませ~ん( ´艸`) 電気系弱いので宜しくね~( ̄∇ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【復旧】【障害】画像投稿障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 10:35:33
貧乏性( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 10:45:24
Apple I pad Pro 12.9 セルラーモデル 512GB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 09:50:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルミとタイヤ交換しました。 o(`▽´)o トヨタハイエース スー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
<最新> ケンウッドナビ MDV-Z702(High-Resolution Audio) ...
デルビ GP1 250 峠のデビル ( ̄∇ ̄)ケラケラ (デルビ GP1 250)
SRを弄っていると乗るものが無いのでスクーターを買いましたが、それも弄りはじめ気がつくと ...
ヤマハ SR400 SR400改 (ヤマハ SR400)
十万円で買ったSR400 を546ccにボアアップ 今ではフレーム以外ノーマル部品ありま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation