• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

プチオフ

プチオフ 家がご近所なのになかなかリアルでお会いする機会のなかったみん友のへま@ソニカRさんとプチオフりました!

今回お会いするきっかけとなったのは先にブログった零1000チャンバーの嫁ぎ先探しの件。条件がアレだったせいかメッセ頂いたのはへま@ソニカRさんだけだったので自動的に嫁ぎ先が決定、本日の受け渡しと相成りました。

挨拶もそこそこにソニカ談義に花が咲くあたりお互いの

ソニカLOVE

っぷりが発揮され楽しいプチオフになりました。
車の特徴もバッチリ把握させていただきましたので、今後は見逃すことなく合図できると思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/30 21:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

塗装はがれ
akky-さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年1月30日 22:21
こんばんは。
訪問が遅れまして<(_ _)>

もっと早くミラーが出来ていれば、
それはそれでネタにもなったんですが。

チャンバーも付けれない事は無いと思うのですが、やはりダクトの削りが問題ですね。
どうにかして頑張ってみようと思います。

大なり小なりオフれるのは楽しいですね。
貴重なお時間を有難うございました。
コメントへの返答
2014年1月31日 22:52
こんばんは。
ダクト削りは少しづつ慎重に削るのが良さそうですね。ダイナミックに行くと割れてしまいそうで・・・(汗

手間がかかると思いますが頑張ってくださいませ!
2014年1月31日 4:19
プチオフ楽しいですよね~(*^^*)
同じ車種なら尚更話も弾みますもんね(笑)

コメントへの返答
2014年1月31日 22:55
同車種オフだと話が尽きなくて尽きなくて(笑
大きなオフも良いですがどうしても大味になってしまうので、少人数オフの方がオイラには合っていそうです♪
2014年1月31日 23:43
プチオフ良いですね~♪
なかなか気になる一品がへまさんのもとに嫁いでますね(^_^ゞ

関東地方でプチオフの波がくると盛り上がりそうです♪
コメントへの返答
2014年2月2日 19:50
こんばんは!
アップ○レージに二束三文で売るくらいなら欲しい方に使ってもらったほうがチャンバーも本望だろうと・・・(笑

近所には他にも2台のソニカが生息しているのですが、みんカラーではないのでなかなか機会が(汗

プロフィール

「[パーツ] #ソニカ X-treme Ultinon HID 6200K D4S/R http://minkara.carview.co.jp/userid/850677/car/715465/7929340/parts.aspx
何シテル?   08/25 20:11
powerdivingです。 なんとな~く「みんカラ」に登録しちゃいました。 車以外にも海が好きで、ダイビングインストラクターの資格や1級小型船舶免許も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 23:06:27
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 09:32:27
ローダウンサス 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 12:43:59

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
平成22年7月に走行15,000キロの中古で購入。 驚いた事にボディも内装も下回りもピカ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation